1: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:32:52.42 ID:oNrEUEWS0
語ろうず

3671906_s

スポンサード リンク

2: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:35:09.94 ID:dZg22k3L0
今を楽しめよクズ
そんなんだから過去ばっかみて不幸なんだよお前は

4: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:37:48.70 ID:smnpuYWB0
>>2
楽しみ方とは?
それは精神論やろ

5: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:40:44.11 ID:oNrEUEWS0
ワイらどうするこれから

7: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:44:49.56 ID:M6ZXcYwn0
20代で同棲してない奴は人生大損してると思うわ

8: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:50:33.67 ID:00+dYD2x0
もう二度と戻らないんやで🥺

12: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:52:46.24 ID:oNrEUEWS0
>>8
だからもう終わってるんよね
何を嘆いてもどう言っても何をしようとも
もう二度と戻らない
残りの人生はマジで死ぬまでの時間潰し
どうしたらいいか分からなない

9: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:50:34.66 ID:1/t8oj6s0
今34やけどうつ病と発達障害で7年通院して薬も飲んでる
就職してすぐに上司からイジメられて働くことがトラウマや
40代で両親死にそうやし自分もその時一緒に死のうかな

13: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:53:11.65 ID:oNrEUEWS0
>>9
ワイなんて彼女いなかったぞ
ずっと

15: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:53:55.64 ID:1/t8oj6s0
>>13
発達障害で無職のワイに彼女いたことあると思うか?

14: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:53:38.28 ID:ekAWyEzW0
メインステージは10代だろ

17: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:57:25.40 ID:oNrEUEWS0
ワイの人生なんだったんや

18: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 01:58:16.32 ID:nASeaVW30
趣味見つけろよ
週末楽しくなるで

19: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 02:00:24.40 ID:oNrEUEWS0
>>18
今更やってなんの意味ある?
彼女もいない、若い時代も失った
そんなワイがそんなことして
今更何の意味がある?

24: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 02:18:07.08 ID:HeK0bSQM0
若いってほんとスゴいよな
言われてた時はピンと来んかったけど

25: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 02:34:05.74 ID:oNrEUEWS0
>>24
なにがすごいんや?
なにもすごくなかったからワイはこうなったんやが

28: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 02:55:12.49 ID:J+r+zQGK0
>>25
結果しょうもなかったにも関わらずあの時代にこそ価値があったと思わせるあたり凄いんやない?

26: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 02:42:49.96 ID:V/63oph9M
どうせ死ぬからいい

32: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:03:58.65 ID:LIIiM4df0
他人と比較するから苦しくなんねんで
まずそれやめろ

34: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:07:06.68 ID:00+dYD2x0
これから先20代30代より良くなるとも思えんしな🥺

35: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:15:37.42 ID:vwUnWMxg0
ワイは20,30代は仕事でがむしゃらに働いたが40代で見事鬱になりました

39: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:34:09.42 ID:tPkHaRyI0
ワイが楽しめたの6~10歳までな気がするなあ
10代からはドブやったわ

40: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:35:16.61 ID:lkpYom/w0
ワイらは人生の一番大事な瞬間を無駄に捨てるってある種最高の贅沢をしただけやで

42: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:39:42.94 ID:oNrEUEWS0
>>40
なんやったんやろな
ワイらの人生

45: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:42:14.13 ID:lkpYom/w0
>>42
別にどう生きたところで元々ワイらの人生に価値なんてないしガチったところで大差ないよ
これからもやりたいように生きろ

43: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:41:23.55 ID:zejs2+rfa
>>40
それはちゃんと贅沢をしてる実感を伴ってないと満足度ゼロだぞ

46: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:44:23.47 ID:lkpYom/w0
>>43
ワイ20代全部ニートかヒモやからある種贅沢はした実感はあるわ

48: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:45:27.69 ID:zejs2+rfa
>>46
それなら良かった納得の人生やな

50: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:45:52.17 ID:QCxHpGfy0
>>46
残念ながらその生き方に「贅沢やな、ええな」って思える人間は多くないのよ

41: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:39:10.78 ID:a1fICx4n0
30代は激動やったな

44: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:41:31.02 ID:tPkHaRyI0
結局今しかないから今を大切にすべきなんやろな

47: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:45:23.75 ID:riAIsTAF0
30になってもうたから前からちょっと考えてた英語の勉強を焦って始めたわ
ここから記憶力とか落ちてくらしいから不安や

51: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:48:03.57 ID:zejs2+rfa
実際のところはここにいる人たちも少しくらい楽しんではいただろ?

53: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:50:01.52 ID:ldXfMqSM0
10代無駄に捨てたけどまだ間に合うよな

54: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:51:17.56 ID:a1fICx4n0
>>53
他人の倍頑張ればいいだけやから余裕
人間継続して頑張れるやつ殆どおらへん

55: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 03:52:57.72 ID:b4PV7tGm0
仕事しかしてこなかったけど仕事が充実してるから後悔はない
死ぬ寸前まで仕事してると思う

60: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 04:00:39.59 ID:tqet+c5o0
40代から楽しい事ばっかりやんけ
現に俺はそんな感じで毎日楽しいぞ

61: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 04:02:01.25 ID:jHO2gzB4d
>>60
ほんまか?

63: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 04:04:16.63 ID:tqet+c5o0
>>61
マジ
今40歳やけど全然気持ちは10代のままやわ

77: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 04:22:31.55 ID:DvDQIhzH0
10代から50代まで色んな経験して大変なこともいっぱいあったけどほんとに幸せな人生やったわ
すまんな🙇‍♂

79: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 04:24:13.26 ID:oNrEUEWS0
タバコ吸ってる
コーヒーうめえ
これしか楽しみがない

88: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 05:09:24.83 ID:TeKWuZxs0
大学入学したはいいものの馴染めずに引きこもって友達も彼女もいないまま7年半もかけて大学卒業
当然ろくな企業に就職できずに一年後には会社辞めてそれ以降タイミーさんやってなんとか生きてる人生

90: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 05:15:52.43 ID:1r/MsToT0
ナンパ頑張ってる友人見て生き急いでんなって思ってたらもう30ですよ

ワイは?
20台でなんもせんかったなぁ

92: それでも動く名無し 2025/11/21(金) 05:23:56.37 ID:vwUnWMxg0
人生諦めなければ何とかなるで
40代で2年休職後に退職になったけどその時はお先真っ暗だったよ
40代でアルバイト生活になりその後なんとか再就職
そこでスキルを身に着けて50代の今は独立
もう数年立つので何とかなったと思う



ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763656372/

【おすすめ記事】