http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308456118/
「コストコに初めて行ったら人多すぎてまっすぐ歩けなかった。イライラした」より
「コストコに初めて行ったら人多すぎてまっすぐ歩けなかった。イライラした」より

-
3:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:02:55.42 ID:RPZZ7VXJ0
-
あのデカイピザとか1人じゃ食えないよな。
パーティー用か。
-
6:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 13:03:53.57 ID:zERmRyVz0
-
別に安くない巨大な業務スーパーレベルなのはどうよ
入るのに金とっておいて
-
8:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:05:48.09 ID:RPZZ7VXJ0
-
>>6
そうそう、別に安くないんだよなw
日用品のコーナー行って、カミソリの替え刃の値段みても
近所のドラッグストアより高かったんで結局買わなかった。
※関連記事
今から一人でピザを食うんだぜ~www
ぶっちゃけコストコってどうなの?
スポンサード リンク
-
16:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/06/19(日) 13:09:06.93 ID:f2EZIk380
-
ドンキと客層が同じ
-
18:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:09:52.05 ID:SCCpQLyV0
-
>>16
ドンキ層じゃないだろ
ほんのちょっと金のある見栄っ張りが行く
-
116:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/06/19(日) 15:03:09.55 ID:f7madc6vO
-
>>18
正解
-
17:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/06/19(日) 13:09:27.65 ID:kqPpQWW5P
-
とくに安くはないよね。
でも水調達とホットドック食べるために行きます。
あとたまにチーズを。
-
21:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/06/19(日) 13:11:18.70 ID:rn3jZtBp0
-
一度どんなものか見ておこうと会員になって入ったけど
大したものないし安いのはピザぐらいだったので
その日に退会して年会費返してもらった
-
22:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 13:11:27.48 ID:YPzCX+UHO
-
ドクターペッパー買いに行きたい
-
23:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/19(日) 13:12:03.22 ID:H09ZUSRB0
-
コストコにはコストコのルールがあるんだよ
そのうち慣れる
-
25:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:12:33.97 ID:RPZZ7VXJ0
-
色んなナッツが入ったやつは美味しい。
-
28:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:14:03.70 ID:5AxUv1vo0
-
休日に行くと店内カオスだよな
人は多いし試食が山ほど出ててみんな並んでる
-
29:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/06/19(日) 13:14:05.50 ID:dO9ZR0/KO
-
会員制とかめんどくさすぎ
-
33:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 13:16:03.29 ID:RPZZ7VXJ0
-
大阪には向かないだろ。
価格は安くない上に年会費制なんだから。
あと、大阪だと万引きされまくりなイメージ。
-
36:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/19(日) 13:17:16.17 ID:H3oB9fsP0
-
>>33
いや小売通すよりかなり安いよ
万引きはブツがどれもでかいから無理じゃね
-
35:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/19(日) 13:16:18.90 ID:o5+hkttS0
-
あのザウスみたいなエスカレーターがかっこいい
暇つぶしに長時間ケツを凝視できるしな
幅だけで1メートルくらいの外人ケツが目の前にあった時は笑いをこらえるの大変だった
-
39:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/06/19(日) 13:18:44.57 ID:rn3jZtBp0
-
出口でレシートチェックされるしな
最初から客を万引き犯として疑ってるから大阪でもやっていけそう
-
111:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 14:38:21.77 ID:ThAv77Pe0
-
>>39
アメリカのスーパーや量販店でも出口でレシートチェックされるよ。
日本でもそのスタイルでやってるんだろう。
-
47:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:25:01.76 ID:5CR4jQvc0
-
この前はじめていったけど、アメリカの空気を味わえたからゆるしてやるか
-
54:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/19(日) 13:30:00.73 ID:6sSNTj3C0
-
見慣れないメーカーのモノや特大サイズの商品なんかがゴロゴロしてて
最初の一回の買い物だけは話のネタとしてそこそこ楽しめる
だけど別に高品質でもなく安くもないので年会費払って会員になるメリットは皆無
-
61:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/19(日) 13:35:40.20 ID:3sSfVdZ00
-
ケーキとかマフィンが甘すぎ
あんなもん食える奴日本にいんのか?
