「( ´_ゝ`)流石兄弟が料理を作るようです」より
- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:43:14.00 ID:1Um/oTFEO
- ( ´_ゝ`)「というわけで、今日は何を作るんだ弟者」
(´<_` )「そうだな、今日はスクランブルエッグとチャーハンを作るか兄者」
( ´_ゝ`)「スクランブルエッグとチャーハンか、珍しい組み合わせだな弟者」
(´<_` )「しかし意外と合うぞ兄者、では早速作っていくか」
( ´_ゝ`)「OK弟者」
(´<_` )「ちなみに完成予想図はこんな感じだ兄者」ペラッ


( ´_ゝ`)「美味そうだな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者、では改めて作っていくぞ」
( ´_ゝ`)「了解だ弟者」
スポンサード リンク
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:43:27.96 ID:p0p5tMxL0
- ほう
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:43:49.41 ID:82bLyYDS0
- うまそう
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:44:09.60 ID:w/0Fm2PJ0
- この兄弟みたの久しぶりだ
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:44:37.49 ID:p0p5tMxL0
- 流石兄弟復活してくれよ・・・
- 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:45:29.03 ID:j7uBxChb0
- 兄弟よ、どこにいってたんだよ
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:47:07.84 ID:AWt8t8N60
- なんか腹減ってきた
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:48:08.93 ID:+R9Dtmf20
- 卵ばっか
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:51:54.25 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「まずはスクランブルエッグの材料を紹介するぞ兄者」
( ´_ゝ`)「了解だ弟者」
(´<_` )「まずは一人分のレシピだ、卵一個、塩小さじ1/8、牛乳大さじ2/1って所か、好みで砂糖やコショウ、バターをいれても良いな」
( ´_ゝ`)「牛乳は絶対にいるのか弟者?」
(´<_` )「いや、別に無くても作れるぞ、ある方がふっくら仕上がるがな」
( ´_ゝ`)「そうか、了解だ弟者」
(´<_` )「後塩や牛乳の量だが、絶対にこの量で無くてはならない、という事は無いぞ、好みで変えていってくれ」
( ´_ゝ`)「OK、では今回は塩を少し多めで作るか弟者」
(´<_` )「了解だ兄者」 - 16: でがらしさん太郎 ◆op9i.noQOo 2012/12/26(水) 00:54:28.14 ID:qeoXaQHc0
- (´;ω;`)今年初めて見たかもしれない
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:54:52.97 ID:KlESG3lG0
- 流石兄弟最近持ち直してきたね
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 00:59:00.12 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「では先にスクランブルエッグを作ってしまうぞ兄者」
( ´_ゝ`)「先に作ってしまうのか、冷めるんじゃないのか弟者」
(´<_` )「細かい事は気にするな、ではまず茶碗に卵を二個割る、二人分だからな」
( ´_ゝ`)「なるほどな」
(´<_` )「そして箸を斜めに、叩くようにしながら混ぜていく、やってみてくれ兄者」
( ´_ゝ`)「了解だ、こんな感じか弟者?」カチャカチャカチャ
(´<_` )「うむ、良いぞ兄者、後言っておくがこの時混ぜるのは黄身が少し潰れる位だぞ兄者」
( ´_ゝ`)「了解だ、ではこのくらいだな」 - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:02:31.95 ID:gHYXaovI0
- この時間帯になんてものを……
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:07:24.59 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「少し混ぜたら調味料を適量入れる、これは完全に個人の味覚次第だからな、あえて適量にしておいた」
( ´_ゝ`)「一々計るのも面倒だし別に良いだろう弟者」
(´<_` )「そうだな、ここは料理をしていくさいに付いて来る感だ、実際に作って感を覚えていってくれ兄者」
( ´_ゝ`)「了解だ、調味料を入れた次はどうするんだ弟者?」
(´<_` )「うむ、事前に油を引いてある程度熱しておいたフライパンに投下だ、ちゃんとフライパンを事前に熱しておくのを忘れないでくれよ兄者」ジュワァァァ…
( ´_ゝ`)「うむ、良い匂いがするな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者、あとこの時注意するのは卵焼きのように固めてしまわない事だ、あくまでもふっくらとな兄者」
( ´_ゝ`)「難しそうだな弟者」
(´<_` )「まぁこれも慣れだ兄者、何回か試していってくれ」 - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:10:43.57 ID:pldOKwP50
- 腹減ってきた
- 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:11:02.47 ID:bDwzzuRJ0
- 前の都市伝説の兄弟はおもしろかった
- 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:13:29.14 ID:gHYXaovI0
- こんなスレにいられるか!
