1: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:16:07.67 ID:eajdfu0P0
なんだと思う?
スポンサード リンク
7: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:16:57.82 ID:2sTppHdz0
クソでかメニュー表をなくしたこと
8: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:16:58.03 ID:juuk5JHB0
別にびっくりしない
11: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:17:16.84 ID:0EjdU7Op0
1人で行きづらい
16: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:17:53.37 ID:y8edMw/e0
店がない
19: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:18:18.74 ID:eajdfu0P0
>>16
関東には多い
関東には多い
22: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:18:43.78 ID:XL14V+nI0
運営会社の名前がアレフ
26: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:19:03.63 ID:eajdfu0P0
>>22
まじか
まじか
32: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:20:27.35 ID:XL14V+nI0
>>26
一応言っとくけど某カルトとは無関係やで
びっくりドンキーの方が先にアレフという名称を使ってた
一応言っとくけど某カルトとは無関係やで
びっくりドンキーの方が先にアレフという名称を使ってた
338: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 02:34:49.29 ID:Tb2y0dT20
>>32
当時のびっくりドンキーには当社はオウム真理教とは一切関係ないという張り紙がしてあった
当時のびっくりドンキーには当社はオウム真理教とは一切関係ないという張り紙がしてあった
25: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:19:02.15 ID:4wxVAmt+0
店内のデザインが割と人を選ぶと思う
27: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:19:15.18 ID:ZVYXAuI/0
コロナからの強気な値上げ
28: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:19:33.05 ID:eajdfu0P0
ビールがまともなら天下取れるぞびっくりドンキー
49: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:26:20.82 ID:sljILB2f0
>>28
小樽ビールの何がアカンのですか
小樽ビールの何がアカンのですか
35: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:20:40.80 ID:+HGBPR5w0
たこ焼きドンキーノとびっくりコーラが消滅したこと
37: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:21:25.24 ID:cA6wuMKA0
今はガリバーシリーズがない
38: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:21:30.04 ID:7Vwt4SST0
まだあるかわからんけどクソデカグラスのキウイのジュースだいすこ
41: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:22:45.47 ID:eajdfu0P0
>>38
キウイとイチゴ両方うまいわね
キウイとイチゴ両方うまいわね
47: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:25:36.40 ID:ZVYXAuI/0
言わないとハンバーグソースくれない
53: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:28:18.80 ID:IclHjafr0
メニューがタブレットになってワクワク感がなくなった
58: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:30:34.92 ID:eajdfu0P0
>>53
ワイのとこ両方置いてあるで
ワイのとこ両方置いてあるで
54: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:28:28.55 ID:eZRWn5ln0
シートがベタついてる
55: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:29:08.36 ID:+zHlvESO0
ワンプレートが有り得ない
普通に別皿にするなら行ってやる
普通に別皿にするなら行ってやる
61: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:31:17.85 ID:eajdfu0P0
>>55
鉄板の頼めばええやん
鉄板の頼めばええやん
45: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:24:10.83 ID:j/O1x8px0
略しにくい
56: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:29:18.89 ID:We2dbHt20
びくドンやないん?
66: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:31:41.45 ID:+hG06uqB0
>>56
うちのほうもびくドンや
(ピグモンみたいなイントネーション
うちのほうもびくドンや
(ピグモンみたいなイントネーション
59: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:30:44.32 ID:oBPbHQDy0
メリーゴーランドをクビにした事
73: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:33:08.21 ID:M36c4N+c0
>>59
そこまではまだギリギリ採算合わなかったんやなで理解できるが
その後白玉商品を全部排除して食べやすさに配慮して〜とかゴミみたいな言い訳してたのがカス
そこまではまだギリギリ採算合わなかったんやなで理解できるが
その後白玉商品を全部排除して食べやすさに配慮して〜とかゴミみたいな言い訳してたのがカス
62: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:31:20.42 ID:vo1eIeZbd
ウェイトレスさんの制服がダサくなった
65: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:31:41.08 ID:Fd7J4fIc0
ハンバーグのソースがご飯に染みて終盤は箸で食べにくい
140: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:51:30.62 ID:WUs0hQpC0
>>65
これに投票
これだけが唯一の残念なところ
これに投票
これだけが唯一の残念なところ
71: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:32:55.00 ID:DknZhxTi0
東京は駅近に店がない
75: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:33:28.44 ID:mv4WioVd0
高い ただそれだやな でもすこ
80: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:35:28.01 ID:pJZ3T5/F0
>>75
こんなんで2,000円近く取られるんやろ?
アホちゃう
こんなんで2,000円近く取られるんやろ?
アホちゃう
86: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:37:45.35 ID:mv4WioVd0
>>80
150グラムでチーズとカレーやったから確か2000円まではなかったはず でも高いわ高いなとはおもた
150グラムでチーズとカレーやったから確か2000円まではなかったはず でも高いわ高いなとはおもた
83: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:35:57.17 ID:g5anotVS0
鉄板についてくる添えのあのポテサラ
フライドポテトに戻してください
フライドポテトに戻してください
84: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:36:19.94 ID:qBIJh9sr0
ドリンクバーが欲しいわ
92: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:39:07.55 ID:Ls4f4pyf0
お腹いっぱい食べようとすると2000以上かかる
96: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:39:40.09 ID:7i9RdzBY0
深夜料金が高い
130: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:47:26.42 ID:JiqyW9xkM
さわやか圏には店が少ない
139: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:51:24.04 ID:77mSMjCB0
販売してるプレートがやたら高い
145: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:54:16.14 ID:QopOF4wK0
>>139
あの皿6000円くらいするんだっけか?
あの皿6000円くらいするんだっけか?
150: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 23:57:17.14 ID:77mSMjCB0
>>145
2千円くらいかなと思って覗いたらびっくりしたからたぶん5千円くらいはしたんかな
今公式見たら4200円て書いてたわ
2千円くらいかなと思って覗いたらびっくりしたからたぶん5千円くらいはしたんかな
今公式見たら4200円て書いてたわ
155: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:00:29.07 ID:mljugkwc0
少食ワイディッシュのSで余裕で満腹になれる
なんだったらきつい時もある
MやLなんてよう食えるわお前ら
なんだったらきつい時もある
MやLなんてよう食えるわお前ら
175: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:10:20.29 ID:pst4iF6I0
>>155
量的には食えるんだけどそんなにハンバーグいらんなってなる
量的には食えるんだけどそんなにハンバーグいらんなってなる
172: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:09:32.25 ID:pst4iF6I0
この前久しぶりに行ったら木のメニューなかったわ
アンチになる
アンチになる
218: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:30:26.85 ID:MQGx0itM0
入りたくても店が少ない
一番近くて車で1時間かかる
一番近くて車で1時間かかる
225: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:35:13.12 ID:CLcfoA7S0
昔は400グラム普通に販売してたのに今は期間限定なところ
251: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:53:46.41 ID:SDt6nZBw0
朝ハンバーグ650円くらいだけどめちゃくちゃ小さくてガッカリだった
260: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 00:58:53.55 ID:4hFNCGoB0
かかってるマヨが少なくないか?それだけが不満
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755353767/
【おすすめ記事】


