1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:55:46.86 ID:ALNEqjpc0
カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」などきょうから白黒包装に 現在の“カラー”包装がなくなり次第、切り替え
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b97ec2377bbf0fecb466d871f9d2c76a3ea201
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b97ec2377bbf0fecb466d871f9d2c76a3ea201
スポンサード リンク
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:57:28.26 ID:ZuI2fcCg0
記念に買ってみる
8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:57:44.32 ID:x/vAF2hw0
まだ発売してなかったんか
11: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:58:51.28 ID:F70ZPwb8d
これガチで後々歴史的資料になるから取っとくわ
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:57:42.99 ID:L/HxS0FO0
昨日カラーのやつが投げ売りされてたから四袋くらい買ってきたわ
10: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 11:58:29.75 ID:ze08Eutn0
>>7
なんで投げ売り?
なんで投げ売り?
22: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:03:15.34 ID:4WspP4rp0
>>10
白黒版置くスペース確保しなきゃならんから
白黒版置くスペース確保しなきゃならんから
23: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:04:01.20 ID:VVyxYxM/0
近所のドラスト売ってなかったぞ!😡
24: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:04:01.49 ID:ZWOtigCO0
袋だけは記念にほしい
25: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:04:30.48 ID:mI13W0MG0
じゃがりこはカラーのままなんか
26: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:05:04.83 ID:Npak1a9/d
業務用のポテチ売ってくれ
27: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:05:22.06 ID:FfZwU+3Ir
これ味違いも全部同じ配色?
39: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:19:54.44 ID:wAexX5Yu0
食欲が失せる色
40: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:22:45.47 ID:5nOsMlcG0
別にパッケージの色なんかどうでもよくね…
43: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:25:47.01 ID:p56yKvelr
うおおおおおお!転売!転売!
49: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:28:46.95 ID:ka8z+TUS0
しゃーない
白黒のを買うわ
白黒のを買うわ
51: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:29:10.72 ID:6/0bT7zMd
パッケージより中身を減らし過ぎてんのをどうにかしてくれ
58: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:33:59.92 ID:aCz0MYEb0
昨日駆け込みで色付きのコンビニ限定買ってきた
無色とか味気ないからな
無色とか味気ないからな
62: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:38:15.00 ID:H7gJWiEvd
将来教科書に載りそう
ナフサ不足時のポテトチップス
ナフサ不足時のポテトチップス
64: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:40:38.38 ID:F70ZPwb8d
>>62
絶対載るやろ
象徴的な写真過ぎる
絶対載るやろ
象徴的な写真過ぎる
74: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:50:22.41 ID:YRH7FaDj0
ところで黒インクにはナフサ要らないの?
83: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:57:33.53 ID:jWqY+Fg20
>>74
こういう事らしい
こういう事らしい
57: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:33:28.44 ID:lVUPy54c0
いい加減にしろ
お前らはトップバリュだろ
お前らはトップバリュだろ
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779677746/
【おすすめ記事】



中身も節約