「ぶっちゃけスニッカーズはチョコレート菓子で一番マズいよな?」より

- 1: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:20:46.53 0
- 食べてるひと見たことないんだけど
何故消えずに全国のコンビニやスーパーにあるんだ - 2: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:21:48.17 0
- あれは食事だ
カロリーメイトみたいな扱い - 3: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:21:52.62 0
- 不味いかな?ドカっと腹に溜まるのが良い
※関連記事
アメリカのスナック菓子ってうまいの?
意外とカロリーが高い食べ物
おまえらが備蓄してる非常食ってなんだ?
スポンサード リンク
- 4: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:22:00.64 0
- 食った事がない
理由はCMのせいでかしらんが雪山に登る人の食べ物だという印象があるから - 6: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:22:23.43 0
- ナッツぎっしり確かな満足
- 7: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:22:24.45 0
- ずっしりくるよな
- 10: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:23:32.77 0
- 逆に全然量が足らないと思う
- 12: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:23:59.34 0
- 1本270kcal
- 23: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:26:46.67 0
- >>12
そんなに少ないのか
イメージ変わった - 14: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:24:28.12 0
- アホかめっちゃうまいっつーの
あれを置いてないコンビニはセンスないわ - 17: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:25:34.09 0
- 大体キャラメルとピーナッツとチョコで
どうしてあんないびつな味になるんだ
適当に作っても美味くなるだろ - 27: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:27:48.03 0
- カロリーメイト大きいやつ一箱買った方がカロリー摂取できるのか
- 34: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:29:18.51 0
- 外人のガキがよく食ってるイメージ
- 37: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:29:54.85 0
- あのチョコバー1本でマルタイ棒ラーメンと同じカロリーか
- 41: 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 2012/11/11(日) 23:31:18.88 0
-
あれ「食事」として売り出してたな
CMで「お腹が空いたらスニッカーズ♪」とか言って
アングロサクソン的な食い物であるのは確か - 42: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:31:43.44 0
- ある意味大人の味だな
この味を理解できるなんて - 43: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:31:56.73 0
- あのうまさがわかんないとか人生損してるよな
俺はガキの頃水泳通っててあれを毎回帰りに食って体重なんで減らないんだろうっていつも悩んでたぐらい好きだ - 50: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:32:51.41 0
- >>43
ガキの頃からデブなのかよ豚野郎 - 44: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:31:57.47 0
- ベアーズのキャッチャーが食ってるイメージ
- 45: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:32:13.60 0
- 疲れてるときに食うと最高
あの容赦のない甘さとチョコナッツのギッシリ感 - 46: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:32:16.34 0
- アメリカのお菓子のイメージを体現してる
- 49: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:32:44.73 0
- 一本満足は味が満足できねーな
あのうまさで満足できるからスニッカーズは素晴らしいんだ - 51: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:33:29.31 0
- ロード乗りはあれくったりしそうなイメージだけど水のみたくなりそう
- 54: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:34:52.80 0
- デザートとか「甘さ控えめでおいしい」とか聞くとアホかよと思う
こっちは甘いもんが食いたいんだよ
その欲求に完璧に答えてくれる食べ物はスニッカーズ以外にない - 55: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:35:06.56 0
- 甘過ぎる反動でピーナッツの効果が効くのかなんか喉の奥が苦いような変な感覚になる
- 58: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:35:47.32 0
- 夜中なのに食いたくなってきたじゃねえか
しかも外は雨どうしてくれるの? - 60: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:36:12.43 0
- コンビニ行ってスニッカーズとドクターペッパーが置いてあると
心のなかで「やるな…」と呟く - 61: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:36:33.10 0
- 何が一本満足だよ
あんなの控えめ過ぎて全然満足できねえ - 62: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:36:49.00 0
- でも甘過ぎるでしょさすがに
- 63: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:37:08.28 0
- スニッカーズ1本あるかないかで遭難したときの生存確率変わってくるからなマジで
- 73: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:40:04.78 0
- >>63
生活しててそんな状況にいつ追い込まれるんだよw - 65: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:37:13.63 0
- そもそも高カロリーで腹持ちいいよ
って商品なのにカロリー高すぎ死ねって文句言うやつがいるのが不思議 - 66: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:37:20.80 0
- 確かにスニッカーズ買ってる客見たことないな
在庫凄そうなのに全国にあるんだよなあ - 67: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:37:31.32 0
- 食事代わりに食ってたが値段の割に腹がふくれないから買わなくなった
- 68: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:38:10.27 0
- 一時期カバンの中に常備して非常食的な扱いのつもりが毎日結局まんまと食ってた
- 69: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:38:58.51 0
- てかカロリー思ったより低いな
あんな甘ったるいのに不思議 - 71: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:40:02.72 0
- さっきカロリーメイトスレにもいたけどスニッカーズも捨てがたい
そしてスニッカーズに関しては文句のつけどころがない - 75: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:41:14.50 0
- 震災のときたまたま朝買ってて夜中に食ったときはありがとうと言った
- 77: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:42:32.53 0
- 冬とか自転車で遠出して真っ暗になったところで不運にも道に迷って寂しくなるわけよ
ローカルな話ですまんが多摩湖の奥の心霊スポットみたいなとこで迷って自転車漕いでる時にふと思い出すんだよ
ああスニッカーズあったなってフラフラしながら貪り食った時のあの幸福感っていったらなかったねえ… - 79: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:44:35.91 0
- やっぱり遭難食じゃねえかw
- 83: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:46:39.92 0
- 甘過ぎて一本食い終わる頃には頭痛がしてくる
- 86: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:48:34.61 0
- ようかんなら一本満足になるな
ようかん安くでっけえの売らないかな - 89: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:52:38.46 0
- おまえらは時間あるからいいかもしれないけど
たまに急いでるけどカロリー摂取したい時ってあるだろ?便利だろ?
