1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:18:30.81 ID:AjdBiQER0
弁当派多そうやが🍱

1353006_s

スポンサード リンク

2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:19:05.95 ID:Nignh+G20
購買部しかなかった

4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:19:15.90 ID:g3VBmxzg0
使ってるやつの方が少数派やったけどあったで!

5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:19:33.59 ID:kFNCkfFN0
高校まで給食あったわ

6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:19:58.36 ID:4LLoqG+n0
くっそマズイのがあった
部活の合宿に使ったりもした

7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:20:31.47 ID:2E5ttXVud
あった
安かった

8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:21:06.41 ID:sN6vkrHB0
あったで
うどんカツ丼セットよう喰ったわ

9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:23:11.65 ID:vvb154U10
学食あったわ
皆んな途中の中休みで食い行くから
昼休みに学食行くとカレーとラーメンしか残ってへんかったけど

10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:24:54.56 ID:LL+weknm0
売店ならあった

11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:25:22.75 ID:dwl/bblX0
あったよ
購買はなかった

12: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:25:39.17 ID:mUKrXEAF0
パンが売ってただけだな

13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:27:31.33 ID:EKdXE0cjd
2時間目終わりに弁当食って昼休みに学食食ってた

14: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:31:45.36 ID:lC+VBlWn0
あったけどまずかった
売店もまずい

15: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:33:19.60 ID:BP9+OWFOd
>>14
コンビニにあるようなパンおにぎりじゃないのか

17: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:35:48.35 ID:yfdmrDAI0
学食無茶苦茶美味かったチキンライスが最高やったな
購買のパンは近所のパン屋やった
そっちも美味かった

18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:36:47.15 ID:LvUNLQw00
妙に丼がうまかったけど
どこの業務用麺つゆ使ってたんだろ

19: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:42:38.42 ID:b7fC4iSWd
ワイは寮飯やったわ

20: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:45:38.88 ID:P1I9XIYg0
親子丼250円、カツ丼350円
カレー250円、カツカレー350円
中華そば200円

それにランチ300円とパンの購買

21: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:46:09.09 ID:dz5+k/i70
日替り400円ラーメン・そば250円とかだった記憶
スナックコーナーの60円ポテトばっか買ってた

22: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:47:52.30 ID:Phgux7u5d
寮の飯しかなかったな
学校の外に出て出られず甘い物なんて夏休みとかで帰った時にしか食べられなかった

24: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:49:13.60 ID:oCScID1y0
まだ購買パンの方がマシやったな

25: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:49:35.40 ID:ObfwKNTE0
あった
味の濃い肉そぼろ弁当みたいな奴が人気だった

27: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:51:47.96 ID:DY4ViEOC0
マンモス校だから無かった😓

28: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:51:59.45 ID:1DEUSlIy0
昼にちょっと売りに来る程度だった
まあワイの行ってた高校は校外に出るの自由だったから外食する奴もいたしな

29: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:52:27.32 ID:R1xfVL7Z0
あったな
パン屋もあった
4時間目体育で終わったら直で学食行けるやつが買い占めちゃうから滅多に買えんかったが

30: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:55:56.08 ID:GFVjreuK0
ジュースの自販機しかなかった

31: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 10:56:57.13 ID:oCScID1y0
ジュースはいちごオーレばっか飲んでた

32: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:05:24.78 ID:xLKziFuL0
昼休み走っていかないといかないと在庫切れになるクソみたいな学食だった

33: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:06:38.22 ID:27MJZSbn0
海の家で出てくるのと大差ないもんだったけどなんかうまく感じたな

35: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:16:56.87 ID:x0CeM1RO0
パン屋かまくるだけやった
しかも朝に予約しとかないとほぼ買えない

36: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:22:15.86 ID:gMsI63yq0
地元のパン屋が売りに来るだけだやったな

37: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:22:16.80 ID:SMNyKcEx0
うどんそばの自販機だけあった
家から握り飯持ってきて自販機のそばかうどん食ってたな
今もうあの自販機ってあんまりないらしいね

39: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:34:28.42 ID:HULOc8UG0
購買だけ
弁当持参してたわ

40: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 11:38:10.41 ID:IxYSxU9D0
食堂があったわ
バカ高校だったから当然のごとく日替わりメニューの見本は食べられてしまう事が多かった



ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779844710/

【おすすめ記事】