1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:22:51.57 ID:hnVq5A5+0
割り勘の時にそいつのガキの分抜きで払わされたり払ったとしてもガキが食ってる分より少ない
ケチ臭くていいづらいがムカつく
ケチ臭くていいづらいがムカつく
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:23:56.52 ID:hnVq5A5+0
どう見てもガキどものほうがワイより食ってるのに解せぬ
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:25:37.60 ID:hnVq5A5+0
思い出してムカムカするわ
なんで頼んだ刺身勝手に食ってんねん
ワイ食ったの一切れやぞ
なんで頼んだ刺身勝手に食ってんねん
ワイ食ったの一切れやぞ
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:26:51.48 ID:jXEBPZhL0
子供を作ってないお前が悪い
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:27:50.26 ID:RSdAPOqYd
家族ぐるみの付き合いってワイの肌には合わなさそう
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:33:45.88 ID:hnVq5A5+0
>>5
しないほうがええで
ストレス溜まる一方や
しないほうがええで
ストレス溜まる一方や
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:29:51.49 ID:hnVq5A5+0
刺身もマグロからとかうまそうなところから掻っ攫いやがる
ワイが頼んだからあげも食えたの一つや
嫁もいたがもちろん何も言わねえ
むしろ割り勘の時に勝手に金額決めてきて「◯◯でいいよ」とか譲歩した感じ出して来やがる
ワイが頼んだからあげも食えたの一つや
嫁もいたがもちろん何も言わねえ
むしろ割り勘の時に勝手に金額決めてきて「◯◯でいいよ」とか譲歩した感じ出して来やがる
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:30:24.62 ID:7OMaYAx80
友達作りたくない理由がこの時間と金の浪費よな
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:31:06.37 ID:hnVq5A5+0
たまにならええが会うたびこれ
縁を切れる仲でもなくてイライラが募るだけや
ガキもう小5だぜ
おにぎり2つで足りるわけねえだろ
縁を切れる仲でもなくてイライラが募るだけや
ガキもう小5だぜ
おにぎり2つで足りるわけねえだろ
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:33:04.04 ID:hnVq5A5+0
バーベキューでもガキの分は払わず持ってこず大人たちの勝手に食いやがってワイが食えたの肉3切れで参加費一万や
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:35:43.49 ID:FWIltuFud
善意の強制はしんどいな
愚痴ったら大人気ない扱いされるんやろな
愚痴ったら大人気ない扱いされるんやろな
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:37:52.31 ID:hnVq5A5+0
>>11
多分ワイがケチだと言われるんやろな
ワイからしたらあいつらのほうがケチやわ
多分ワイがケチだと言われるんやろな
ワイからしたらあいつらのほうがケチやわ
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:39:42.87 ID:hnVq5A5+0
あと別日に買った酒とつまみの代金半分払ってるのに残った酒つまみ全部持って帰りやがった
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:40:16.57 ID:8rJKMp6c0
食いたかったら食えよ
17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:41:02.85 ID:hnVq5A5+0
>>14
ガキ同士が仲悪くて届いた途端争うように食うんや
ガキ同士が仲悪くて届いた途端争うように食うんや
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:40:38.75 ID:djWabkcU0
こういうの無意識でやってるんかな、意図的ならワイのとこ雑に扱ってるんやなと思考がぐるぐるして一生人付き合い無理や
21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:43:46.16 ID:hnVq5A5+0
>>15
雑には扱われてるやろな
向こうのが年上だしな
でも色々ケチ臭くなったのはガキが生まれてからやな
ワイの5倍は年収あるくせに
雑には扱われてるやろな
向こうのが年上だしな
でも色々ケチ臭くなったのはガキが生まれてからやな
ワイの5倍は年収あるくせに
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:40:52.50 ID:i66Cfios0
イライラしたらもう会うなや
お前が我慢する必要はない
縁切れんならお前が雑魚すぎるだけ
お前が我慢する必要はない
縁切れんならお前が雑魚すぎるだけ
19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:42:28.27 ID:hnVq5A5+0
>>16
嫁同士が親戚やねん
あといつも一緒に来る別の友達は好きだからなるべく会うようにしてる
そいつは文句はないみたいで余計ワイがケチみたいになるわ
嫁同士が親戚やねん
あといつも一緒に来る別の友達は好きだからなるべく会うようにしてる
そいつは文句はないみたいで余計ワイがケチみたいになるわ
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:41:25.34 ID:OdqaSU680
えんきれ
23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:45:03.65 ID:hnVq5A5+0
許してる風のワイも悪いんやろか
でもガキに対してワイが食うから食うなとは言えんわ
そういうのは親が言うもんちゃうんか
でもガキに対してワイが食うから食うなとは言えんわ
そういうのは親が言うもんちゃうんか
26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:52:58.57 ID:iZKgvmin0
5倍の収入でこの行動ってイッチの収入あってないようなレベルやんけ
28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:57:29.51 ID:hnVq5A5+0
>>26
経済力的に豊かなくせにケチなんやと思うわ
ワイはそこまで余裕がないから数千円の損でも続けばムカついてしまうわ
あと食いたいものを食えないストレスがすごい
経済力的に豊かなくせにケチなんやと思うわ
ワイはそこまで余裕がないから数千円の損でも続けばムカついてしまうわ
あと食いたいものを食えないストレスがすごい
27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:55:10.91 ID:fI4zam3F0
前職にいた元野球の奴
焼肉ワリカンで、人の前の生焼け肉すらとって食らいつくし 生焼けで食うので誰よりも先に取り尽くして食う
っぱ野球やってるやつは常識ないわ
焼肉ワリカンで、人の前の生焼け肉すらとって食らいつくし 生焼けで食うので誰よりも先に取り尽くして食う
っぱ野球やってるやつは常識ないわ
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:58:56.03 ID:qUD1P5/zr
そいつから見たイッチのカーストは子供以下の扱いやで
31: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:59:43.63 ID:hnVq5A5+0
>>29
ワイ以外の子無しにも同じことしてるけど他の人は文句言ってないみたいや…
ワイ以外の子無しにも同じことしてるけど他の人は文句言ってないみたいや…
30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 05:59:40.27 ID:qUD1P5/zr
面と向かって言わずにネットで愚痴る人間性だからあかんのや
33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 06:04:34.90 ID:hnVq5A5+0
>>30
それはそうやな
でもちょっとスッキリしたわ
朝から愚痴吐き出してすまんかったな
仕事行く準備するわ
それはそうやな
でもちょっとスッキリしたわ
朝から愚痴吐き出してすまんかったな
仕事行く準備するわ
35: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 06:08:42.00 ID:h8oLCDzz0
前にテレビで急に縁切られた友達に会いたいみたいので縁切った理由がこれだったわ
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778530971/
【おすすめ記事】

![[XJHUPO] 割り勘でオナシャス 大人の野球帽おしゃれカジュアル帽アウトドアイベント日除け帽子](https://m.media-amazon.com/images/I/31ucmb93-oL._SL160_.jpg)

それでも理解を示さないなら割り切るか、奥さんのみ参加させる方向に。