1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:21:47.01 ID:phm1ByOI0
終わりだよこの国

24119495_s

スポンサード リンク

3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:22:44.54 ID:o0plUCuf0
明日の最高気温28度で草

4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:23:16.14 ID:LHLfkiRRd
日本には二季がある

5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:23:25.33 ID:VIZ8QoBV0
クーラーなしで生きていくこと不可能だな

6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:23:54.67 ID:HAVqaV2j0
過ごしやすい季節が4月と11月しかないのってどうなん?

8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:25:09.06 ID:6WaJ/ibj0
11月前半「暑いです」11月後半「寒いです」

21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:31:35.11 ID:I61qgbio0
>>8
これ
快適な期間が本当に短い

9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:25:35.89 ID:Y9bRRkLy0
ガチでこれから半年近くも暑いって考えると憂鬱や

14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:27:13.42 ID:6fq3mp9G0
でもお前ら外出ないやん

16: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:28:28.79 ID:2t3e98OW0
5月から10月まで「夏」や

17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:28:51.51 ID:DdZwUGks0
5月と10月は普通に過ごせるやろ
9月もいうほどやし6月も上旬はそこまで
夏と冬しかない論者は大袈裟すぎる

34: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:37:09.34 ID:S/r5LrCb0
>>17
これ
9月も後半になってくると涼しくなってくるし大袈裟すぎて面倒くさい

50: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:49:18.60 ID:SmqOHz4e0
>>17
5月はともかく10月は30度越えが標準になってるし
5月から10月までの間に地表が暖められてるから今の10月普通にくそ暑いやろ

18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:30:18.21 ID:EuVuQkFC0
夏が半年ってもう熱帯気候じゃん

19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:30:53.22 ID:bUXIa9QZ0
5月半ばにもう30度複数はきついわな

24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:32:33.95 ID:IYgecT8s0
寒いから2~3日で暑いに切り替わったのヤバいよな
マジで過ごしやすいなの時期が無いわ

25: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:32:35.08 ID:q2vVk1ef0
春が体感一週間くらいしかないんだよね

26: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:32:59.81 ID:TQxo2f0n0
もう半袖でいいか?
夜寒い?

39: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:39:06.10 ID:tVF3ntY90
>>26
半袖だと寒くない?長袖ー…

28: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:33:25.48 ID:KNaGjSsc0
その変わり冬がわりと暖かくて過ごし易いやん

33: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:36:26.69 ID:bUXIa9QZ0
>>28
ゴキブリやネズミが生き残れるってことだからあんまりよろしくない

32: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:36:04.24 ID:LHLfkiRRd
蚊はこの時期毎日出るけど真夏になると消える

36: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:37:49.04 ID:YYvA5rGI0
1: 冬
2: 冬
3: 春
4: 春
5: 夏
6: 夏
7: 夏
8: 夏
9: 夏
10: 夏
11: 秋
12: 冬

一応四季はある

37: 😊 ◆SN/.T..... 2026/05/13(水) 08:38:16.81 ID:MfjymaL0a
>>1
エアコンに慣れすぎてすぐに暑い寒い言うようになったのも有るやろ🥺

44: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:41:38.44 ID:I61qgbio0
今の子供って夏をどう思ってるんやろな
自分が子供の頃は夏が来るとウッキウキやったが

51: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:49:45.68 ID:HC9KwU6d0
>>44
水分補給しろってうるさく言われるし外では遊べないほどの猛暑だし楽しくなさそう

47: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:44:21.53 ID:L2miIDEA0
長い夏と長い冬がある

49: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:49:16.31 ID:HC9KwU6d0
冬、夏、真夏、夏の四季があるやん!

53: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:50:52.81 ID:vzGQ90Ex0
10月が普通に過ごせるは激しくワロタ
外に出てない無職というのがもろわかりやな

55: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:52:18.33 ID:HC9KwU6d0
昔「プールの授業は気温が20度を下回ると出来ません」
今「プールの授業は基本が30度を超えると出来ません」

これビビる

56: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:52:59.03 ID:8+mCbkV/0
雨季と乾季の二期

58: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:56:00.01 ID:QkFMRaic0
もう北国でもなきゃ冬ものに金かける必要ないな

60: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:56:27.54 ID:HC9KwU6d0
>>58
いや冬は寒いんや
ガチでいらなくなったのは春と秋の服

59: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:56:02.27 ID:HC9KwU6d0
老害の言う「昔の部活は水無しで炎天下も頑張ってた」っていうのほ炎天下(気温27度)とかなんよな



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778628107/

【おすすめ記事】