-
65:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 13:42:35.51 ID:myQnr7t4O
-
俺が気づいたやすいもの
基本的にKIRKLAND(コストコのプライベートブランド)がメイン
①自社シャンプー
②自社モイスチャークリーム(2Lで798円。J&J買うなら絶対これがお得。今はワセリン社になったけど。)
③ディッキーズのワークチノ(2000円以下。自分で裾上げしなきゃいけないけど、他の店なら4500円だぜ?絶対オススメ。)
④クリームチーズ(1Kgで900円。)
⑤肉類(牛豚鶏)は安い。でも俺は食べきれない。
⑥パン(安くて美味しくて皆買う。)
⑦フレーバー珈琲(900gで1400円。ヘーゼルナッツバニラしかないし、しかも豆だけど、俺はよく買う。)
⑧自社ブランドの調整豆乳(1Lが12本で1400円。1Lが120円以下。この値段有り得ない。バニラ味をよく買う。マジで絶対オススメ。)
⑨ピザ(安いけど食べ過ぎると死ぬ。)
⑩メガネ(商品の移り変わりが激しいけど他の店には無い商品多くて、かなり安い。買いそびれると商品移り変わり早すぎる。でも安いのでオススメ。)
以上、コストコの自社ブランド(KIRKLAND)だけでもチェックした方がいい
-
66:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 13:42:42.75 ID:NkTYkY9w0
-
魅力的何だが年会費考えると近くにないとキツイわ
車で四十分はだるい
-
71:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:49:55.03 ID:bMA00chu0
-
ホットドックがゲロマズ。
蒸かしたパンとソーセージじゃ食べた気にならんだろ。
あとサンデーはストロベリーに戻せ。
年末に買ったイクラ醤油漬けはなかなかよかった。
-
72:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:50:03.29 ID:A7xnvnJ50
-
近所だから家族会員として一回ついて行ったが、でっかいカートなのに人がいっぱいすぎて二度と行かねえと誓った
ただ遠くからイベントとして来るならそれなりに楽しいんじゃないかな
-
74:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:52:13.24 ID:CJbsPC7W0
-
食物より柔軟材絶賛してる人が多いんだよな
-
78:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:54:55.15 ID:RMNz0HCi0
-
>>74
アメの柔軟剤ってすげー臭いのに
汚ギャルやオッサンの加齢臭の臭い消しにいいのか・・・?
-
82:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 13:59:49.37 ID:xeWycm2kP
-
>>78
ダウニーは臭すぎるよな
やっぱレノアがいいな
-
75:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/19(日) 13:52:55.91 ID:sLv+IVQ40
-
年会費で何千円も払わないと店内にすら入れないんだっけ。
俺は藤沢在住で一番近いところが金沢八景だから
近所でもまったく話題にも上らないな。
でもネットでたまに噂を目にするから一度行ってみたいとは思ってるんだけど。
-
81:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 13:59:22.12 ID:myQnr7t4O
-
>>75
店によっては出入りは自由
フードコートで、デカいピザやホットドックを買うのも自由
ただし、それ以外で物を買う場合は
会計時にカード提示しなきゃいけない。
コストコ行って、どんな商品があるのか見て
帰りにフードコートでピザ買うぐらいなら
カードは必要ない。 誰でも可能。
一応、海浜幕張店では。
ピザのLサイズが1400円ぐらいだから
それだけ買ってくるのもアリかも。
-
87:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 14:05:17.50 ID:9h9MyWhB0
-
>>81
幕張はカードないと入れなくないか?
