「1ヶ月昼飯肉まん6個食べ続けた結果wwwwwwwwww」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:39:21.84 ID:Obr9a4/40
- 63→80
クソワロタwwwwwwwwww - 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:39:48.62 ID:G52MrsS00
- 偏差値上がりすぎ!
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:40:04.49 ID:gKEeOuA10
- やっててよかった
スポンサード リンク
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:40:04.67 ID:l2itLY8x0
- 優等生じゃん
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:40:40.48 ID:Obr9a4/40
- あっ体重です。
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:41:04.38 ID:KgG2c/i5T
- 肉まんには偏差値が上がる代わりに年齢も以上に上がる効果があるのか・・・
- 9: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/11(火) 16:41:21.70 ID:w7Zqzsyq0
- そこはピザまんにしろよピザ野郎
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:41:55.50 ID:XjNjWc7O0
- リッチだな
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:43:30.72 ID:Obr9a4/40
- >>13
肉まん作ってる工場ではたらいてるから
不良品は食堂で食い放題wwwwwwwwww
今は昼飯に12個食ってるwwwwwwwwww - 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:44:38.31 ID:JtD3b7ph0
- >>17
うらやましすぎワロタ - 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:42:43.32 ID:8UPD4jee0
- たぶん他もおおいんだろうな
にくまん6個1666キロカロリーとしてどうがんばっても10キロ程度しか増えない - 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:43:19.46 ID:qW1bplUw0
- 肉まんには夢が詰まっていたんだ!
- 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:43:22.84 ID:wlIchZgf0
- 肉まん1個150gと仮定しよう
150g*6*30=27kg - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:44:25.24 ID:vdrKG3NQ0
- お前が肉まんになってどうする
- 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:45:16.22 ID:qW1bplUw0
- >>20
何か吹いた - 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:45:01.41 ID:r/+J50EA0
- 昼飯だけじゃ太らんだろ
朝夕もすげー食ってんだろ正直に言え - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:45:17.31 ID:Obr9a4/40
- 朝は毎日ラーメンで豚骨食うwwwww
夜はこれまたがっつり食うwwwww
食費1ヶ月6万wwwwwwwwww - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:46:10.26 ID:8UPD4jee0
- >>25
飲み物はジュースかコーラやろ - 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:45:24.95 ID:ohhnU9d90
- 一年間食べ続けてみようずwww
- 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:46:01.78 ID:sdqZ7euP0
- 数年間昼ごはんカロリーメイトで済ませてるが特に変化なし
- 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:46:59.27 ID:8UPD4jee0
- >>27
カロリーは高いからな - 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:49:54.76 ID:sdqZ7euP0
- >>30
400?でちょうどいいよ~ - 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:46:59.49 ID:c6d8MOTO0
- もう肉まん売り切れ続出で買えねーな
- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:47:36.06 ID:Obr9a4/40
- 他にもピザまんあんまん(こし、つぶ)カレーまんとかあるから回して食ってるwwwww
- 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:47:43.33 ID:OMrybSvR0
- これからはピザの代わりに肉まんだな
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:47:44.79 ID:V6CZQ8wT0
- 飽きるわ
- 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:48:10.40 ID:Obr9a4/40
- >>35
美味いから飽きないんだなコレがwwwww - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:47:52.64 ID:W6D/xtuc0
- 幸せそうで羨ましい
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:48:07.04 ID:vfiv1+nj0
- 九州から東京に引っ越してきたけどコンビニで肉まん買ってもポン酢付いてこなくて困る
こっちの人は肉まんにポン酢かける習慣無いの? - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:50:27.55 ID:muEmvZMLI
- >>38
九州だがポン酢というか酢醤油みたいなのついてくるよね - 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:49:01.96 ID:vVY28kGL0
- コンビニの肉まんって肉と生地の割合が微妙
肉少な過ぎ - 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:49:48.69 ID:Obr9a4/40
- お前らできたての肉まんの
うまさ知ってるかwwwww
やべえぞwwwww
外モチモチ中ジューシーで美味すぎるwwwww - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:50:36.93 ID:XjNjWc7O0
- 羨ましいな~
月給どのくらい? - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:53:24.01 ID:Obr9a4/40
- >>46
手取りで25万wwwwwwwwww
福利厚生しっかりしてるし
肉まん食い放題だし
あんまん食い放題だし
ピザまん食い放題だしホワイト通りこしてクリアだわwwwwwwwwww - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:50:54.16 ID:5nKaZii10
- 羨ましい
- 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:51:22.90 ID:Obr9a4/40
- 勤務中も小腹すいたら蒸してる部署行って
弾かれた奴貰って食ってるwwwww - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:51:29.47 ID:rkArrgoN0
- なんでそんな太るの?
