1: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:14:44.59 ID:eLwfhR1Rr
あれ好きな人いないと思う
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:15:05.22 ID:GF2g0nHH0
あれ不味いよな
4: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:03.07 ID:Nufs58TM0
ランチパックもコッペパンも好きだけどあの辺のハンバーガーは総じて嫌い
5: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:37.58 ID:hBdFGi8J0
なんかたまに食べたくなるわ
チキンラーメン現象みたいな
それであんまり美味しくないなって満足する
チキンラーメン現象みたいな
それであんまり美味しくないなって満足する
6: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:16:58.45 ID:ZFf7Df0U0
レタス挟んだら化ける
7: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:17:12.82 ID:F9mCJtUN0
チーズ系のパンは地雷が多い
8: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:17:43.21 ID:G4l4gF5M0
チンしたらさらにシワシワになる
ニチレイ自販機のあいつを思い出しながら食う
ニチレイ自販機のあいつを思い出しながら食う
10: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:19:22.53 ID:hBdFGi8J0
>>8
懐かしいなあ
あれ絶滅したよな
懐かしいなあ
あれ絶滅したよな
13: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:20:29.43 ID:HkBBGyRK0
歴史長いよな
なんでロングセラーなん
なんでロングセラーなん
16: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:22:19.93 ID:PHXar/j+0
ただ安いんだよなあ
20: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:27:58.94 ID:hBdFGi8J0
>>16
昔はマクドナルドの方が安かったんだけどなあ
昔はマクドナルドの方が安かったんだけどなあ
18: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:23:55.83 ID:F8QOJxEs0
レンチンしたらランチパックよりは美味かった
22: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:33:21.58 ID:ikOr+9+50
ワイは最近あれを探してたで
ピクルス好きでピクルス別に買ってカットしてたんやけど肝心のハンバーガーが無かったから
ピクルス好きでピクルス別に買ってカットしてたんやけど肝心のハンバーガーが無かったから
23: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:33:26.99 ID:BXrG/cxA0
たまに買うわ
マクドいくのめんどくさい時たすかるわ
マクドいくのめんどくさい時たすかるわ
27: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:35:51.47 ID:vJdoarjM0
あれかスーパーの謎フィッシュフィレオは腹減った時に二口くらいで食うとうめえんだ
28: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:36:22.20 ID:p5+Wqj6K0
ちょっとカロリーが足りない
軽食なら300kcalはほしい
軽食なら300kcalはほしい
30: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:39:16.72 ID:WZE5R1qQ0
ハンバーグというよりつくねに近いんだよな
鶏肉だろうし
鶏肉だろうし
33: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:42:35.09 ID:2CiAHG+e0
てりやきはイケる
34: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:43:18.51 ID:gx68LHDs0
ヤマザキじゃないメーカーの業務スに売ってる謎バーガー結構美味い
てりやきとチーズの2種類があるやつ
てりやきとチーズの2種類があるやつ
36: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:46:21.93 ID:/Da7ioE10
レンチンしたら大抵バンズはそうなっちゃう
39: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:54:11.68 ID:omNmBPY80
でも一番美味そうじゃね、今あったら買うわ
41: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:58:58.61 ID:3xyosrTt0
受験シーズンだけに出るチキンカツバーガーは割とうまいんやで
42: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 07:59:21.83 ID:qJVackAf0
昔はあれ見かけるとワクワクしたけどな子供向けな感じよな
43: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:01:31.02 ID:Dr8SROiQ0
嘘つけ前にオレが不味いって言ったらお前ら美味いって言ってたぞ
44: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:02:26.32 ID:82RVU3J8r
あのハンバーガー肉の中に細かい硬い粒入ってるのがホント嫌い
なんやねんあれ
なんやねんあれ
45: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:02:42.76 ID:ng8+zO1A0
旨いか旨くないではない
食うか食われるかだよ
食うか食われるかだよ
46: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:05:50.46 ID:gPrYfdzl0
あれはあれで旨い
ジャンクなモノを摂取したい時があるのよ
ジャンクなモノを摂取したい時があるのよ
48: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 08:14:19.02 ID:ULZt9ALm0
こういうの車の中で食うとなぜか美味い
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764022484/
【おすすめ記事】



軽くレンチンしてトースターで1分で結構化けるぞ!