1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40
かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場
https://news.livedoor.com/article/detail/31198456/
1,089円(税込)
https://news.livedoor.com/article/detail/31198456/
1,089円(税込)
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0
1000円の壁守れ
3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0
子供が喜びそう
4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0
わんぱく
5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:53:29.85 ID:R/Gpn6NS0
バカみてぇだな
6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:53:41.15 ID:cVcG/caE0
まずキャベツ要らんて
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0
ご飯が少なそう
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:05.51 ID:nSeGE8bm0
>>9
米高いから
米高いから
24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:00:04.29 ID:RWw5lOUy0
>>11
高くなる前から少ないんだよなあ
高くなる前から少ないんだよなあ
8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:54:38.84 ID:wH4ylvIt0
何もわかってない
13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0
カツカレーのままでええねん
15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0
これで税抜き1000円なら凄いやん
17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね
普段から運動していればね
18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:57:27.02 ID:SpHljW9p0
緑色は男心を萎えさせる
23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0
安くねえかこれ
28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:02:22.08 ID:IpFnDsR60
かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな
34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:50.47 ID:i19IZ9bH0
>>28
わかる
なんで叩かれるんやろな
わかる
なんで叩かれるんやろな
41: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:12:43.19 ID:DeEEvqfC0
>>34
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:04:27.29 ID:FARw9VJU0
美味そうやけどカロリーやはそう
33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:05:29.74 ID:RTYXvOE+0
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか
36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:08:39.71 ID:BeUg6CCt0
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能
39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:10:27.07 ID:RWw5lOUy0
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない
43: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:13:40.91 ID:koWbE2Is0
レトルトのメガ盛りカレーでいいや
【Amazon】ハチ食品 メガ盛りカレー中辛 300g×11袋 MEGA300g 大盛レトルトパック HACHI MEGA ボリュームたっぷりレトルトカレーライス ローリングストック 備蓄用 保存用 (中辛)
【Amazon】ハチ食品 メガ盛りカレー中辛 300g×11袋 MEGA300g 大盛レトルトパック HACHI MEGA ボリュームたっぷりレトルトカレーライス ローリングストック 備蓄用 保存用 (中辛) 47: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:18:46.94 ID:48BK/IupM
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ
51: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:27:07.46 ID:ccXTEIuj0
カレー全然不味いとか思わないんだけど
なんか通ぶっとるだけやろ
なんか通ぶっとるだけやろ
55: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:30:46.68 ID:Grxr0JPO0
>>51
というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
レトルトとかああいうののイメージすらない
というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
レトルトとかああいうののイメージすらない
40: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:11:00.00 ID:zMe3PJ+E0
根本的な解決法じゃなくて草
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143888/
【おすすめ記事】


