1: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:03:11.76 ID:lP9YyLRT0
なめこ
22271577_s

スポンサード リンク

3: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:04:11.81 ID:SP0iZFVjH
エリンギとかいう全てにおいて最強のキノコ

6: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:04:55.30 ID:RBqiB60qd
1番美味い訳じゃないけどしめじよく使うわ

7: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:04:56.30 ID:1kmEt0ti0
「薫り松茸 味シメジ」言うくらいやからな
江戸時代すら味で評価されてへんエリンギとかの方がうまい

14: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:09:29.60 ID:uuxdPjQud
>>7
でも採れたての松茸はシメジどころじゃない位美味いらしいな

10: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:05:38.29 ID:dja7D1sF0
美味すぎて踊り舞う舞茸な

12: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:08:26.72 ID:1jMeL4Jd0
まいたけで結論でてるんで

13: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:08:40.87 ID:fMRhJpjt0
なんだろ
やっぱまつたけなんちゃう
一発でうまいし

15: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:10:11.60 ID:jNn0h3tq0
しいたけより美味いきのこなんてないやろ

16: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:11:22.48 ID:VuKVWWCsd
しめじもまいたけもうまい
しかも菓子パンと逆の意味でカロリーバグってる

20: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:15:18.82 ID:lgD9KTmD0
松茸食ったことないんやが他の秋の味覚に対してそんなに美味いんか?
春のツクシくらいのポジションやろ

23: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:20:18.43 ID:mYm67uwh0
松茸とか椎茸と変わらんやろ

24: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:22:16.13 ID:MEDslCaj0
松茸取れる地域で育ったからバカみたいな金出して食ってる奴らは何がそこまでなんかわからん

27: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:24:19.98 ID:tbmrEGAd0
昔いた親戚の田舎の山に松茸アホほど生えとってよう貰ってたけど
味は別にって感じやった

29: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:35:44.78 ID:BqI5EX6B0
松茸ご飯の素にエリンギ
これ最強



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774101791/

【おすすめ記事】