1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:12:30.92 ID:yfE+WTFTd
【独自】カルビー「ポテトチップス」 “うすしお”や“コンソメ”などパッケージが白黒に 25日以降出荷分から
https://news.yahoo.co.jp/articles/343d5e33cb3a585cbc48af6b18a40e76d12b4005

001

スポンサード リンク

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:13:02.96 ID:yfE+WTFTd
ビフォー

アフター

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:14:13.26 ID:xd/SX5er0
モノクロ時代

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:14:21.67 ID:yfE+WTFTd
中東情勢がこんなとこまで影響してきたか…

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:15:50.57 ID:xd/SX5er0
レア商品で売れそう
包装置いておく層がいるから

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:17:02.70 ID:xd/SX5er0
トランプの言う原始時代に日本が近づいたな

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:17:08.48 ID:CdEOH/+V0
白黒流行りそうやん

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:24:53.89 ID:Cw1bDvRx0
喪かよwwwwwwwwww

35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:56:03.90 ID:EbYS5/Vr0
>>21
大喪の礼の時にバイト先で
カラーライン入ってた名札を
白黒コピーして上から貼り付けた

22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:25:09.64 ID:7CJiXnc60
葬式みたいな国になったな

23: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:25:50.06 ID:JyVxABiX0
テレビも白黒に戻そうぜ

25: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:33:13.26 ID:j90KVbJS0
ワイのしあわせバターは…?

26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:33:47.01 ID:yfE+WTFTd
パッケージが白黒になってその分安くなるとかなら大歓迎なんやけどな

29: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:40:21.20 ID:8c22ugx80
むしろ印刷とかいらねーから透明の袋に商品名と成分だけ載せとけよ
量が丸わかりになっちまうけどな

31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:43:07.34 ID:MEY/Ia190
>>29
というか大昔は中身が見えたんだけどな

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:48:19.03 ID:05NP1W730
>>29
光で商品が劣化するんや

30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:41:47.83 ID:yMvTnVxF0
緊急事態宣言はよ



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778501550/

【おすすめ記事】