1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40
かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場
https://news.livedoor.com/article/detail/31198456/
no title

1,089円(税込)

スポンサード リンク

2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0
1000円の壁守れ

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0
子供が喜びそう

4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0
わんぱく

5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:53:29.85 ID:R/Gpn6NS0
バカみてぇだな

6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:53:41.15 ID:cVcG/caE0
まずキャベツ要らんて

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0
ご飯が少なそう

9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:05.51 ID:nSeGE8bm0
>>9
米高いから

24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:00:04.29 ID:RWw5lOUy0
>>11
高くなる前から少ないんだよなあ

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:38.84 ID:wH4ylvIt0
何もわかってない

13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0
カツカレーのままでええねん

15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0
これで税抜き1000円なら凄いやん

17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね

18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:57:27.02 ID:SpHljW9p0
緑色は男心を萎えさせる

23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね

25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ

26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0
安くねえかこれ

28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:02:22.08 ID:IpFnDsR60
かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな

34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:50.47 ID:i19IZ9bH0
>>28
わかる
なんで叩かれるんやろな

41: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:12:43.19 ID:DeEEvqfC0
>>34
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう

31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:04:27.29 ID:FARw9VJU0
美味そうやけどカロリーやはそう

33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:29.74 ID:RTYXvOE+0
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか

36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:08:39.71 ID:BeUg6CCt0
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能

39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:10:27.07 ID:RWw5lOUy0
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない

43: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:13:40.91 ID:koWbE2Is0

47: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:18:46.94 ID:48BK/IupM
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ

51: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:27:07.46 ID:ccXTEIuj0
カレー全然不味いとか思わないんだけど
なんか通ぶっとるだけやろ

55: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:30:46.68 ID:Grxr0JPO0
>>51
というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
レトルトとかああいうののイメージすらない

40: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:11:00.00 ID:zMe3PJ+E0
根本的な解決法じゃなくて草



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143888/

【おすすめ記事】