オレは食事を作りに行かせてもらう! - 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:15:25.47 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「最初は箸で焦げないように混ぜる卵を混ぜる」
( ´_ゝ`)「やりすぎるといり卵になってしまうから注意だな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者、混ぜるのは最初の方だけで良いだろう、最初は意外と難しくていり卵になってしまうだろうが、諦めずに挑戦だな兄者」
( ´_ゝ`)「何事も経験という事だな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者、そして少し固まってきたら箸で混ぜるのを止め、もう少し焼いたら完成だ」
( ´_ゝ`)「おぉ、綺麗だな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者、後卵は出来るだけ新鮮なのを使ってくれよ、玉子焼きのようにしっかり焼いている訳では無いからな」
( ´_ゝ`)「了解だ、次は男の料理のチャーハンだな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者」 - 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:21:13.71 ID:Oz+8TycXO
- オムライス……ふわとろの……オムライス……
- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:22:26.17 ID:c+MaM50s0
- 深夜にたまご料理は反則だ
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:23:06.26 ID:/64i2q1e0
- 都市伝説のやつ書いた人?
- 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:23:37.50 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「まずは材料だな、一応一人分だが飯一合、チャーシュー1~2切れ、玉ねぎ1/2、ネギ少量、後は塩こしょう適量だな」
( ´_ゝ`)「美味そうだが、チャーシューは今家に無いぞ?」
(´<_` )「そこでチャーシューの変わりにミンチ肉を使う事にした、後卵はスクランブルを作ったので今回は抜いておくぞ兄者」
( ´_ゝ`)「そうか、了解だ弟者」
(´<_` )「では玉ねぎ、ネギを刻んでくれ兄者」
( ´_ゝ`)「OK弟者」 - 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:34:09.72 ID:1Um/oTFEO
- ( ´_ゝ`)「刻み終わったぞ弟者」
(´<_` )「了解、後刻む大きさはある程度小さければいい、野菜の食感などを感じたいなら少し大きめにしてくれ」
( ´_ゝ`)「うむ、次はどうするんだ弟者」
(´<_` )「油を引いて熱しておいたフライパンにミンチ肉、タマネギを投入する、フライパンはさっき使ったフライパンを使うぞ」ジュゥゥ…
( ´_ゝ`)「おぉ、良い匂いだな弟者」
(´<_` )「そしてタマネギが飴色になってきたらご飯、塩こしょうを投入だ」ジュゥゥ…
( ´_ゝ`)「おぉ、上手いな弟者」
(´<_` )「まあな、そしてこの時強火で一気に炒めるのがコツだ、米がパラッとなるぞ」ガシャガシャガシャ…ジュゥゥ…
( ´_ゝ`)「腹減ってきたな弟者」
(´<_` )「そうだな兄者」ジュゥゥ… - 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:35:17.79 ID:jAcJKMwk0
- 都市伝説無双が終わったと思ったらこいつら料理まで作るのかよ
流石だな。支援 - 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:37:19.51 ID:1Um/oTFEO
- (´<_` )「…よし、完成だ兄者!」
( ´_ゝ`)「おぉ、完成か弟者!」
(´<_` )「では皿によそって机に並べてくれ兄者」
( ´_ゝ`)「了解だ弟者」
(´<_` )「よし、並べ終わったな、それでは頂くか兄者」
( ´_ゝ`)「そうだな弟者、頂きます」 - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:42:04.73 ID:1Um/oTFEO
- ( ´_ゝ`)「…おぉ、美味いぞ弟者!スクランブルエッグはふわっふわだな、味付けも丁度良い」モグモグ
(´<_` )「うむ、チャーハンもパラパラに出来ているな、流石だよな俺ら」モグモグ
( ´_ゝ`)「そうだな弟者」モグモグ
( ´_ゝ`)「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!」(´<_` )
( ´_ゝ`)「…ちょっと飛んできたぞ弟者」
(´<_` )「…すまん兄者」
完 - 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:46:15.45 ID:1Um/oTFEO
- チャーハン食って寝る
お前らもチャーハン食えチャーハン
あと都市伝説は多分俺だと思う - 41: 毒男 ◆B.DOLL/gBI 2012/12/26(水) 01:47:53.38 ID:1d4t2x6E0 BE:477966645-PLT(12004)
- |A-) やっぱり流石兄弟いいなあ…
おつかれさまでした - 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:48:07.02 ID:swlFOwhu0
- 乙!
料理スレは耐えられなくなるな… - 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:49:59.61 ID:jAcJKMwk0
- 乙!
茶と茶菓子さえあれば生きてける奴らだと思ったらまともな料理したりもするんだな - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 01:51:52.23 ID:3J4xcuuh0
- 流石兄弟流石
- 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/26(水) 02:04:24.51 ID:xBxQxM9k0
- すいません腹減ったんですけど
![]() | 富士通 LIFEBOOK PH50/E シャイニーブラック (FMVP50EB) 富士通 売り上げランキング : 14324 Amazonで詳しく見る |


