-
1:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/03(火) 17:54:50.96 ID:cyQt3Pae0
-
↓問題の画像

>ロッテリアの欝袋 - ミスド大好き管理人
> 2,000円
>Re: ロッテリアの欝袋 - ななし
>えっ?!
>これだけですか!?
>Re: ロッテリアの欝袋 - ミスド大好き管理人
>うん。中身広げるとマグカップとタンブラー。それぞれ上にあるのは空き箱ね。
>それと電話すると憧れのキャラクターと通話できるとかいうチケット。

>Re: ロッテリアの欝袋 - ミスド大好きだった管理人
>そうそう、「D・E・F・Gと種類がありますがどれがいいですか?」って聞かれたよ。
>中身は公開していなかったけど。
>アタリもあればハズレもある、これが福袋の醍醐味ですw
http://fukubukuro2012.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4380907
スポンサード リンク
-
4:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2012/01/03(火) 17:55:54.17 ID:riNDg1ly0
-
なんだこの気持ち悪い萌え豚キャラは
-
7:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/03(火) 17:56:11.87 ID:LSKPx2fKi
-
一枚目マジかよ
-
9:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2012/01/03(火) 17:56:23.73 ID:ScFIecVl0
-
安心のランカちゃん
-
13:名無しさん@涙目です。(伊勢神宮):2012/01/03(火) 17:56:53.72 ID:3rzBfw260
-
2000円じゃそんなもんだろ。
-
16:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 17:57:02.32 ID:cTZ0FVIl0
-
ハズレ券だけよりはマシだろ?
まぁ、もっとひどいのは当たり券だけのだけど。
-
17:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/03(火) 17:57:15.71 ID:cnopf10B0
-
マクロスFもしぶといな
-
21:名無しさん@涙目です。(大麻比古神社):2012/01/03(火) 17:58:02.57 ID:95lLkF/z0
-
ロッテリアなんかとコラボするから・・・
-
26:名無しさん@涙目です。(鹽竈神社):2012/01/03(火) 17:58:40.81 ID:Qpm1oPMl0
-
ミスド大好き管理人がミスド大好きだった管理人になってるとこを突っ込めばいいのか
-
91:名無しさん@涙目です。(孤音智切神社):2012/01/03(火) 18:05:13.54 ID:c6crC0gQO
-
>>26
ミスド超劣化したからな
何でも売れる仙台でさえ見向きもされず
-
27:名無しさん@涙目です。(伊勢神宮):2012/01/03(火) 17:58:52.79 ID:3rzBfw260
-
こういう中身晒しをやるやつのおかげで福袋
やる会社が減ったんだよ。
もともと在庫セールやってるだけなのに、何を期待してるんだよ。
こういうシャレのわからん奴は福袋買うなっての。
-
28:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/03(火) 17:58:53.71 ID:3DWyFrIq0
-
ブログネタとしては大当たりじゃん
-
29:名無しさん@涙目です。(一之宮貫前神社):2012/01/03(火) 17:58:58.31 ID:bI0iBrtR0
-
1000円のお菓子袋でも買えよ…(´・ω・`)
-
31:名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2012/01/03(火) 17:59:36.52 ID:tdJCJ7ul0
-
前にやってたけいおんキャンペーンの景品、どうせ余ってるんだろ?
それ詰めりゃ絶賛だったろうに
-
34:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:00:00.80 ID:HEEzJ8YF0
-
こち亀で福袋に並ぶ話好きだった
-
37:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/03(火) 18:00:20.81 ID:LqrR7BLE0
-
2000円ならそんなものだろ
それより昨日絶品チースバーガー食べたら小さすぎてびっくりした
普通のバーガーの3/2~2/1くらいしかなかったぞ、まじで
ロッテリアって普段行かないから分からないけどいつもこんなもん?
-
75:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:03:21.17 ID:QF26SGJb0
-
>>37
マックも100円のは小さく感じる。
-
90:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/03(火) 18:05:05.75 ID:LqrR7BLE0
-
>>75
いや、100円ハンバーガーの3/2くらいだったからびっくりした
-
246:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2012/01/03(火) 19:00:52.82 ID:kETpBvWT0
-
>>75
100円バーガーは3つ食べるのが基本だからいいんだよ
-
40:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:00:38.54 ID:YkhroWOO0
-
これタダでもらったら全部捨てるだろw
タンブラーも変な絵柄入ってるから使えないしw
-
41:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:00:43.54 ID:+GSdsq1b0
-
スタバの福袋の袋はかっこよかった。別にいらんけど。
-
43:名無しさん@涙目です。(生田神社):2012/01/03(火) 18:01:18.01 ID:dBDXdiQw0
-
2000円でこれはひどいw
-
47:名無しさん@涙目です。(浅間神社):2012/01/03(火) 18:01:35.23 ID:+tUu+Hls0
-
やめロッテマジでこういうの!
