http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1348449481/
「ダイエット中だけどケーキたべたいから低カロリーケーキ作る」より
1:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:18:01.94 ID:wWNULUZL0
レシピはネットでみつけたやつ

3gQLRd8kkh

これつかってつくっていくよー
ちなみにリアルタイムなのでゆったりいくよ

※関連記事
ダイエット中のおやつに最適! こんにゃくチップのレシピ
米国で「しらたき」が大人気! パスタ代用品として暴走中 低カロリーも人気
意外とカロリーが高い食べ物


スポンサード リンク

2:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:19:18.40 ID:dYtUZnXMO
運動すれば問題ないから普通のケーキ作ろうよ

6:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:32:34.38 ID:wWNULUZL0
>>2
普通のケーキ一個ぶんのカロリー運動するのはものすごくつらいんだもの!
でもケーキたべたいんだもの!

3:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:21:12.80 ID:Um59JiKx0
豆腐とヨーグルトか
どんな味になるんかね

6:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:32:34.38 ID:wWNULUZL0
>>3
粉チーズとレモンが効いてくれるらしい。
豆腐味になったらどうしよう><

4:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:30:25.96 ID:wWNULUZL0
薄力粉と卵以外を全部ボウルにいれる

kabcKWQp4x

7:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:37:18.36 ID:wWNULUZL0
豆腐が完全に崩れるまで頑張って混ぜる

KAt8ZAmMMl

8:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:43:37.49 ID:wWNULUZL0

cbfTnOj7KG

卵だしわすれてたぜ!w

11:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 10:56:25.16 ID:wWNULUZL0
暖めながらたまごをまぜまぜ
つかれるこれ…

sCIGyX6Pwx

12:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 11:01:54.75 ID:wWNULUZL0
卵が泡でふわっとしたら最初に混ぜてたのと一緒に混ぜる

BAR6TNmKYz

13:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 11:05:42.87 ID:wWNULUZL0
薄力粉をいれてまた混ぜる!

16:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 11:24:53.75 ID:wWNULUZL0

DtQk2bO4WU

薄力粉のがぞうはりわすれてたw

17:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 11:25:59.47 ID:wWNULUZL0
だまがなくなるまでまぜまぜ

TmuGmobuJz

22:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:34:21.18 ID:wWNULUZL0
おそくなってしまったすまん!
バイトで欠席でてよびだされちまったぜ
しかもSPモード規制でかきこめないっていうw

6fWEBL4Vx2

とりあえず軽く焼いてからばいとにむかった!

21:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 14:24:36.49 ID:62TAut9U0
チーズケーキ?

22:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:34:21.18 ID:wWNULUZL0
>>21
チーズケーキだよー!
チーズラブ!
うまくいったらあしたココアでアレンジするわ

23:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:42:00.54 ID:wWNULUZL0
焼き上げは何回かに分けた!
焼けた!

Q9HYM8hM51

24:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:45:32.90 ID:OkFoHNVF0
>>23
美味しそう!!!

でも低カロリーってどれくらいなの?

27:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:51:21.49 ID:wWNULUZL0
>>24
単純計算だと100キロカロリーあるかないかくらいだな
砂糖をゼロキロカロリーのやつにかえるともっと落とせそう!

28:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:53:25.98 ID:wWNULUZL0
>>24
あ、一回で半分食べた場合ね
一個はちょっと多い><

29:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:55:54.33 ID:OkFoHNVF0
>>28
簡単そうだし作ってみようかな
100キロカロリーなら罪悪感軽いし
ラッピングもかわえー腹減ったww

30:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:58:33.86 ID:wWNULUZL0
>>29
混ぜる腕が疲れるくらいで作り方は簡単だよー
低脂肪ヨーグルトだとさらにカロリー落とせそうだな

25:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:46:13.98 ID:9rfxOasS0
あんまし美味しそうじゃない...

27:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:51:21.49 ID:wWNULUZL0
>>25
げふん。
表面もっとかるくでよかったかなー
でも味はおいしかったよ

26:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 17:48:54.04 ID:wWNULUZL0
うーん、こまめに動かしたつもりだけどやっぱ片寄るなー
まだまだ改善の余地ありっすな

あじみしたらおいしかった!
まさにチーズケーキ。

別に人にあげる訳じゃないけどごまかしでラッピング!w

n856PyDRR8

31:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 19:13:04.57 ID:KyM9FcK90
おお 減量中の俺得スレ

34:名も無き被検体774号+:2012/09/24(月) 23:27:07.56 ID:wWNULUZL0
>>31
アレンジ次第ではよりいっそうカロリーが落とせるぜ!



ふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしい
茨木 くみ子

文化出版局
売り上げランキング : 189638

Amazonで詳しく見る