1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:20:59.78 ID:pHNcApTQ0
こういう価値観に引き釣り回されて不幸になってるやつ増えてるよな
誇張じゃなく 本当にこういう価値観
誇張じゃなく 本当にこういう価値観
スポンサード リンク
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:24:09.33 ID:qd5O0lnE0
最低限な生活(インスタでキラキラ)
5: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:25:02.26 ID:LLylu0+m0
実際都心で暮らすならそうなんじゃね?
田舎で500万よりきついだろ
田舎で500万よりきついだろ
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:26:08.44 ID:sIu1dWG60
1000万は精神的に1番幸せな層
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:26:47.20 ID:H8VDp66J0
浅野以上の進学校にいればMARCHはFランとなるで
学年最下位取ったことあるワイですら一浪で慶應だし
学年最下位取ったことあるワイですら一浪で慶應だし
12: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:31:59.35 ID:3R5JNrdJ0
>>7
浪人したら自慢にならんわ
浪人したら自慢にならんわ
14: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:33:13.31 ID:r8BVHVUF0
SNS規制だ!規制だ!規制だ!
17: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:34:12.60 ID:zpdVyE2x0
他人から羨まれないと生きてる意味ないやな
22: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:36:03.83 ID:LLylu0+m0
>>17
わざわざ田舎から出てきてクソ高い家賃払って田舎と変わらない給料じゃしょうがないしな
わざわざ田舎から出てきてクソ高い家賃払って田舎と変わらない給料じゃしょうがないしな
20: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:35:19.12 ID:hFwf0LF90
じゃあそれ以下はどんな生活しとると思っとるんや
21: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:35:29.32 ID:uA9aeSVxd
1000万とか独身でもそんな贅沢できないだろ
26: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:36:46.66 ID:sIu1dWG60
生活保護でもそんなに幸福度変わらん
28: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:37:38.01 ID:zpdVyE2x0
>>26
んなわけねー
ナマポの幸福度なんか地獄だろ
存在するだけでバカにされてる無能だし
んなわけねー
ナマポの幸福度なんか地獄だろ
存在するだけでバカにされてる無能だし
32: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:41:39.49 ID:sIu1dWG60
>>28
全く気にしないのが生活保護や
全く気にしないのが生活保護や
27: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:37:37.77 ID:h7OxXFir0
人間というのは根本的に食べて寝て楽しいことがあれば十分やねん
それ以上は無駄
それ以上は無駄
41: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:46:33.46 ID:l8DNwJUx0
女同士でマウント取り合った結果「私達は高望みしてないのにこんな水準もクリアできない日本の男って本当にクソ!」になるのが笑えない
55: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:58:20.33 ID:lrK8t6qM0
そういう価値観で右往左往してる間に死ぬ
57: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 08:59:13.75 ID:1oX7R+Qb0
言うほどタワマン住みたいか?
60: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:00:59.07 ID:yO653tqH0
この物価で昔の勝ち組と同じ生活しようと思ってたら足りないやろな
61: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:02:04.29 ID:7vAut4eld
年収1000万、タワマン、早稲田っす!
それを自慢しとるような奴は田舎には住まんわな
それを自慢しとるような奴は田舎には住まんわな
62: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:03:07.44 ID:sIu1dWG60
物価やら抜きにしても田舎の方がええやろもはや
69: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:10:54.22 ID:M0OcAOEqa
>>62
田舎言うてもガチの田舎は無理ゲーよ
物流費の関係で物価も高いしインフラもゴミだからな
地方都市ベッドタウンレベルはないと
田舎言うてもガチの田舎は無理ゲーよ
物流費の関係で物価も高いしインフラもゴミだからな
地方都市ベッドタウンレベルはないと
63: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:05:20.96 ID:PFZ5Bk3I0
若いやつらは大変だな
周り(一部のトップ層)と比べて自己嫌悪になるとか
周り(一部のトップ層)と比べて自己嫌悪になるとか
64: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:05:48.59 ID:WaMNASQ00
東京以外で暮らす時点で負け組なんだぞ
74: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 09:16:01.80 ID:+KfJUOwVH
本当にその生き方は幸せなのかい?
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779664859/
【おすすめ記事】



価値観バトルするかぎり、まずはキラキラしないと結局負けるって事。