http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1334662829/
「今度は焼豚作ったった」より
「今度は焼豚作ったった」より
-
1:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:40:29.06 ID:Iuevz1Pj0
-
以前嵐の日に塩チャーシュー作った奴だけど
あんなの煮豚だ!
って批判があったから
今度は焼豚作ったった
暇潰しにでも見てってくれ
※関連記事
暇だからチャーシュー作ったった
-
2:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:41:45.01 ID:BmUp1MM10
-
はよ
スポンサード リンク
-
6:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:42:46.44 ID:u0vlAYuZ0
-
ふむふむ
-
14:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:52:05.05 ID:uepH0pO50
-
>>11
一気に食べたくなったwwww
-
12: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2012/04/17(火) 20:49:18.91 ID:Pa8F3oNA0
-
前から見てるぞ
-
18:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:53:32.02 ID:SkCSgNIji
-
美味そう!!
-
19:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:55:24.69 ID:A3oYve2l0
-
おい食わせろ
-
23:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:04:36.58 ID:u0vlAYuZ0
-
腹減ってきた…
-
26:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:06:45.49 ID:V2d/HtWZ0
-
>>24
あんた凄いよ
商売始めなよ
-
29:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:08:23.30 ID:uepH0pO50
-
うひょーーー!
めっちゃ美味そう♪
-
30:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:11:28.63 ID:Iuevz1Pj0
-
以上チャーシューシリーズ第2段
焼豚作ったった
でした
煮豚より手前かかんないから
みんなも作ってみて下さい
質問あったら適当に返します
-
32:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:15:07.80 ID:Oi7n+jIP0
-
玉ねぎ以外でも付け合わせとして焼いてOK?
-
35:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:05.01 ID:Iuevz1Pj0
-
>>32
何でも大丈夫
じゃがいもとかもイイよ
-
34:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:19:49.12 ID:hRdoKQoPi
-
一人暮らしの俺のとこ持ってきてくれ
-
38:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:51.81 ID:Iuevz1Pj0
-
>>34
ウチくればいくらでも喰わしたる
-
37:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:46.33 ID:c3OHMZcVi
-
ああぁぁぁ
画像だけでビールが進む
-
39:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:23:07.90 ID:Iuevz1Pj0
-
>>37
最高だったよ
焼酎も呑んじゃった
-
41: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 :2012/04/17(火) 22:54:00.06 ID:Tdk28B250
-
作ってみようかな!
-
43:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 23:40:16.77 ID:UK7k2R8K0
-
前回よりかなり簡略化www
漬けて焼くだけいいなあ。食べたい。
-
31:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:12:46.91 ID:SkCSgNIji
-
オーブンはガス?電気?
-
33:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:17:14.41 ID:Iuevz1Pj0
-
>>31
電気です
調理が簡単だとスレ盛り上がらないな
またチャーシュー作ったらスレ立てます
でわ ノシ
-
42:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 22:56:31.38 ID:BnUf8L7hi
-
乙
これからも楽しみにしてるよ!
![]() | とにかく売れてます!【北海道産和豚もちぶた】バラ煮豚チャーシュー 500g 感動モノドットコム 売り上げランキング : 47399 Amazonで詳しく見る |


















