1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:10:12.00 ID:IAir/TvR0
朝食ならいいのか?
スポンサード リンク
3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:11:13.63 ID:cO7UJMxY0
クーポンで300円や
4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:11:29.24 ID:ArGYkV4v0
まぜのっけ下さい
6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:13:49.81 ID:BFLlVws30
牛まぜのっけしか食べんから関係ない
8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:16:06.87 ID:qbf35NP+0
十分やろ
10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:16:44.62 ID:oziD3t780
朝なんて抜いてもいいぐらいなんだから十分よ
11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:17:09.83 ID:7RPjDgoI0
松屋なら肉がついてライス特盛無料で350円
12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:17.83 ID:BFLlVws30
>>11
400じゃね?
400じゃね?
28: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:37:30.74 ID:7RPjDgoI0
>>12
ライス特盛、ミソ汁、牛小鉢、生卵or温玉のは350だぞ
400のやつはキャベツがついた牛皿みたいなやつ
ライス特盛、ミソ汁、牛小鉢、生卵or温玉のは350だぞ
400のやつはキャベツがついた牛皿みたいなやつ
13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:52.40 ID:siLEQ0Jd0
たまかけ朝食はまだ海苔と小鉢がついてるからまだええわホントに寂しいのはまぜのっけ朝食や
14: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:20:33.07 ID:CphGwXRw0
こんなんでいいんだよ
16: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:21:12.41 ID:1bn3+0Dv0
味噌汁がうまいんだよ
他二社よりダンチ
他二社よりダンチ
17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:23:19.74 ID:6MoUbNFB0
多いよ
18: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:23:58.65 ID:RvSm9yAR0
まぜのっけに鯖か鮭付けるのがワイの定番や
19: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:25:58.17 ID:BFLlVws30
>>18
それするとご飯が大盛でも足りんくない?
その辺がネックで吉野家とか松屋に行ってるんよな
それするとご飯が大盛でも足りんくない?
その辺がネックで吉野家とか松屋に行ってるんよな
20: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:26:52.31 ID:8ldISqlS0
まぜのっけは?昔200円くらいだった?
23: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:30:00.80 ID:BFLlVws30
>>20
10年まえで300円くらいやったから何年前になるんや?
10年まえで300円くらいやったから何年前になるんや?
21: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:26:53.11 ID:oziD3t780
牛まぜのっけを混ぜずに食う
24: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:30:20.97 ID:L2z3F/yo0
おかずどれだよ
25: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:32:42.14 ID:DS6zuVJSM
牛丼屋の朝飯をモーニングってゆうなよ
27: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:36:06.89 ID:fgUIvH0a0
このノリどこでつかうねん
29: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:38:05.07 ID:L/PnDgAP0
松野屋ならトンカツついてご飯味噌汁キャベジ食べ放題で490円じゃなかった
30: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:40:58.28 ID:IQXwkc/L0
パンだと昼まで持たん
朝はやっぱご飯食わないと
朝はやっぱご飯食わないと
31: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:41:27.10 ID:AEqUOVQC0
なか卯行けばもっと安くて寂しい定食あるぞ
34: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:44:57.31 ID:mCKJxo+N0
300円くらいなら自販機の下めぐりすれば集められそうだから毎日行けるな
36: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:52:24.30 ID:c3QP9c6M0
朝食は松屋のソーセージエッグ定食のがええわ
37: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:55:19.76 ID:yhgmbeAt0
セブンだと
たまご醤油おにぎり2個分で
暖かいご飯とたまごに
味噌汁と小鉢付く感じか
セブン行くよりマシだな
たまご醤油おにぎり2個分で
暖かいご飯とたまごに
味噌汁と小鉢付く感じか
セブン行くよりマシだな
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779171012/
【おすすめ記事】


