「バター醤油ご飯うますぎワロタwww」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:25:30.86 ID:vSDK0xRe0
- 今まで馬鹿にしてすみませんでした
バター醤油ご飯のアレンジとか知りたいのでおすすめ教えてください - 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:27:02.53 ID:r/U8CnJO0
- バター醤油ふりかけ旨いよ
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:28:12.97 ID:vSDK0xRe0
- 卵アレルギーになって、卵かけご飯が食べられなくなったから、今まで馬鹿にしてたけど、いざ食べてみると感動した
スポンサード リンク
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:29:10.72 ID:MI7Ij7cW0
- 一口目は美味いって感じるけど
二口目でもう気持ち悪くなる - 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:29:42.46 ID:XrYoFGbT0
- おにぎりをつくる → フライパンにバターを溶かしておにぎりの両面を焼く → 醤油を加えて焦がす
- 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:31:36.65 ID:vSDK0xRe0
- >>9
朝ごはんこれにするわ - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:29:50.31 ID:Xn3dYUEP0
- マジレスするぞおら
レンジで予め温めた餅をバターをしいたフライパンに落として醤油を垂らしつつ焼いたら完成 - 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:31:06.44 ID:vSDK0xRe0
- >>10
餅じゃん - 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:31:48.34 ID:WOVAo8wt0
- もちもちももちもちもち
- 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:32:54.58 ID:vSDK0xRe0
- >>15
もちもちももち - 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:34:10.52 ID:qcOmb4kc0
- バターでご飯を炒めて、焼き肉のタレをぶっかけてさらに炒める
最後に黄身をのっけて完成、お好みでネギやもやしもどうぞ - 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:35:12.92 ID:RLoNhhLN0
- >>18
牛肉なしのペッパーランチみたいだな - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:34:34.10 ID:x+pmPEBv0
- バター醤油ご飯にのりたま
- 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:35:08.50 ID:E+1rFR+q0
- 美味しんぼで貧乏美女が食ってたな
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:35:31.97 ID:IuaIkNbH0
- マヨネーズごはん好きな友達とバターしょうゆご飯好きな俺がうまいのまずいので大喧嘩になった
- 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:35:54.29 ID:vSDK0xRe0
- のりたまいいなー
卵アレルギーになったのが悔しい… - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:37:09.43 ID:x+pmPEBv0
- そっか卵アレルギーだっけ
じゃあ味のりをバリバリ砕いて振りかける - 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:39:43.31 ID:6N/y9BM3O
- マーガリンじゃダメなん?
- 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:41:25.77 ID:vSDK0xRe0
- 味のり手軽でいいな、やってみる
マーガリンで食べた事無いからわからん - 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:41:32.00 ID:gyZOLEzT0
- アボカド醤油ご飯が好き
- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:42:44.71 ID:vSDK0xRe0
- >>29
アボカド醤油ご飯にクリームチーズもおいしい - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:44:33.94 ID:gyZOLEzT0
- >>32
旨そうだな
やってみるか - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:54:29.44 ID:vSDK0xRe0
- 思いのほか>>32に興味もってもらえて嬉しい
アボカドを鰹節にしても美味しい - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:42:27.53 ID:CL3FOtoL0
- 醤油だけのほうが旨い
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:42:45.53 ID:xiqQlUBr0
- ちょうどお腹すいてたし作ってこよ
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:46:30.94 ID:kvC1IkYn0
- ゆかり振って味海苔で巻いて食べろ
- 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:49:02.67 ID:vSDK0xRe0
- >>38
お、ゆかりもいいな - 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:50:43.87 ID:ywBoCL9n0
- ごはんですよバターがまだ出てないか
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:52:21.03 ID:vSDK0xRe0
- ごはんですよとか目から鱗だわ
- 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:53:02.64 ID:BGxtBvMe0
- 深夜にこんなスレ開くんじゃなかった…
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:53:59.67 ID:UPzSu43G0
- もしかしてたらのことか上手いんじゃね?
- 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:55:56.47 ID:vSDK0xRe0
- >>44
たらのこってたらこ? - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:01:10.32 ID:UPzSu43G0
- >>46
うん - 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:01:59.80 ID:vSDK0xRe0
- >>50
生でも焼いたのでもいけそうだな - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:56:48.31 ID:ix9he/dJ0
- 炒めないそのままのバター醤油ご飯でアレンジできるのってないの?
例えば粉チーズとカツオダシ少量振りかけるとかさ - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:01:07.66 ID:vSDK0xRe0
- キッコーマンの濃口とカルピスバター使ったんだけど、おすすめの醤油とバターってあったりする?
- 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:08:18.87 ID:P5HqICIq0
- >>49
醤油は和歌山産の「美味しょうゆ」ってのが旨い!
醤油こだわるとすべてが旨い! - 66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:11:31.90 ID:vSDK0xRe0
- >>59
ありがとう、探してみる - 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:05:22.73 ID:XrYoFGbT0
- カロリーなんて気にしねえ! というあなたはカリカリベーコンなどトッピングしてみてはいかがでしょう
カロリーなんて気にしねえキャラだけどカロリーが気になる…というあなたは
小さく切ったベーコンをキッチンペーパーではさんでレンチンすれば油の抜けたカリカリベーコンがつくれますよ - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:06:30.44 ID:vSDK0xRe0
- >>54
ブラックペッパーもあいそうだな - 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:05:49.58 ID:vSDK0xRe0
- ずっとバター醤油ご飯と北海道馬鹿にしててごめんなさい
- 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:06:53.20 ID:qGsDTOV/0
- バター醤油海苔もうまいよ?
邪道だと思うけどバター砂糖醤油もうまいよ? - 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:09:02.19 ID:vSDK0xRe0
- >>57
砂糖入れるのは勇気いるな…
以前、友人に勧められた砂糖醤油納豆がダメだった - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:07:12.37 ID:refwfC/KO
- レモン汁も混ぜるとうまい
- 64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:11:00.16 ID:vSDK0xRe0
- >>58
ご飯にレモン汁って合うんだ、なんか意外 - 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:08:44.98 ID:ywBoCL9n0
- ごはんですよともう一つ
鮭をバターで焼いてヘラで崩す
バターは多目
ご飯の上にのせて醤油ひと回し
鮭チャーハン作るよか楽 - 65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:11:26.06 ID:XrYoFGbT0
- 本物の塩鮭にかなうはずもないが、ビン詰めの鮭フレークでもそこそこイケる
- 67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:13:04.89 ID:vSDK0xRe0
- 鮭なら近所の人が一本くれたから、鮭フレークにして保存してあるから、いつでも試せる
- 69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:14:20.91 ID:ywBoCL9n0
- >>65>>67
ポイントは焼いてから煮るような感じで - 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:16:30.81 ID:vSDK0xRe0
- >>69
了解 - 68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 02:14:10.17 ID:TBxJu1PZ0
- ご飯とバターの分量考えないとベチャベチャになりそう
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 01:33:12.40 ID:KuAZKclj0
- なぜバターと醤油は合うのか
![]() | フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml フンドーキン 売り上げランキング : 529 Amazonで詳しく見る |



やめろ
それは敵だやめろ