意味わからないんだけど - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:51:57.61 ID:JtD3b7ph0
- どのポジションの肉まんだよ
コンビニとかに出荷するやつ?だとしても羨ましいけど - 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:52:35.81 ID:vlpbqdOA0
- 年収どれくらい貰えるんだ?
食費そんなにしてたらきつくね? - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:52:45.61 ID:apdAAxjh0
- セブンの豚まんがうまい
- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:54:17.07 ID:Obr9a4/40
- >>56
セブンの肉まん作ってるwwwww
中wwwww村wwwww屋wwwww - 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:53:28.94 ID:8UPD4jee0
- 昼はほとんど肉まんで0円として朝夕おやつだけで食費6万なのか
- 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:53:36.39 ID:wtLHqKQW0
- とりあえずおでこに肉って書け
- 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:53:51.41 ID:/i/SeRE10
- 肉まんって中国産だよ
- 64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:55:15.98 ID:Obr9a4/40
- >>61
原料はほとんどアメリカとかメキシコらへんのですwwwwwwwwww - 67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:55:50.02 ID:/i/SeRE10
- >>64
大して変わらんよ - 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:54:43.52 ID:x703a5bM0
- 肉まん6個世にはばかる
- 65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:55:21.58 ID:c6d8MOTO0
- 肉まんは飽きないよな
- 68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:55:56.67 ID:Obr9a4/40
- >>65
飽きないwwwww
できたてうめえwwwwwwwwww - 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:56:39.97 ID:heGzlsoC0
- 63→80はこんなに簡単だというのに
80→63の難しさたるや - 74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:57:29.75 ID:8UPD4jee0
- このままいくと
80→97→114→131→148→165
半年で100キロ増量も夢じゃない - 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:58:43.69 ID:r/+J50EA0
- >>1の配属は?
- 80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:00:04.61 ID:Obr9a4/40
- >>76
工場管理職wwwwwwwwww
パソコンで出荷管理や工場の見回りが主wwwwwwwwww - 83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:02:00.75 ID:V+1nfLJc0
- >>80
お前以外にも食ってる奴いるの? - 87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:03:08.99 ID:Obr9a4/40
- >>83
いるぜーwwwww
沢山いるぜーwwwwwwwwwwwwwww - 75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:57:54.36 ID:Obr9a4/40
- 一時期チョッパーまんってあったろ?wwwww
あれも食い放題だったwwwww
練乳の奴なwwwww
甘すぎたwwwwwwwwww
でも喰ってたブヒwwwwwwwwww - 77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:58:45.77 ID:Obr9a4/40
- ブヒブヒブヒヒwwwwwwwwww
- 79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:59:25.18 ID:wtLHqKQW0
- >>77
額に肉って書いてうp - 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 16:59:18.44 ID:XhUP6QjCP
- 不良品てそんなに出るものなのか
- 82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:01:23.44 ID:Obr9a4/40
- >>78
大体1日四万個作って不良が5000ぐらいwwwwwwwwww - 85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:02:51.77 ID:XhUP6QjCP
- >>82
無駄多すぎだろ - 93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:03:50.88 ID:8UPD4jee0
- >>82
なんだその割合
たしかに食べ物は率高いし肉まんはけっこうおおそうな形してるが1/8はやべぇだろ - 81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:01:00.12 ID:nVpEWVyu0
- 工場って労働環境でいったらホワイトが多いよな
男だと、自己実現の観点で敬遠しがちだけど
ブラックで死ぬ思いするなら、プライド捨てて工場で働く方が良いよなぁ - 84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:02:34.11 ID:Obr9a4/40
- ブヒヒwwwwwwwwwwwwwww
見回り行ってくるwwwwwwwwww - 89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:03:20.01 ID:rcW1j1wPO
- 不良12.5%くらいか、多くね?こんなもんなの?
