「自販機で売ってるおしることかコーンポタージュとか誰が買うんだよ」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:21:27.20 ID:5WyFKudr0
- マジいらないから
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:21:55.19 ID:ISf6vc5M0
- うまいよ
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:22:05.64 ID:iB8hbKow0
- でもそれがないとつまらんラインナップになるよ
スポンサード リンク
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:02.86 ID:noM9vIEcO
- コンポタにはお世話になってます
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:09.00 ID:2eps3rCt0
- コーンはあるがお汁粉、おまえはいらん
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:15.91 ID:uaiWdIA10
- おしるこはよく買う
この時期しか飲めないし - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:35.84 ID:al31ik+s0
- コンポタはたまに買う
おしること甘酒は買ったことない - 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:59.92 ID:Jdg85d470
- 職場にある自販機コンポタ売り切れるんだけど
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:09.76 ID:KMZlk+uS0
- コンポタは毎日のように飲んでる
- 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:30.60 ID:EEFqKdHd0
- お汁粉1缶かって丼にあけて餅つっこむ
- 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:37.89 ID:iD3Wje+di
- おしるこは飲む
コンポタよりはココアだな - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:46.08 ID:ZApGmTbE0
- おいしいコンポタに出会うと嬉しくなるよ
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:46.73 ID:2eUShlbr0
- おしるこもコンポタも粒が残ってイラッとする
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:25:00.99 ID:XLosfE0oO
- 100円の自販機なら買う
- 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:26:33.56 ID:6KICBIQX0
- 粒つぶ全部出てこなくてイライラがマッハ
- 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:27:34.86 ID:au17WwmQ0
- 始発で帰るときにコンポタ飲むと無事に家まで帰れる
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:28:51.78 ID:oJ20i0MZ0
- 意外と需要があるんだよ
俺は買わんが - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:05.20 ID:LmMfUH23i
- コーンポタージュは買って薄味すぎてガッカリする事が多々ある
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:24.12 ID:x0iUozLh0
- 甘酒もいいよな

- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:52.53 ID:1L/3ZE2F0
- おしるこ、たまに買うけど甘すぎるんだよな
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:30:02.61 ID:SjX8EQMb0
- おしるこ美味しいです
ポタージュは買ったことねぇな - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:30:17.03 ID:jaRMz3jUO
- コンソメスープとクラムチャウダーも出してほしい
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:10.91 ID:asrbX7hD0
- 自販機にコンポタとお汁粉詰めてる仕事してる俺が来たよ
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:24.84 ID:ACMC6Ljk0
- 俺が買うよ
たまにジュースやコーヒーとは違う味が欲しくなるんだよな - 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:39.71 ID:ssw7GJFg0
- コンポタは腹が減ってても食うものが無いとき助かる
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:27.60 ID:wvG7+M1p0
- おしるこって見たことない
- 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:41.36 ID:A+7uQs7I0
- コンビニではよく買うけど自販機ではあまり買わないな
- 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:41.59 ID:SSnetBMS0
- ダイドーの自販機を見つけた時のワクワク感は異常
- 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:57.96 ID:QsyKRnhg0
- 味噌汁だけは買ったことない
- 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:33:26.47 ID:c/UceQhoO
- 最近見ないが一時味噌汁とか
こんにゃくライス入りのカレーとかあったよね - 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:34:08.98 ID:2eps3rCt0
- そういや、カレー汁売ってたなw
誰が買うかよwwww - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:33:40.73 ID:HrcrbE9n0
- コンポタは時々
でもプルタブじゃなくて蓋を捻って開ける口のでかいタイプ - 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:34:42.99 ID:t/jKL+6J0
- なんか自販機のコーンスープってしょっぱいんだよな
ガッカリする - 54: 井丼綱井 ◆xF1FsJ8fU6 2012/12/23(日) 08:35:37.39 ID:IPRlGxQo0
- スキー場で滑ったあとのしるこのうまさは異常
- 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:35:45.64 ID:/HsA3lfm0
- コンポタはいつも変な味がするけど買ってしまう
- 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:36:15.67 ID:pjX5I4q60
- 伊藤園の味噌汁うまいぞ

- 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:37:15.04 ID:5WyFKudr0
- >>56
味噌汁なんか売ってんのかよ - 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:14:48.27 ID:pjX5I4q60
- >>58
売ってるよ
伊藤園以外は見たことないが - 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:37:43.33 ID:1xL63Z/v0
- 製造過程見たらコーンも汁粉も食う気無くなるわ
- 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:39:27.64 ID:aHOIcVGYO
- じっくりコトコトのコンポタうまいじゃん
- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:41:38.48 ID:A+7uQs7I0
- ボトルキャップの缶にコンポタ入れようと思った奴は天才だと思う
- 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:46:40.22 ID:ID8Ra3JG0
- 自販機かはわからんが倉庫のコンポタは良くでてる
おしるこはあんまりでないな片隅に引っ込んでるわ - 66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:53:44.33 ID:x4zM4C410
- コンポタはたまに買う
ハズレ引いても粉末カップスープよりはマシだし - 68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:55:54.81 ID:gu818fYb0
- 金のしるこには世話になった
現場で働いてると冬はしみるんだぜ - 69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:56:06.59 ID:mfKRrlsCP
- プリンとホットケーキ最近売ってない
- 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:57:44.87 ID:uKgP67580
- お汁粉やコンポタはまだいい
しかし甘酒てめーはだめだ - 74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:02:09.64 ID:eiaqKdXK0
- 量が少なすぎ
- 75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:10:00.17 ID:mrNiX/a60
- お汁粉を持ち入りにして欲しい
- 81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:34:55.15 ID:iD3Wje+di
- >>75
死人が出るぞ - 77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:19:19.34 ID:OEv4/yd60
- じっくりコトコトの粒が出やすい缶って書いてあったコンポタ買ったら初めて粒全部食べれて感動した
- 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:26:59.46 ID:wGzhHStDP
- くっそ寒い夜に飲む伊藤園の大納言しるこがうますぎる
なんだあれふざけんな
![]() | ポッカ じっくりコトコト つぶ入り とろ?り コーン ポタージュ 190ml 30本 ポッカ 売り上げランキング : 12850 Amazonで詳しく見る |