-
101:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 14:15:30.75 ID:myQnr7t4O
-
>>87
最近、2Fのゲートでカードチェックして無いんだよね。
震災の影響があるのかも・・・。
もし2Fでチェックしてたら、1Fの入口から入って
1Fとフードコートだけでも見れる。
1F入口からフードコートへのルートは
多分、永久に一般人は利用可能。
昔から今でも変わって無いみたい。
最悪、フードコートと1Fだけでも確実に見れたりする。
-
76:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 13:54:27.69 ID:CJbsPC7W0
-
まあ年会費のお陰で冷やかし少なく快適なんだから良いんじゃない、解約すりゃ全額返金なんだし
-
77:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 13:54:28.76 ID:myQnr7t4O
-
休日は混みすぎてるからなあ
平日の閉店前に行くと空いてるし、
カート無しで抱えて物を運んでレジ行くけどな
毎回少し(1~2品)しか買わないから
あのカート、小回り効かないから使いづらい
-
84:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/19(日) 14:02:33.47 ID:sLv+IVQ40
-
ダウニーの柔軟剤は一番好感をもたれる確率が高い香り
と言われているけどどうなんだろうな。
確かにあの香りを発している人がいたら第一印象は「いい香り」と思ってしまうけど。
-
88:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/06/19(日) 14:05:26.56 ID:J3mTcdoX0
-
コストコってスーパーじゃなくて遊園地感覚で行くから面白いんだよ。
-
91:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/19(日) 14:06:45.99 ID:5ZpiEJxg0
-
IKEAで家具を揃えてコストコで週末買いだめをする
そんな生活にあこがれています
-
115:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/06/19(日) 15:02:09.26 ID:27LOdXAg0
-
>>91
神奈川ならできるだろ。
もうすぐ座間にもできるし、1県にコストコが3軒もある県は神奈川だけじゃないか。
-
94:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/06/19(日) 14:07:10.84 ID:1ejuY8uYO
-
近所の人と年会費割り勘してるわ
毎回肉を大量買いして小分けして冷凍する
-
179:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/06/19(日) 21:33:30.13 ID:6RFfhkbE0
-
>>94
なにその生協
-
105:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 14:24:57.27 ID:5AxUv1vo0
-
とりあえず会員になってはいりゃいいじゃん
解約できるよ
-
107:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 14:26:47.08 ID:x07qr70v0
-
私はコストコで買い物してるっていう、優越感に浸りたいんだろうな、ただのスーパーなのに。自分も買い物してたが…多摩境でな
-
109:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/19(日) 14:32:05.48 ID:H3oB9fsP0
-
コストコは安い外国製品が買えるから欲しいだけで高級イメージは全然ないや
-
110:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/06/19(日) 14:32:42.32 ID:FYDWiqO10
-
年会費なんて、アルミ2.5トンジャッキ2台買って
ヤフオクで転売すりゃ、それで元取れるぜ。
-
119:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 15:16:28.97 ID:9jkcDJkui
-
駐車場は逆走横入りなんでもあり、巨大カートと子供が道を塞ぎ、肉とピザ前はカートの駐車場となって近寄れず、
レジ待ちは無法地帯、レジ外のジャンクフードコーナーは家族連れが占拠して動かず。
4000円も払って入会してたいして安くなく、量が多い分だけロスも増えて不経済。
特に買う物がなくても、せっかく4000円も払ったんだからと無駄なものを買って更に不経済。
有効期限が過ぎたら行かなくなった。
未だにアウトレットと併せて国道から裏道まで渋滞酷いし、迷惑以外の 何者でもない。
-
120:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/19(日) 15:17:59.22 ID:H3oB9fsP0
-
>>119
買い物板によるとDQNのモンペ御用達らしいな
-
128: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 (群馬県):2011/06/19(日) 15:29:37.32 ID:bxXWA0vq0
-
>>119
三郷と尼崎が見苦しい
幕張は外人多くローカルルールがある
-
122:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 15:21:14.13 ID:AnaMwHnM0
-
アメリカみたいに土地が広大でまとめて買い物する用途ならわかるけど
日本じゃメリットないだろ。
-
125:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/19(日) 15:26:03.61 ID:9jkcDJkui
-
>>122
2世帯同居とか毎月バーベキューやるとか子供が高校生以上の男ばっか3人とか
得意なステータスが無いとメリット無いね。
-
123:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/19(日) 15:22:49.87 ID:H09ZUSRB0
-
ピザとか食うなよ
クラムチャウダー一択だろ
-
124:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/06/19(日) 15:24:52.73 ID:BrGCUCkc0
-
ヤフオクで1日入場券とか買って入ればいい
年1回くらいしか行かないのに年間費4000円は高すぎ
-
126:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 15:26:25.87 ID:ntJPDn1e0
-
あれ年会費払ってたらどうやっても元とれないだろ
-
129:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/19(日) 15:29:51.52 ID:1FWYD84X0
-
>>126
遊びに行ってるんだよ
年4000円くらい余裕だろ
-
130:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/19(日) 15:32:28.24 ID:5WANuzhl0
-
一人暮らしだと買う物がないから行かない
程良いサイズのものがない
-
136:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 15:53:07.47 ID:sLRunqaL0
-
フードコーナーのホットドッグとドリンクだけ解放汁
-
141:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/19(日) 15:59:55.32 ID:cjoSMLUK0
-
あのでっかいポテチの油スゴすぎw
-
147:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 16:30:01.80 ID:QKWI7/Q00
-
コストコはディッキーズ買いに行くとこなんだよ
-
148:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 17:51:46.08 ID:mN+dAymn0
-
ホットドッグにオニオンと緑のやつグッチョグチョにのせて
ケチャップとマスタードをビュルビュルにかけて
口のまわりをベチャベチャにしながら食って
おかわり自由のコーラでゴキュゴキュ流し込むのが良い
-
153:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 18:32:50.75 ID:myQnr7t4O
-
>>148
マヨネーズ持ち込んで
ケチャマヨ + オニオン にしてる
-
150:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/19(日) 17:58:06.30 ID:QX1+/mKm0
-
成城石井で買い物した帰りに、コストコから出てくる客見てると
哀れで涙出そうになる。
-
155:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/19(日) 18:38:09.85 ID:L+KXVWZm0
-
あそこのプルコギベーク旨過ぎ。
常食にしてたら確実に病気になりそうだけど。
-
166:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 21:06:10.31 ID:cvAtY4KRP
-
ピザとひき肉とパンは安いぞ 後は微妙だ
年会費なんて払ってるやつはただのアホ ヤフオクあたりでワンデーパス買って行くのが正解
-
169:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/19(日) 21:17:22.22 ID:28wf8Fi90
-
コストコピザ食いたいけどあれが焼けるオーブンが無かった
-
172:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/19(日) 21:19:55.29 ID:HuoLzJzw0
-
>>169
何時代から来たか知らんが現代には包丁という食材を切る道具があるんだ 便利だから使ってみろ
-
176:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 21:27:09.70 ID:myQnr7t4O
-
>>169
あの冷凍食品(四角いピザ)、普通に小さくカットして焼くんだよ
中には、フードコートのピザ(丸いピザ)を冷凍して
温めて食べる人もいるらしいけどね
-
178:名無しさん@涙目です。(関東):2011/06/19(日) 21:32:13.41 ID:myQnr7t4O
-
成城石井
カルディ
コストコ
業務スーパー(成城石井に無い調味料が意外と多い)
これが近くにあると色々捗るよな
-
184:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/19(日) 22:08:30.68 ID:fsNJcOrh0
-
もうちょいカートを小さくしてくれたらといくたびに思う
-
191:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/19(日) 23:12:34.89 ID:PcZA5FDi0
-
年会費4000円もするのか 高いな
この前、三郷のららぽーと行ったときにコストコの入り口見てたら、いかにも・・・という人種ばっかりでワロタ
-
192:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/06/19(日) 23:16:41.10 ID:MzsZ77/R0
-
アメリカのスーパーだから
衣料品なんかも大型サイズが売ってるのか?
-
214:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/20(月) 10:20:50.10 ID:gxRwZQ870
-
>>192
衣料品は以外と日本サイズ
もっと大きいの置けよ
-
219:名無しさん@涙目です。(東海):2011/06/20(月) 10:43:08.18 ID:qBLubYlNO
-
ここのトイレットペーパーを使ったら他のは使えなくなる柔らかさだぜ。
-
222:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/20(月) 10:58:01.44 ID:m+K9//Fq0
-
アメ横行くのとどっちが楽しい?
ビーフジャーキーたくさん買いたい
-
235:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/20(月) 12:25:49.62 ID:vFhlKi5l0
-
>>222
所詮量が多い業務スーパーなんで
パケが米国仕様なの有難いと思う喜ぶ田舎モノなら
-
227:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/06/20(月) 11:14:22.48 ID:HL58Do5I0
-
巨大なオリーブオイルが安かったから買ったけど使い切るのに3年くらいかかった
-
230:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/20(月) 11:45:30.07 ID:noGvXTgQ0
-
友達とフードコート行って買った惣菜とか焼きたてピザをみんなでがっつくのが楽しい
-
234:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/20(月) 12:17:27.87 ID:ksc9tK3R0
-
たまに行くけど、大量買いするから一回で\40000くらい飛ぶ。
![]() | 【KIRKLANDカークランド】 ドリンキングウォーター 500ml×35本 カークランドシグネチャー 売り上げランキング : 2131 Amazonで詳しく見る |


