1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:50:18.86 ID:QuHDx7J20
明確な貧富の差
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:51:16.42 ID:a6GzVzYQ0
朝マック行ける時点でどっちも富裕層やろ
4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:52:03.11 ID:QuHDx7J20
>>2
ソーセージマフィンコンビ260円
貧困層
ソーセージマフィンコンビ260円
貧困層
3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:51:20.15 ID:QuHDx7J20
朝から300円出せるか?
5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:53:51.81 ID:JB4h2qlB0
40円の差のデカさを理解できないのが「若さ」やで
9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:11.51 ID:QuHDx7J20
>>5
調べたら350円だった
JK金持ち過ぎだろ
調べたら350円だった
JK金持ち過ぎだろ
6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:54:18.15 ID:CP7B5l9d0
優雅やなあ
ワイなんか食パン2枚にジャム塗って食べるだけや
ワイなんか食パン2枚にジャム塗って食べるだけや
7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:54:24.96 ID:6u5IGWU70
エグマの方が高いの?
15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:56:26.68 ID:QuHDx7J20
>>7
100円くらい違う
卵一つで
100円くらい違う
卵一つで
8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:54:56.25 ID:+Tz/kakG0
朝ってみんな何食ってる?
シリアルだけのやつとかいる?
シリアルだけのやつとかいる?
10: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:20.17 ID:6u5IGWU70
ワイは今フィレオフィッシュセット食ってるで東京駅マックで
11: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:22.49 ID:Fcac8N100
ワイは5枚108円のパンにジャム塗って水やぞ
19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:36.52 ID:QuHDx7J20
>>11
水ってのが草
水ってのが草
12: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:31.24 ID:eAi748gf0
なんかパサパサして、食った気しん、朝からレギュラーメニューやったら絶対売上のびるぞ
17: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:09.52 ID:CP7B5l9d0
お腹膨れれば一緒なんよ
20: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:39.64 ID:QWLlS7YHa
エッグマックのほうが高いくせに美味くない
21: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:58:11.36 ID:hr800V3y0
朝にだけ売ってるポテトいっぱい食いたい
24: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:58:52.47 ID:8bpS4mmh0
JKにしたら特別な朝食かもしれんだろ
中間テスト的なモノがある日はちょっと楽しい朝ご飯にするとか
中間テスト的なモノがある日はちょっと楽しい朝ご飯にするとか
27: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:59:42.76 ID:QuHDx7J20
俺も食パン買おうかな
スイートブレッドだっけ
あれほんのり甘くて美味いんだよな
スイートブレッドだっけ
あれほんのり甘くて美味いんだよな
28: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:00:23.62 ID:3/FKcxHT0
パン買うならコスモスのパン一択
あれは価格破壊や
あれは価格破壊や
42: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:06:41.53 ID:cinQ0Vo70
わいがゆで太郎行ってるのにJKがしゃぶ葉行ってるよ…。
46: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:09:27.51 ID:m4qHSTK00
そもそも朝マック食うならもうちょい出して別んとこで定食食ったほうが健康面でええんちゃう
47: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:09:30.72 ID:mLEBKEQb0
ワイドドールでミラノサンドセット
49: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:11:13.66 ID:+pYBz7PN0
ソーセージマフィンのほうがうまくね
53: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:15:00.83 ID:ljdHP81X0
ソーセージマフィンの方が好き
JKがソーセージエッグマフィンなら嫉妬してた
JKがソーセージエッグマフィンなら嫉妬してた
55: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:18:43.07 ID:oPiEownE0
朝は食べない、昼はおにぎりや
61: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:24:12.79 ID:GeIe2cu90
マクドって今でもギリギリでバグ価格維持してくれてるよな
コンビニでコーヒーとマフィン買うより安くて椅子もあるっていうんだから
コンビニでコーヒーとマフィン買うより安くて椅子もあるっていうんだから
62: ◆65537PNPSA 2026/05/18(月) 08:28:39.81 ID:Tq8z7hCPr
朝マックのソーセージエッグマフィンってムッチャ美味しいよね
66: ◆65537PNPSA 2026/05/18(月) 08:30:25.95 ID:Tq8z7hCPr
1時間早く起きて、ガラ空きの電車に乗って、会社近くのマックで朝マック食ってると凄く贅沢な気分になれるよね
67: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:32:17.81 ID:oTp8Ojdg0
ワイは見切り品100円のバナナ3本とインスタントコーヒーだったのにお前ら金持ちやなぁ
68: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:32:26.40 ID:GeIe2cu90
ソーセージマフィンをセットで頼んで、セットをサラダにして、サラダを挟んで食べると富裕層気分屋ぞ
おまけにホットケーキもつけたら貴族や
おまけにホットケーキもつけたら貴族や
72: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:54:31.34 ID:1lnHuft90
コストコのディナーロールが最強よ
まず美味いとにかく味がいいそして安い36個で499円冷凍しときゃ半月は食えるマジ最強
まず美味いとにかく味がいいそして安い36個で499円冷凍しときゃ半月は食えるマジ最強
78: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 09:08:21.44 ID:6uskD3CX0
>>72
年会費1万かかるやん
年会費1万かかるやん
73: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:56:27.16 ID:YA2yqtpE0
朝はすき家で十分
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779058218/
【おすすめ記事】