ウィダーinゼリー吸うよりマシ - 92: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:54:51.48 0
- >>89
ウィダーinゼリーの方が体に良さそう - 91: 名無し募集中。。。 2012/11/11(日) 23:54:48.99 0
- ゼリーとかグミとかようかんとか寒天だのゼラチンみたいなのに用はねーんだよ
チョコが食いたいんだ俺は
シリアル入ってるようなのもいらね - 95: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:00:35.83 0
- スニッカーズをカバンの中に入れっぱなしにしておくとドロドロに溶けるから保存食には向かない
- 96: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:02:20.90 0
- 冬は溶けねえから心配するな
夏場も飲み物と一緒にコンビニ袋とかにまとめて包んでおけばモウマンタイ - 98: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:04:21.08 0
- ミルキーウェイは美味いが
スニッカーズはちょっと・・ - 99: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:05:13.24 0
- ミルキーウェイとか幼児用だろあれ?
ティーンからはスニッカーズだよ
- 102: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:07:01.47 0
- ミルキーウェイってマンナレベルだよな
さすがに大人には温すぎる - 103: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:07:46.97 0
- 雪国在住だが真冬のスニッカーズは前歯が差し歯だとへし折られそうなぐらいの硬度
- 106: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:09:22.55 0
- スニッカーズ固かったら10秒ぐらいチンすればいい
- 107: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:10:34.26 0
- 冬場に自転車で走り固まったスニッカーズを奥歯で逞しく食いちぎった時の満足感たまらん
- 108: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:10:48.36 O
- まあ好きだけどアメリカンなしつこい甘さではある
- 111: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:12:19.09 0
- 甘い物食ったーっていう満足感があるよね
- 113: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:12:47.14 0
- 甘さ控えめ?何甘っちょろい事言ってんだと
むせるぐらいの甘さでないと元気は出ない
軟弱者は引っ込んでろとゆいたい - 116: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:14:42.48 0
- 極限まで達したことのない甘ちゃんにはスニッカーズの良さなんてわかるはずもねえ
冬場にこのまま眠って死んでしまおうかと思うぐらい追い詰められた時にスニッカーズ食ってみろ
絶対忘れられないぞ - 124: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:20:33.53 O
- 東海道線乗り継いで東京から大阪行く時携帯してる大垣の待ち時間で食べるのが至福
- 125: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:20:42.00 0
- スニッカーズには旅情もあるよ
何故なら決まって遠出した時に食べるからだ - 128: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:23:04.35 0
- 寂しくて死にたくなるぐらいメンタルが追い詰められるのは大抵冬だからな
スニッカーズは折れそうな心を支えてくれる小さな勇気だ - 130: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:25:48.09 0
- なんか体験談がリアルで逆に引いてしまうw
- 134: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:31:36.25 0
- 一本満足じゃ多分あのキターって感じは得られないと思うんだよね
追い詰められた時に食ってこう沸々と燃え上がってくる感触はないと思う
スニッカーズならしゃー生きて帰るぜ!ってなるけど一本満足じゃとりあえず帰ろかみたいなノリ - 139: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:37:41.20 0
- スニッカーズ食った時を聖闘士星矢に例えるとアイオロスのここを訪れし少年たちよ君らにアテナを託すのシーン
- 140: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:39:42.55 0
- オリンピック選手なんかドーピング検査直前にうっかり食ってみなぎってしまって引っかかるんじゃないかってヒヤヒヤしてそうだよな
- 141: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 00:42:38.99 0
- 成分に確か卵白とか載ってるよな
あれ見て俺は子どもながらにやるなこいつと思った - 147: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 01:01:02.06 0
- 色々書いてきたことに嘘はないが実際言うほどしょっちゅうは食ってないんだ俺
ただ極限状態で勇気を与えてくれる食い物であることはわかってほしい特に冬場は - 149: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 01:05:31.97 0
- >>147
安心したよしょっちゅう食べてたら病気になるぞ
ただ普通の人間がそんな極限状態になるのは一生2度くらいだと思うけど - 150: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 01:07:18.07 0
- 板チョコかなんか一気食いした方がいいと思うんだが
- 159: 名無し募集中。。。 2012/11/12(月) 03:23:32.38 0
- たまに猛烈に食べたくなる大甘でアメリカンな味で好きだがな
![]() | マースジャパン スニッカーズ スニッカーズミニ 1本×24個 マースジャパン 売り上げランキング : 735 Amazonで詳しく見る |




