1: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:36:11.66 ID:TQ/aJIE80
貰える条件がどこにも書いてない😭
スポンサード リンク
3: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:37:09.76 ID:gze3Oh0p0
はしっこにおいてないか?
4: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:37:37.06 ID:fVrSsSbg0
書いてあるくね
5: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:37:42.06 ID:rAYlWiLi0
肉買ったら持ってってええんや
7: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:39:11.36 ID:TQ/aJIE80
レジの後ろに隠してあるんや😭
この前、前のおっさんが貰ってて初めて気づいた
この前、前のおっさんが貰ってて初めて気づいた
8: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:44:47.59 ID:hv4AP/Br0
聞けばいいじゃん
9: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 01:48:20.42 ID:PzXQG2cI0
「ヘット」っていう奴か
10: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:05:29.26 ID:Q/x7bsQq0
牛脂で豚肉焼きますぁ!
12: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:14:55.05 ID:UiB9Rhuqd
コレステロールやばいやないか
13: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:15:17.67 ID:1S7JzcX3M
ご自由にお取りくださいの店もあるで
14: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:18:07.81 ID:CJ0wSBrU0
セルフレジ通すときやりづらい
16: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:27:02.83 ID:chUrD7K/0
ステーキ肉売り場でサイコロみたいなやつもらえるやろ?
ただあれ不味い
ただあれ不味い
18: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:29:25.63 ID:DltXhDyk0
そのまんま食う馬鹿いるのか
19: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:31:34.66 ID:P9Rt9nCz0
おは牛脂ちゃん
21: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:36:59.28 ID:v1SmOUxi0
うちの近所のスーパーは注意書きどんどん増えて最後はなくなったな
本当にご自由に持っていく民は加減を知らんからしょうがないね
本当にご自由に持っていく民は加減を知らんからしょうがないね
40: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:23:21.95 ID:a23jpMpX0
>>21
現代のスーパー民に「ほどほど」という価値観は期待できんね
現代のスーパー民に「ほどほど」という価値観は期待できんね
22: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:38:29.95 ID:pk5vQU570
計測してる時にカウンター越しで牛脂も欲しいっすて言うだけやん
23: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:41:55.72 ID:VHR5rasN0
肉は何までいいのかって話じゃね?
豚バラじゃ貰えんやろ
ステーキ肉から?
豚バラじゃ貰えんやろ
ステーキ肉から?
24: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 02:42:48.20 ID:AMAvB9nCa
>>23
肉屋で買い物すればくれるよ
肉屋で買い物すればくれるよ
26: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:07:06.54 ID:OTlbM0Rfd
いやそこまで牛脂て必要か
27: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:24:02.44 ID:iPLJLmBQ0
牛脂でブロッコリー炒めたら美味いで
28: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:25:24.11 ID:KJsp1Sm80
ケンモメンみたいなのが際限なく持っていくからな
29: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:26:38.85 ID:LdRVOuzL0
最近の人は直談判ってのをしないのか
うちの母売り場のバックヤードのドア開けて交渉してたぞ
うちの母売り場のバックヤードのドア開けて交渉してたぞ
39: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:21:46.08 ID:a23jpMpX0
>>29
普通に迷惑客だろそれ
普通に迷惑客だろそれ
30: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:29:02.77 ID:2hUrjeHr0
ロピアのガチ牛脂すき
32: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:33:47.87 ID:8m76ICRj0
牛ならなんとなくで許される感ある
ミンチだとちょっと弱いけど、薄切りならすき焼きでも牛脂使うし
ミンチだとちょっと弱いけど、薄切りならすき焼きでも牛脂使うし
34: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 03:57:27.47 ID:/a2aM1980
冷凍庫入れておくともつぞ
冷蔵庫だと黒くなってたから捨てた
冷蔵庫だと黒くなってたから捨てた
37: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 04:47:22.38 ID:jyRjjbpA0
焼きそば麺買って牛脂とわさび絡めて焼いたらめちゃくちゃ美味しいぞ
38: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 04:51:59.39 ID:7IvYvTQa0
油に牛脂混ぜてフライドポテト揚げるとマクドナルドのフライドポテトになるんだろ?
41: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:29:17.15 ID:XxpAWZYR0
今でもただで貰えるところは貰えるんか
うちの近所は軒並みなくなったわ
うちの近所は軒並みなくなったわ
42: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:37:06.40 ID:yuMD73XE0
ステーキ肉コーナーの隣に置いてあるやろ
44: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:47:53.62 ID:lMMPtexj0
ワイの生活圏はまだ無料やわ
いま有料のとこのが多いんか
いま有料のとこのが多いんか
45: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 05:48:36.34 ID:VHR5rasN0
むしろ10円でいいから売ってほしいんだけど
ラードを買うと使い切るの面倒だし
使いたいときだけかいたい
ラードを買うと使い切るの面倒だし
使いたいときだけかいたい
牛脂
ソース:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779986171/
【おすすめ記事】



店「さすがお目が高い、お客様にはとっておきの牛脂を御用意させていただいております。ささ、こちらへどうぞ^^」
こういうシステム