http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330132122/
「外国の給食のほうが日本の給食より美味そうに見える件」より
「外国の給食のほうが日本の給食より美味そうに見える件」より
-
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:08:42.20 ID:mNyYvY9n0
-
日本

中国

ブラジル

シンガポール

スウェーデン

フランス

韓国

アメリカ


スポンサード リンク
-
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:10:34.03 ID:PS46acdJ0
-
フライドポテトがメインってどういうことなの
-
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:10:44.38 ID:F5k8vAo+O
-
フランスとアメリカがヤバい
-
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:11:13.16 ID:uJisNjiiO
-
普通に日本のでいいです、ハイ
-
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:11:25.65 ID:IAQ7c/820
-
中国小汚ねえな
-
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:11:41.95 ID:HA8phaNR0
-
まあ外人も同じように思うかもしれないし
-
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:12:32.25 ID:0W9laOJA0
-
フランスほぼデザートじゃん
-
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:12:40.93 ID:IAQ7c/820
-
韓国無理矢理キムチ入れるな
-
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:14:41.68 ID:bLYfWRkC0
-
アジア圏はしらんが海外なんかはビュッフェスタイルだろ
この写真撮った奴がこんなもんしか食ってねーだけだ
-
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:14:52.59 ID:1qcEUBj7O
-
日本がマシに見える
-
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:15:53.98 ID:kWbBJuNh0
-
日本が一番まとまってる
-
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:17:10.98 ID:5oDRyRZW0
-
軍のレーションですら他国に羨ましがられるフランスがこんなん?
-
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:19:00.30 ID:GG7hBlkM0
-
何だかんだでやっぱ日本のほっこり感
-
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:20:49.42 ID:Ywuev6C1O
-
スゥエーデンが一番美味そう
アメリカとフランスはファーストフードだなあ
-
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:22:01.27 ID:p+fva6zl0
-
>>19
思ったスウェーデン豪華だね、日本でいいけど
他は難点が多い
-
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:21:44.43 ID:r4g2SOCp0
-
給食はカレーとか麻婆豆腐が辛くなくてきらいだった
あと肉とか魚の質がひどく悪かったから嫌いだった
正直言ってパンとジャムとミカンで良い
というかそれがいい
-
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:22:17.15 ID:QpmLPyN00
-
中国魚一匹とかwwww
魚って貴重品だろ?どこのセレブ給食だよ
-
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:22:28.36 ID:24nLGvLGO
-
フランスの調理がなさすぎるだろ
買ってきただけじゃねーか
-
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:23:45.40 ID:B9+2i+H50
-
網走刑務所

-
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:24:34.63 ID:Ywuev6C1O
-
>>25
一番美味そうでワロタ
-
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:24:33.33 ID:lI7iBuh00
-
韓国の味噌汁みたいなのどうやって飲むの?
-
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:26:03.99 ID:DOjnjkBg0
-
>>26
匙で掬うんだろ
-
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:27:07.84 ID:6dDc914v0
-
>>26
スプーンだろと思ったけど写真に写ってなかった、どうするんだろうな
-
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:25:48.19 ID:aQU9r+fG0
-
え?最近の日本の給食ってこんなにしょぼいの?
-
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:26:35.48 ID:HA8phaNR0
-
大人の感覚だと日本のでは量が足りなく感じる
-
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:38:22.11 ID:mNyYvY9n0
-
インド

イギリス

-
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:41:29.50 ID:24nLGvLGO
-
>>41
イギリスが圧倒的すぎる
-
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:41:30.43 ID:POFVtbtn0
-
>>41
イギリス紙コップwwwww
-
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:43:14.92 ID:aQU9r+fG0
-
>>41
おい!!インド!!
スプーン使うな!!
イメージが崩れるwww
-
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:47:31.43 ID:Ywuev6C1O
-
>>41
期待を裏切らないインドwww
イギリス適当すぎるwww
-
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 10:52:56.09 ID:Ywuev6C1O
-
何度見てもイギリスがいくらなんでもヒドい
よく分からんけどバイキングみたいな感じで適当に乗せてんじゃないのかなあ
-
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/25(土) 11:11:29.01 ID:67GwPMSS0
-
イギリスのグリーンピース感溢れる料理
![]() | もっと変な給食 幕内 秀夫 ブックマン社 売り上げランキング : 3819 Amazonで詳しく見る |



ただ、フェイジョアーダはそんなに美味いもんじゃないからな
美味そうに見えるから美味いとは限らないことに注意だな