- 94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:03:52.75 ID:Obr9a4/40
- >>89
油染みが多いからな
今絶賛改良中 - 98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:05:47.77 ID:rcW1j1wPO
- >>94
なるほど、そういうのも弾くのか、食料品だしな - 96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:04:27.01 ID:CGAZVea30
- 社員がゴミだとそんなに不良品出るのか
- 100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:06:52.35 ID:sfbO8MVZ0
- デブが開き直って職場自慢してるの?
- 102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:08:48.87 ID:GaGznriwP
- パン工場でバイトしてたとき、社員食堂に、印刷ミスとか形崩れた多種多様なパンが山積みにされてた
無論、誰でも無料で食べれる
だが、ほとんど誰も手をつけてなかった
俺も食べたいと思わなかった
見たいとも思わなかった
メシ時ぐらい、パンを忘れたかった
それくらいキツいバイトだった - 105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:09:52.38 ID:Obr9a4/40
- 見回り終了wwwwwwwwww
歩くの辛いぜwwwww
社販で肉まん72個で二千円wwwwwwwwww
その他は五個入りで200円wwwwwwwwww - 106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:10:04.88 ID:rcW1j1wPO
- そういや今日朝セブンの肉まん食った
汁気が昔より減ってるぞ - 107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:11:26.49 ID:Obr9a4/40
- >>106
それはねwwwww
油染み対策でねwwwww
PBって言う小麦粉みたいなの増やしたからwwwwwwwwwwwwwww - 111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:05.15 ID:rcW1j1wPO
- >>107
ベチャベチャだとクレーム出るんだろうから仕方ないのか
そういう部分見ると出来立て食えるのはいいのぅ - 109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:13:04.10 ID:2NGf4y8u0
- 賞味期限どれくらいなの?
- 113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:10.85 ID:Obr9a4/40
- >>109
蒸し器に入れて蒸したまんまなら三日間
冷凍してあんのは結構持つ - 115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:11.89 ID:ROR9C96VO
- >>113
ねーねー国産は使ってないの?
教えてお - 116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:43.18 ID:Obr9a4/40
- >>115
タケノコ玉ねぎは国産だった希ガス - 121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:17:41.39 ID:ROR9C96VO
- >>116
そうかー…?d - 112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:06.77 ID:40GIcgBx0
- ローソンに売ってる5個100円の肉まんて危ない?
店売りのくせに社販より単価安いんだが - 114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:04.48 ID:Obr9a4/40
- >>112
中村屋の肉まん買おねwwwwwwwwww - 117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:52.93 ID:tBtPKklk0
- たったひと月で肉まんが似合う男になるとは社員の鏡だな
- 118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:16:35.28 ID:V+1nfLJc0
- 社員の何割がデブ?
- 120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:17:18.86 ID:Obr9a4/40
- >>118
2割ぐらいかなwwwww
現場で働いてる奴ガチムチすぎるwwwwwwwwww - 119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:17:10.89 ID:2NGf4y8u0
- 10分でついたレスの数だけ肉まん食うスレやって
- 122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:18:05.80 ID:Obr9a4/40
- >>119
いいぜwwwwwやったるわwwwww
今日はもう退勤だから明日なwwwwwwwwww - 127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:41.16 ID:Uor6rnaN0
- 今までのズボンが穿けなくなるな
- 128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:07.98 ID:Obr9a4/40
- >>127
ブヒヒwwwww - 129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:11.35 ID:zWzmVy0BO
- 工場で管理職になれる奴らって高卒とかいんの?
- 131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:21:33.01 ID:Obr9a4/40
- >>129
いるぞー
中村屋の社長は平から社長に登りつめたすごい人wwwww - 132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:30:52.43 ID:BydW0j5+0
- セブンの肉まんは美味い、特製豚まんは更に美味い
- 137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:55:04.32 ID:CDyMKVPT0
- 俺も肉まんバフバフくいてええ
![]() | 満月廬(まんげつろ) (国産)肉汁たっぷり手包み肉まん 6個 ギフトボックス入り 株式会社 高繁フードサービス 売り上げランキング : 6357 Amazonで詳しく見る |



高卒で工場勤務になった友達いたけど月の手取りが30万でまったりらしい