1: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:14:44.59 ID:eLwfhR1Rr
あれ好きな人いないと思う

519361lJxPL._SL500_

スポンサード リンク

2: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:15:05.22 ID:GF2g0nHH0
あれ不味いよな

4: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:03.07 ID:Nufs58TM0
ランチパックもコッペパンも好きだけどあの辺のハンバーガーは総じて嫌い

5: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:37.58 ID:hBdFGi8J0
なんかたまに食べたくなるわ
チキンラーメン現象みたいな
それであんまり美味しくないなって満足する

6: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:58.45 ID:ZFf7Df0U0
レタス挟んだら化ける

7: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:17:12.82 ID:F9mCJtUN0
チーズ系のパンは地雷が多い

8: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:17:43.21 ID:G4l4gF5M0
チンしたらさらにシワシワになる
ニチレイ自販機のあいつを思い出しながら食う

10: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:19:22.53 ID:hBdFGi8J0
>>8
懐かしいなあ
あれ絶滅したよな

13: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:20:29.43 ID:HkBBGyRK0
歴史長いよな
なんでロングセラーなん

16: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:22:19.93 ID:PHXar/j+0
ただ安いんだよなあ

20: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:27:58.94 ID:hBdFGi8J0
>>16
昔はマクドナルドの方が安かったんだけどなあ

18: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:23:55.83 ID:F8QOJxEs0
レンチンしたらランチパックよりは美味かった

22: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:33:21.58 ID:ikOr+9+50
ワイは最近あれを探してたで
ピクルス好きでピクルス別に買ってカットしてたんやけど肝心のハンバーガーが無かったから

23: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:33:26.99 ID:BXrG/cxA0
たまに買うわ
マクドいくのめんどくさい時たすかるわ

27: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:35:51.47 ID:vJdoarjM0
あれかスーパーの謎フィッシュフィレオは腹減った時に二口くらいで食うとうめえんだ

28: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:36:22.20 ID:p5+Wqj6K0
ちょっとカロリーが足りない
軽食なら300kcalはほしい

30: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:39:16.72 ID:WZE5R1qQ0
ハンバーグというよりつくねに近いんだよな
鶏肉だろうし

33: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:42:35.09 ID:2CiAHG+e0
てりやきはイケる

34: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:43:18.51 ID:gx68LHDs0
ヤマザキじゃないメーカーの業務スに売ってる謎バーガー結構美味い
てりやきとチーズの2種類があるやつ

36: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:46:21.93 ID:/Da7ioE10
レンチンしたら大抵バンズはそうなっちゃう

39: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:54:11.68 ID:omNmBPY80
でも一番美味そうじゃね、今あったら買うわ

41: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:58:58.61 ID:3xyosrTt0
受験シーズンだけに出るチキンカツバーガーは割とうまいんやで

42: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:59:21.83 ID:qJVackAf0
昔はあれ見かけるとワクワクしたけどな子供向けな感じよな

43: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:01:31.02 ID:Dr8SROiQ0
嘘つけ前にオレが不味いって言ったらお前ら美味いって言ってたぞ

44: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:02:26.32 ID:82RVU3J8r
あのハンバーガー肉の中に細かい硬い粒入ってるのがホント嫌い
なんやねんあれ

45: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:02:42.76 ID:ng8+zO1A0
旨いか旨くないではない
食うか食われるかだよ

46: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:05:50.46 ID:gPrYfdzl0
あれはあれで旨い
ジャンクなモノを摂取したい時があるのよ

48: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:14:19.02 ID:ULZt9ALm0
こういうの車の中で食うとなぜか美味い



ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764022484/

【おすすめ記事】