1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:56:24.41 ID:XxnZMrqa0
無理すんなよwww
スポンサード リンク
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:57:23.53 ID:9r02WS2S0
美味いからやってんだよハゲ
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:57:26.87 ID:v+mqtRAq0
やっぱりソースが一番
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:57:45.39 ID:MUbnk4eU0
ウスターが一番の逆張り
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:58:05.60 ID:qg7/h6Kk0
寿司も塩で食べる奴いるで
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:58:16.11 ID:h65eBcbo0
ケチャッパーわい「ケチャップが至高」
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:58:50.20 ID:8t85AgFS0
うまトマで食う
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:59:28.45 ID:P0zwr9Kg0
ソースはキャベツにかける、とんかつには塩
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:59:35.44 ID:33A/+yQH0
なんだかんだトンカツソース
14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:01:18.89 ID:dCTU+tEe0
松のやのなんとか豚が塩で出てきたから食ったけどソースより断然美味かったわ
全部のとんかつに塩つけてほしい
全部のとんかつに塩つけてほしい
15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:01:45.78 ID:8Uu7zV6s0
塩じゃなくて肉用のスパイスで食ってる
18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:04:35.69 ID:9VATY39X0
実際塩の方が美味い
20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:05:03.41 ID:Ym6+ckmy0
塩とレモンでしょうが
33: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:14:43.17 ID:cJlc4jer0
>>20
しょうが合うよな
しょうが合うよな
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:05:14.44 ID:HEK+lZ3q0
昆布茶・梅昆布茶の粉で食ってみろめっちゃ美味いぞ
天ぷらにもマジおすすめやで
天ぷらにもマジおすすめやで
24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:06:26.65 ID:S45nX5a60
美味い肉は塩のが美味いと思うわ
SPFのトンカツ食った時は岩塩のみが一番美味かったが松のやレベルでこれやられても美味しとは思わんかったわ
SPFのトンカツ食った時は岩塩のみが一番美味かったが松のやレベルでこれやられても美味しとは思わんかったわ
27: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:08:22.90 ID:5XbMauMGd
塩で食べてる「分かってる」ワイ、
まだソースで食べてるガキどもに意識の違いを
見せつける
まだソースで食べてるガキどもに意識の違いを
見せつける
30: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:13:04.30 ID:Wud5qpKI0
やっぱ辛子は必須だよね
32: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:14:06.75 ID:F6vgsX5Bd
これほんとのこと教えるわ
肉にこだわってる店でもソースにはこだわってないからなんだよ
明日もう一度来てください
本当のソースを食わせてあげます
肉にこだわってる店でもソースにはこだわってないからなんだよ
明日もう一度来てください
本当のソースを食わせてあげます
34: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:15:49.21 ID:MD+iF/zf0
やっぱ塩よな安物肉はソースで誤魔化す必要があるが
36: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:21:31.27 ID:2IAgeCeEa
塩厨のAAみたいになるけど
うまいやつには塩、そうでもないやつにはソースのほうがええな
うまいやつには塩、そうでもないやつにはソースのほうがええな
37: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:21:49.42 ID:HhAwI+OV0
とんかつなんてソース食うための肉やろ
38: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:25:29.82 ID:8t85AgFS0
通は何もかけない
40: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:27:26.00 ID:zfjNH0Uh0
一切れ目は塩で食ってみるけどその後は秘伝のタレだな
43: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:30:11.93 ID:pyAZoJZn0
大根おろしとポン酢やろ
46: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:36:52.93 ID:9Uj2467E0
からしとソースでええわ
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778975784/
【おすすめ記事】

![【松屋】 松屋Prime 10食 松のや監修 ロースとんかつ レンジで簡単 [冷凍] 松のや とんかつ カツカレー](https://m.media-amazon.com/images/I/51tOhxCpy2L._SL160_.jpg)
