1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:07.17 ID:j7OCp2R50
これマジなんだすか?

2264624_s

スポンサード リンク

4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:57.93 ID:wZ5Vim460
独居老人→孤独死→事故物件のテンプレだからね

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:45:51.28 ID:M8jtAG710
そりゃそうだろ
孤独死されたら大島てるのるし

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:46:28.63 ID:SiDLWmIt0
人口減るってことはアパートとか管理する人も減るのでは?

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:47:23.69 ID:j7OCp2R50
>>6
でも物件の数は減らないよね

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:48:29.44 ID:6K/uF8090
>>10
地方では当然減る

15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:49:42.44 ID:j7OCp2R50
>>13
じゃあ都会なら安心やな

18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:50:23.00 ID:wRrLy1CnM
>>15
土地バブル

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:46:53.48 ID:j7OCp2R50
家買う金も無いし詰んでるんだが?

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:48:12.76 ID:UeWYtMfC0
まともな男は結婚してマイホーム買う

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:48:29.15 ID:j7OCp2R50
マジで心配なんだが

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:49:36.34 ID:rrvO4Qan0
建て替えで追い出されたら詰むやん

20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:52:01.36 ID:MRS3HHpP0
実家相続して固定資産税払うようになった

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:52:05.90 ID:3g4F5oTu0
高齢なら逆に団地の抽選通りやすいかも

27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:53:49.86 ID:j7OCp2R50
>>21
すまんが団地は無理や
民度が低すぎる

22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:52:35.62 ID:E8ZlaEim0
そのうち1日1回ボタン押して生存報告するボタンがセコムに実装されると思う

24: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:53:07.99 ID:967oDjrl0
真面目にどうすれば良いんだろうな
わけわからん貧困ビジネスのタコ部屋に行くしか無いんか

28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:54:28.39 ID:SiDLWmIt0
地方なら1000万以下とかで修繕しないで即住めるような一軒家とかあるんじゃね?
それ買って寿命まで壊れないこと祈れば?

38: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:58:31.98 ID:WDeAEFcR0
>>28
水回りや外壁の修復考えると戸建ても微妙やな
見る目あればええが新築浅築が無難や

31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:56:33.58 ID:j7OCp2R50
マジで結婚できなかったのつらすぎ

46: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:01:18.52 ID:bkk7+X130
>>31
別に結婚したからって、お前が先に死んで相方を不幸にさせるかも知れないし、子供がお前の面倒みるかと言い切れないし

結婚したから生涯安泰と断定するのは安易すぎ

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:56:46.95 ID:fXcxkxmJ0
URがあるよ

39: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:58:46.95 ID:j7OCp2R50
>>32
URってほとんど団地だろ?
嫌やわ

40: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:59:04.82 ID:vUH4K76d0
バイタルのデータ送信するチップ埋め込むことが入居条件になりそう

48: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:01:42.24 ID:ZDv4cyS50
独身でマンション買うのが最強

50: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:02:12.48 ID:ejOLlMNb0
仮に借りられないとしてそれなら買えばいいだけやん
予算に合わせていくらでもあるよ

52: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:03:02.43 ID:FrBHZhf+0
もうすぐ日本の空き家率40%になるから

「どうか借りてください」ってなもんよ

63: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:08:37.20 ID:frhk5TXz0
収入少なければ都営住宅とか入れるやろ知らんけど

66: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:10:59.23 ID:j7OCp2R50
>>63
公営住宅って倍率やばいぞ
それ以上に民度がやばいが

71: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:12:26.06 ID:F6GYWHki0
新築とか築浅は無理なだけで築40年越えとかなら大丈夫だろ

81: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:26:46.42 ID:yniET3ccd
別に新築の必要ないんやから不動産買えばエエやん



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778499907/

【おすすめ記事】