http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1334662829/
「今度は焼豚作ったった」より
1:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:40:29.06 ID:Iuevz1Pj0
以前嵐の日に塩チャーシュー作った奴だけど
あんなの煮豚だ!
って批判があったから
今度は焼豚作ったった

暇潰しにでも見てってくれ

※関連記事
暇だからチャーシュー作ったった

2:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:41:45.01 ID:BmUp1MM10
はよ

3:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:41:52.77 ID:Iuevz1Pj0


3_1

今回もバラ肉
400gで500円
アメリカ産だ


スポンサード リンク

5:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:42:34.95 ID:Iuevz1Pj0
フォークでブスブス

5_1

6:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:42:46.44 ID:u0vlAYuZ0
ふむふむ

7:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:44:40.50 ID:Iuevz1Pj0
漬けダレ

7_1

ニンニク、しょうが
酒、醤油、砂糖
オイスターソース
ごま油

を適当に

8:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:45:32.22 ID:Iuevz1Pj0
ニンニク買い忘れたから
コレで代用

8_1

9:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:46:46.15 ID:Iuevz1Pj0
タレに肉ど~ん

9_1

10:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:48:05.71 ID:Iuevz1Pj0
よく揉んだ後
密閉状態にして一晩

10_1

11:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:49:06.75 ID:Iuevz1Pj0
一晩経過

11_1

14:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:52:05.05 ID:uepH0pO50
>>11
一気に食べたくなったwwww

13:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:51:19.36 ID:Iuevz1Pj0
オーブンのトレイにクッキングシート引いて
玉ねぎを敷く
少し漬けダレをかける

13_1

12: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2012/04/17(火) 20:49:18.91 ID:Pa8F3oNA0
前から見てるぞ

15:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:52:11.99 ID:Iuevz1Pj0
>>12
ありがとう

玉ねぎの上に肉

15_1

18:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:53:32.02 ID:SkCSgNIji
美味そう!!

19:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 20:55:24.69 ID:A3oYve2l0
おい食わせろ

21:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:02:37.76 ID:Iuevz1Pj0
またヤボ用で離れてた
再開しまっす

オーブンに投入

21_1

22:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:03:59.99 ID:Iuevz1Pj0
とりあえず200℃で20分

20分後

22_1

23:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:04:36.58 ID:u0vlAYuZ0
腹減ってきた…

24:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:04:56.61 ID:Iuevz1Pj0
向きを変えてもう20分

焼き上がり

24_1

24_2

26:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:06:45.49 ID:V2d/HtWZ0
>>24
あんた凄いよ
商売始めなよ

25:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:05:58.87 ID:Iuevz1Pj0
切った

25_1

27:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:06:59.10 ID:Iuevz1Pj0
盛り付けて完成!

27_1

28:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:07:59.22 ID:Iuevz1Pj0
いただきます

28_1

29:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:08:23.30 ID:uepH0pO50
うひょーーー!

めっちゃ美味そう♪

30:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:11:28.63 ID:Iuevz1Pj0
以上チャーシューシリーズ第2段
焼豚作ったった
でした

煮豚より手前かかんないから
みんなも作ってみて下さい

質問あったら適当に返します

32:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:15:07.80 ID:Oi7n+jIP0
玉ねぎ以外でも付け合わせとして焼いてOK?

35:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:05.01 ID:Iuevz1Pj0
>>32
何でも大丈夫
じゃがいもとかもイイよ

34:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:19:49.12 ID:hRdoKQoPi
一人暮らしの俺のとこ持ってきてくれ

38:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:51.81 ID:Iuevz1Pj0
>>34
ウチくればいくらでも喰わしたる

37:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:20:46.33 ID:c3OHMZcVi
ああぁぁぁ
画像だけでビールが進む

39:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:23:07.90 ID:Iuevz1Pj0
>>37
最高だったよ
焼酎も呑んじゃった

41: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 :2012/04/17(火) 22:54:00.06 ID:Tdk28B250
作ってみようかな!

43:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 23:40:16.77 ID:UK7k2R8K0
前回よりかなり簡略化www
漬けて焼くだけいいなあ。食べたい。

31:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:12:46.91 ID:SkCSgNIji
オーブンはガス?電気?

33:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 21:17:14.41 ID:Iuevz1Pj0
>>31
電気です

調理が簡単だとスレ盛り上がらないな
またチャーシュー作ったらスレ立てます

でわ ノシ

42:名も無き被検体774号+:2012/04/17(火) 22:56:31.38 ID:BnUf8L7hi

これからも楽しみにしてるよ!



とにかく売れてます!【北海道産和豚もちぶた】バラ煮豚チャーシュー 500gとにかく売れてます!【北海道産和豚もちぶた】バラ煮豚チャーシュー 500g


感動モノドットコム
売り上げランキング : 47399

Amazonで詳しく見る