1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:11:23.60 ID:xCtGwQ0D0
どんだけ田舎を想定してるんや
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:13:52.25 ID:vWknjcTnH
雪かき30分+雪道走行(時速4km)30分=合計1時間
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:16:56.59 ID:LqCk2LJd0
だいたい合ってるやん
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:15:16.61 ID:r3NdOcTb0
ガンニバルみたいな田舎
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:17:06.60 ID:ZPMqCNSc0
いやスレタイって概ね真実やんけ
何ならコレに周囲から生活を監視されるとか
町会費を周りの倍額徴収されるとかまであるという
何ならコレに周囲から生活を監視されるとか
町会費を周りの倍額徴収されるとかまであるという
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:17:42.78 ID:olMmpOUz0
消防団とかいうシステムあるとこはマジで住んでるやつおかしいやろ
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:20:14.92 ID:LqCk2LJd0
>>6
消防団ないと消防署がめちゃくちゃ遠い地域あるし
必要だがな
消防団ないと消防署がめちゃくちゃ遠い地域あるし
必要だがな
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:21:10.21 ID:vWknjcTnH
いちおうバスは昔あったんだけど1日2往復(朝6時台と17時台)
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778983883/
【おすすめ記事】



老人こそ都会に住むべき