http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356218487/
「自販機で売ってるおしることかコーンポタージュとか誰が買うんだよ」より

img_358566_59004444_0_R

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:21:27.20 ID:5WyFKudr0
マジいらないから
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:21:55.19 ID:ISf6vc5M0
うまいよ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:22:05.64 ID:iB8hbKow0
でもそれがないとつまらんラインナップになるよ

スポンサード リンク

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:02.86 ID:noM9vIEcO
コンポタにはお世話になってます
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:09.00 ID:2eps3rCt0
コーンはあるがお汁粉、おまえはいらん
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:15.91 ID:uaiWdIA10
おしるこはよく買う
この時期しか飲めないし
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:35.84 ID:al31ik+s0
コンポタはたまに買う
おしること甘酒は買ったことない
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:23:59.92 ID:Jdg85d470
職場にある自販機コンポタ売り切れるんだけど
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:09.76 ID:KMZlk+uS0
コンポタは毎日のように飲んでる
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:30.60 ID:EEFqKdHd0
お汁粉1缶かって丼にあけて餅つっこむ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:37.89 ID:iD3Wje+di
おしるこは飲む
コンポタよりはココアだな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:46.08 ID:ZApGmTbE0
おいしいコンポタに出会うと嬉しくなるよ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:24:46.73 ID:2eUShlbr0
おしるこもコンポタも粒が残ってイラッとする
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:25:00.99 ID:XLosfE0oO
100円の自販機なら買う
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:26:33.56 ID:6KICBIQX0
粒つぶ全部出てこなくてイライラがマッハ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:27:34.86 ID:au17WwmQ0
始発で帰るときにコンポタ飲むと無事に家まで帰れる
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:28:51.78 ID:oJ20i0MZ0
意外と需要があるんだよ
俺は買わんが
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:05.20 ID:LmMfUH23i
コーンポタージュは買って薄味すぎてガッカリする事が多々ある
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:24.12 ID:x0iUozLh0
甘酒もいいよな
_SL500_AA300_
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:29:52.53 ID:1L/3ZE2F0
おしるこ、たまに買うけど甘すぎるんだよな
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:30:02.61 ID:SjX8EQMb0
おしるこ美味しいです
ポタージュは買ったことねぇな
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:30:17.03 ID:jaRMz3jUO
コンソメスープとクラムチャウダーも出してほしい
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:10.91 ID:asrbX7hD0
自販機にコンポタとお汁粉詰めてる仕事してる俺が来たよ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:24.84 ID:ACMC6Ljk0
俺が買うよ
たまにジュースやコーヒーとは違う味が欲しくなるんだよな
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:31:39.71 ID:ssw7GJFg0
コンポタは腹が減ってても食うものが無いとき助かる
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:27.60 ID:wvG7+M1p0
おしるこって見たことない
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:41.36 ID:A+7uQs7I0
コンビニではよく買うけど自販機ではあまり買わないな
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:41.59 ID:SSnetBMS0
ダイドーの自販機を見つけた時のワクワク感は異常
jidou_d_1
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:32:57.96 ID:QsyKRnhg0
味噌汁だけは買ったことない
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:33:26.47 ID:c/UceQhoO
最近見ないが一時味噌汁とか
こんにゃくライス入りのカレーとかあったよね
jjiuy
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:34:08.98 ID:2eps3rCt0
そういや、カレー汁売ってたなw
誰が買うかよwwww
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:33:40.73 ID:HrcrbE9n0
コンポタは時々
でもプルタブじゃなくて蓋を捻って開ける口のでかいタイプ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:34:42.99 ID:t/jKL+6J0
なんか自販機のコーンスープってしょっぱいんだよな
ガッカリする
54: 井丼綱井 ◆xF1FsJ8fU6 2012/12/23(日) 08:35:37.39 ID:IPRlGxQo0
スキー場で滑ったあとのしるこのうまさは異常
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:35:45.64 ID:/HsA3lfm0
コンポタはいつも変な味がするけど買ってしまう
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:36:15.67 ID:pjX5I4q60
伊藤園の味噌汁うまいぞ
121431
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:37:15.04 ID:5WyFKudr0
>>56
味噌汁なんか売ってんのかよ
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:14:48.27 ID:pjX5I4q60
>>58
売ってるよ
伊藤園以外は見たことないが
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:37:43.33 ID:1xL63Z/v0
製造過程見たらコーンも汁粉も食う気無くなるわ
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:39:27.64 ID:aHOIcVGYO
じっくりコトコトのコンポタうまいじゃん
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:41:38.48 ID:A+7uQs7I0
ボトルキャップの缶にコンポタ入れようと思った奴は天才だと思う
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:46:40.22 ID:ID8Ra3JG0
自販機かはわからんが倉庫のコンポタは良くでてる
おしるこはあんまりでないな片隅に引っ込んでるわ
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:53:44.33 ID:x4zM4C410
コンポタはたまに買う
ハズレ引いても粉末カップスープよりはマシだし
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:55:54.81 ID:gu818fYb0
金のしるこには世話になった
現場で働いてると冬はしみるんだぜ
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:56:06.59 ID:mfKRrlsCP
プリンとホットケーキ最近売ってない
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 08:57:44.87 ID:uKgP67580
お汁粉やコンポタはまだいい
しかし甘酒てめーはだめだ
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:02:09.64 ID:eiaqKdXK0
量が少なすぎ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:10:00.17 ID:mrNiX/a60
お汁粉を持ち入りにして欲しい
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:34:55.15 ID:iD3Wje+di
>>75
死人が出るぞ
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:19:19.34 ID:OEv4/yd60
じっくりコトコトの粒が出やすい缶って書いてあったコンポタ買ったら初めて粒全部食べれて感動した
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/23(日) 09:26:59.46 ID:wGzhHStDP
くっそ寒い夜に飲む伊藤園の大納言しるこがうますぎる
なんだあれふざけんな


ポッカ じっくりコトコト つぶ入り とろ?り コーン ポタージュ 190ml 30本ポッカ じっくりコトコト つぶ入り とろ?り コーン ポタージュ 190ml 30本


ポッカ
売り上げランキング : 12850

Amazonで詳しく見る