-
156:名無しさん@涙目です。(氣比神宮):2012/01/03(火) 18:19:26.45 ID:220/JTTR0
-
>>47
ワロタwww
-
50:名無しさん@涙目です。(氷川神社):2012/01/03(火) 18:01:42.93 ID:Kpg4iEup0
-
サムネで見ると一枚目エロい
-
129:名無しさん@涙目です。(菌神社):2012/01/03(火) 18:10:15.15 ID:Hpf3eFVL0
-
>>50
お前らのエロレーダーの感度高すぎだろ
-
191:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:27:03.69 ID:84aZFeC90
-
>>50
俺もオモタ
急いでクリックしたら紙袋だった怒り悲しみ
-
58:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:02:09.21 ID:QF26SGJb0
-
ポテト買った方がマシだな。
全くロッテリア感のない福袋だけど、あれはロッテリアのキャラクターなの?
-
102:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/03(火) 18:06:49.34 ID:cyQt3Pae0
-
>>58
過去のキャンペーン品の余りらしい
-
70:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2012/01/03(火) 18:03:05.35 ID:9ivaUNpr0
-
福袋なんか買う奴が悪い
-
71:名無しさん@涙目です。(伊勢神宮):2012/01/03(火) 18:03:07.16 ID:80eFDuV60
-
リア充にアニメのダンブラーを押し付けるとはやるなw
セガのプライズとかだろ
-
72:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/03(火) 18:03:08.19 ID:x5648wHU0
-
むしろ何が当たりなんだか見当がつかない
-
80:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:03:51.59 ID:Soy0gD3K0
-
普段売ってないものを入れるなよ
-
82:名無しさん@涙目です。(近江神宮):2012/01/03(火) 18:04:05.13 ID:e5E69pcv0
-
非売品のアニメグッズいっぱい手に入って良かったじゃん
-
92:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2012/01/03(火) 18:05:20.65 ID:ZzzxEovA0
-
非売品のキャラクターグッズならこんなもんじゃねーの?
-
93:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:05:40.45 ID:EciPjmTf0
-
ミスドなら2000円でドーナツ20個分のチケットとおまけ5種ぐらいついてくるのにな
-
117:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/03(火) 18:09:02.31 ID:V8D9ZJeq0
-
>>93
今年は劣化したともっぱらの評判
-
123:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/03(火) 18:09:55.07 ID:eLh/hlOD0
-
>>93
ミスドはドーナツ無料券4枚も減らしやがったぞ
がっかりすぎる
-
98:名無しさん@涙目です。(高野山金剛峯寺):2012/01/03(火) 18:06:14.41 ID:apCDC0nsO
-
え、商品券か何か入ってないの?
-
109:名無しさん@涙目です。(富士山本宮浅間大社):2012/01/03(火) 18:07:54.57 ID:MbCSWvV90
-
だから福袋は在庫処分だとあれほど言っておいたのにw
-
114:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2012/01/03(火) 18:08:52.85 ID:1kSWGD7M0
-
キャラクターグッズだから仕方ないな
100円ショップに売ってるコップじゃないんだから
-
118:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/03(火) 18:09:08.69 ID:GgwG1eWH0
-
これ2000円って・・・酷いぞ
在庫処分価格でもないじゃん
もはやただのぼったくり
-
119:名無しさん@涙目です。(千葉神社):2012/01/03(火) 18:09:25.20 ID:2q2a7KVAP
-
ミスド確かに劣化したけど、娘が2歳になって
ああいうグッズが200円ぐらいならアリかなって思ったから
ドーナツ8個分じゃペイしないのを承知で1000円のヤツ買ったわ
-
125:名無しさん@涙目です。(伊勢神宮):2012/01/03(火) 18:09:58.90 ID:JCZJzNH30
-
ゴミ入れるにしても2000円分は入れろや
5000円分くらいLANケーブルを詰め込むパーツ屋を見習えボケが
-
127:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/03(火) 18:10:10.98 ID:8LSIADYci
-
2000円だったら+1000円分くらいはお得感欲しいよね(´・_・`)
-
128:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:10:14.07 ID:yIO6Qhrt0
-
福袋とかそもそも廃品や在庫の処分でしょ
売る方よりもお金を出す方がどうかと思う
-
132:名無しさん@涙目です。(四国霊場八十八ヶ所):2012/01/03(火) 18:12:13.87 ID:SNzRLCIl0
-
そもそも福袋を買うからこうなる
-
136:名無しさん@涙目です。(孤音智切神社):2012/01/03(火) 18:14:25.15 ID:xLlseFUQO
-
近所のジャスコの福袋みたら
マイサイズっていう
小さいレトルトカレー12個とレトルトご飯2個で千円だった
お買い得感が無さすぎて大量に売れ残ってたわw
-
141:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2012/01/03(火) 18:15:59.60 ID:yzhQpzVX0
-
マジで福袋を買って文句を言うやつの気がしれない
-
143:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:16:48.00 ID:ws235cZb0
-
近所のマルエツで伍千両箱っての買ったわ、5000円で
5000円の商品券(期限無し/おつり出る)と、プライベートブランド食品等1000円分
十分得したわ
-
152:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/03(火) 18:18:40.54 ID:9yzQs+ft0
-
>>143
ダイエーとかヨーカドーとかのいいよね
5000円商品券+αだし何か当たるし
-
146:名無しさん@涙目です。(四国霊場八十八ヶ所):2012/01/03(火) 18:17:14.23 ID:ouHhEkXb0
-
むかしミスドの1000円のを買ったがけっこう高そうな筆箱から
ペンセットから当時の小物景品死ぬほど入って友達に配りまくったわ
そしてドーナツ1000円券ついてた
-
148:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:17:36.07 ID:fH7/qQCt0
-
情弱のお前らに教えてやるけど、
ロッテリアの福袋は値段分の商品券+グッズなんだぞ
絶対に損しない優良福袋ってことがわからない馬鹿ばっかで呆れるわ
-
153:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 18:18:43.95 ID:MTd4Gdrh0
-
リンツのチョコ福袋は3500円で5000円分ぐらい入ってたよ
-
154:名無しさん@涙目です。(富士山本宮浅間大社):2012/01/03(火) 18:19:09.67 ID:pjltRMPR0
-
たった2000円で鬱も何もないだろう
-
161:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:20:56.41 ID:AczD7gGH0
-
2000円あれば絶品チーズバーガーとポテトのセットが3回食えるじゃん
-
166:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 18:21:59.36 ID:eIZaYu9p0
-
ロッテリアの福袋だからポテト特盛かと思ったらアニメかよw
-
174:名無しさん@涙目です。(神棚):2012/01/03(火) 18:24:01.59 ID:1vX6sG450
-
今年の福袋で当たりはあったのかよ
ミスドすら劣化したとか、ゴミ袋の報告しか聞いてねーぞ
-
216:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2012/01/03(火) 18:37:41.13 ID:g73pBxYF0
-
ランカちゃんマグカップだけ下さい
-
217:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/03(火) 18:39:38.63 ID:ZXOycyj40
-
>>216
俺普通に買っちゃったわ
-
259:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2012/01/03(火) 19:11:18.22 ID:lMRY1BO40
-
前ロッテリアに行ったとき、マクロスF、エヴァ、けいおん、はがない
とアニメコラボのグッズばかりカウンターにあったな
-
261:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2012/01/03(火) 19:13:29.87 ID:NxNTwpxd0
-
>>259
はがないタンブラーは発売日に買いに行った
-
266:名無しさん@涙目です。(一之宮貫前神社):2012/01/03(火) 19:26:07.40 ID:W4CPKLSS0
-
大当たり過ぎるだろ
俺が2000円で買い取りたい
いやガチで
-
273:名無しさん@涙目です。(弥彦神社):2012/01/03(火) 19:37:27.97 ID:AEraE8ss0
-
マクロスマグカップ 1500円 エヴァステンレスボトル3000円
合計 4500円-ドリンク券 だから、まあまあだな
オレはいらないけど
-
283:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2012/01/03(火) 20:05:28.77 ID:7yK9RW1eP
-
>>273
それ版権代だけで半分以上掛かってるよな
-
274:名無しさん@涙目です。(太平山三吉神社):2012/01/03(火) 19:41:16.57 ID:yHFT7oUL0
-
これアニメグッズの福袋だってあらかじめ知らせてるの?
普通にハンバーガーが欲しくて買った人いたらかわいそう。
-
285:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2012/01/03(火) 20:09:17.31 ID:Qaj58xMo0
-
>>275
安心の中身公開福袋だったな
時計結構でかくてわろた
-
276:名無しさん@涙目です。(弥彦神社):2012/01/03(火) 19:47:30.54 ID:AEraE8ss0
-
マクロスのマグカップは2個セット3800円でオークションで落札されてるし、
この絵柄のステンレスボトルも3100円で落札されてるぞ
それほどひどくはないと思う・・・
-
287:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 20:12:33.78 ID:hojcR/qZ0
-
>>276
落札された事があると
その価値があるとは=じゃない
-
295:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2012/01/03(火) 20:19:05.54 ID:lYjcT9qIP
-
キャラ物のマグカップとか普通に1k以上するから別に普通じゃね?
まぁ、興味のない人にとってはゴミだけどw
![]() | 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD] 中村悠一,遠藤綾,中島愛,小西克幸,神谷浩史,河森正治 Happinet(SB)(D) 売り上げランキング : 329 Amazonで詳しく見る |
![]() | 人気アイテムどっさり★1980円福袋★ 福袋 売り上げランキング : 12428 Amazonで詳しく見る |



![劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61zzi2eRFFL._SL250_.jpg)

