1: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:13:42.37 ID:dqz/bG0KC
5月16日~
ハッピーセット®ちいかわは、5/16(金)から!#ちいかわ pic.twitter.com/YmrYVspA0w
— マクドナルド (@McDonaldsJapan) April 15, 2025
スポンサード リンク
4: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:14:41.95 ID:j9E7BiQH0
転売されるってコト!?
47: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:58:15.64 ID:YWWjOHsX0
>>4
\コクッ/
\コクッ/
5: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:14:54.95 ID:zOKBgq0i0
これは転売ヤーが本気出すやつ
6: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:15:15.73 ID:W3Qp/I4F0
最近ブーム終わってきてない?
32: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:33:01.06 ID:Gn9PnUswd
>>6
俺も飽きてきてる
俺も飽きてきてる
8: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:15:46.15 ID:XMfPdp+v0
ワァ…
11: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:16:46.58 ID:Jj+CP/7O0
このキャラのなにがいいのかおっさんにはさっぱりやわ
12: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:17:50.03 ID:dqz/bG0KC
ちょっと待って!
よくみたら欲しいの1個もないわ…いらんな
よくみたら欲しいの1個もないわ…いらんな
13: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:18:03.90 ID:uGs3xV6Y0
メルカリがまた儲かるんやな
14: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:18:41.23 ID:iZfEBO0b0
うさぎのパンケーキが原作ネタかつ完成度高いね
16: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:18:51.20 ID:TrTJspa/0
ラッコの車はちょっとほしい
かわよ
かわよ
21: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:20:50.04 ID:fWk4kfKod
>>16
フロントガラスに絵が貼り付けてあるだけなのチープ過ぎるだろ
フロントガラスに絵が貼り付けてあるだけなのチープ過ぎるだろ
25: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:23:53.55 ID:Qfl17NN/0
>>21
ハッピーセットだぞ?
お前の頭がハッピーセットだよ
ハッピーセットだぞ?
お前の頭がハッピーセットだよ
17: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:18:58.92 ID:AWpU8pD+0
今日もサントリーのちいかわの景品瞬殺やったしな
間違いなく転売ヤーの的や
間違いなく転売ヤーの的や
18: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:19:01.11 ID:3J4Uk3oN0
こんなんタダ飯できるやん
サンキューマック
サンキューマック
22: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:22:00.67 ID:HYsErivar
>>18
そういえば以前マック1500円以上頼んだら貰えるドラクエかなんかのコードが2千円ぐらいでメルカリで転売されてたな
マック食い放題とか言われてたわ
そういえば以前マック1500円以上頼んだら貰えるドラクエかなんかのコードが2千円ぐらいでメルカリで転売されてたな
マック食い放題とか言われてたわ
20: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:19:48.59 ID:KRTJ5+DY0
ワイらのちいかわが遠い存在になってしまったな…😢
23: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:22:46.98 ID:aZfvIZHN0
今日ファミマでおばさんがにじさんじのクリアファイル貰ってたな あんなのただでもいらんわ
27: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:27:02.29 ID:SORQgLNJ0
ちい虐が足りない
28: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:29:29.51 ID:P/J91vtF0
数は流石に用意するやろ
しなかったらアホやわ
今までちいかわシールみたいなのもやってるから
どのくらいの層かは最低でも予測つくだろうし
キティちゃんは明らかに種類多く用意しすぎて失敗
カービィは転売ヤーに奇形多くてバズりガチャも兼ねて失敗
と大体今までの転売ヤーで最低限の個数は解ってるし
しなかったらアホやわ
今までちいかわシールみたいなのもやってるから
どのくらいの層かは最低でも予測つくだろうし
キティちゃんは明らかに種類多く用意しすぎて失敗
カービィは転売ヤーに奇形多くてバズりガチャも兼ねて失敗
と大体今までの転売ヤーで最低限の個数は解ってるし
29: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:30:15.29 ID:IW12UlmK0
わっ!転売される
36: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:42:24.30 ID:k07fvGfu0
マックって定期的に転売商材与えるよな
37: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:43:47.88 ID:dVl998Xk0
これガチなやつ
期間中激混み不可避やな
期間中激混み不可避やな
38: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:45:52.18 ID:/T5wfFOu0
くりまんじゅうハブられてて草
40: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:47:06.36 ID:OaeIPMior
モモンガおるのにシーサーおらんの草
45: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:50:26.74 ID:YzEEecIB0
モモンガ「スマイルを注文してみろッ」
46: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 23:52:44.44 ID:e58grdqn0
最近コラボは3人にモモンガ入れて4人のパターン多いな
50: それでも動く名無し 2025/04/16(水) 00:05:07.63 ID:kSs8rpdn0
>>46
前はくりまんじゅうだったのに
前はくりまんじゅうだったのに
52: それでも動く名無し 2025/04/16(水) 00:10:09.15 ID:9ERQB/zV0
欲しいな
うさぎの欲しい
うさぎの欲しい
56: それでも動く名無し 2025/04/16(水) 00:28:49.13 ID:DoH/e/FVd
前回のちいかわシールのハッピーセットは翌日には全滅してたで
どうしても欲しいなら発売日の金曜日の朝マックの時間帯に行け
土日まで待っとったらテンバイヤーに荒らされた後や
どうしても欲しいなら発売日の金曜日の朝マックの時間帯に行け
土日まで待っとったらテンバイヤーに荒らされた後や
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744726422/
【おすすめ記事】


