1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:10:32.42 ID:vZfsMHz90
きたぜえええー!
セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!
ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”に
セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!
ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”に
スポンサード リンク
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:11.96 ID:aHEyP3Qp0
元に戻っただけなんだよなぁ
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:12.86 ID:I1pO6Efv0
うおおおおおおおおお~
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:58.97 ID:7th+F9e20
元が高い定期
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:06.32 ID:5kyIGDmk0
よく見たらローソンストア100か
店が無いのよ
店が無いのよ
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:07.81 ID:SvdnoDgn0
塩むすび👈😯
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:14:31.45 ID:h5vS5JxB0
セブンはまず商品を元に戻すキャンペーンやれよ
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:16:39.53 ID:fkmxELiNr
セブンは店舗と商品によっては今日からあるみたい
29: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:58.53 ID:6zxk2WGv0
>>13
マジかよ知らんかったわ
マジかよ知らんかったわ
16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:17:24.78 ID:w4lC4uaL0
凄かった店の外に20人くらい並んでたわ
18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:18:20.17 ID:jDfL8t9n0
ええな
24: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:19.12 ID:5kyIGDmk0
>>18
あのさ
店が無いじゃん
あのさ
店が無いじゃん
101: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:51.27 ID:WKggf3AE0
>>18
おにぎりの比較が分かりづらすぎるやろ
おにぎりの比較が分かりづらすぎるやろ
19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:18:35.16 ID:fzzJnJff0
豚ラーメンええやん
27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:40.21 ID:SxbgZfJw0
ファミマも参戦して世界大戦やれよ
28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:41.46 ID:V6IucTQx0
ローソン100はいらねえわ
普通のローソンでやれ
普通のローソンでやれ
32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:58.89 ID:USB+ubUm0
ローソンストアとかいうの無いからセブンの勝ち
33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:11.45 ID:9b9camXR0
ソーセージエッグマフィンええな
34: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:35.42 ID:Q4jGGgC+0
セブンのスイーツの魅力のなさは異常
35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:52.84 ID:QNWULB6Za
仕掛けてきてて草セブン落ち目だから潰しに来たな
36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:08.37 ID:EIP7sejb0
普段どれだけぼったくってんねん
40: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:24:06.42 ID:Uh7QYUYu0
ギャグかな?
44: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:24:53.15 ID:DMfGRwSz0
>>40
御ご飯やぞ?w
御ご飯やぞ?w
51: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:26:12.88 ID:QNWULB6Za
>>40
あのさあ中の空気を埋めたんだよ?この企業努力解る?
あのさあ中の空気を埋めたんだよ?この企業努力解る?
41: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:24:11.13 ID:j/eEuNq/0
ファミマの照り焼きチキンサンド増量が一番よかったわ
49: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:31.80 ID:fA6WaEvf0
またデカいファミチキやってほしい
50: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:59.22 ID:P7809FPT0
王者セブンの本気がついに見れるのか
53: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:27:33.52 ID:SiDLWmIt0
豚ラーメン1500kcal
チャーハン1000kcal
これ買う奴そんなおらんやろ
チャーハン1000kcal
これ買う奴そんなおらんやろ
60: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:30:48.97 ID:oet6zOqq0
>>53
一食で両方食うのはやめとこ
一食で両方食うのはやめとこ
57: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:29:46.75 ID:wLJ75AV50
クリームだけ50%増とかバランス崩壊する
61: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:31:17.66 ID:9zf8SyBn0
>>57
真ん中の仕切り増えたやろ・・・
真ん中の仕切り増えたやろ・・・
59: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:30:43.54 ID:W2Gg52w90
豚ラーメンの50%増量とか本物の豚しか求めとらんやろ
コスト面的には頑張ってると思うけど努力の方向性がおかしいねん
コスト面的には頑張ってると思うけど努力の方向性がおかしいねん
70: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:53:52.33 ID:FPnLOxU60
てか最近はファミマもローソンもセブン馬鹿にできんくらい高くなっとる
81: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:08:41.02 ID:frhk5TXz0
豚ラーメンだけは食いたい
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778505032/
【おすすめ記事】


