「100円回転寿司でありがちなこと」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:05:09.73 ID:k8MrYbgE0
- 意外な商品(洋菓子など)が流れてきてビビる
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:05:38.27 ID:q2IFbSgd0
- ネタが何周もして乾いてる
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:06:47.38 ID:mNRF+mhU0
- 誰も大トロや車海老に手を出してない
スポンサード リンク
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:08:35.86 ID:+Fb74ve+0
- 流れてないネタを頼むとついでに作ったのか続々と流れ出す
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:08:52.08 ID:3UUARzGr0
- 治安悪い町の店はだいたい騒がしい
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:08:53.88 ID:GNtGwv5J0
- 彼女と1貫づつ分け合って食べる
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:08:58.84 ID:/q6jdWBu0
- 何故か105円取られる
- 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:15:36.81 ID:38gv1yfF0
- >>13
これ - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:11:47.61 ID:AJatYpsr0
- 北海道では特に不満無し
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:13:12.48 ID:OJRVm0vh0
- 唐揚げととりあえずマヨネーズかけて炙ったのが一番美味い
- 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:13:57.86 ID:FlGAAWQC0
- ネタが剥がれてシャリしかない
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:14:54.73 ID:F1/T1plN0
- 流れてる乾いた寿司が嫌だから口頭で注文したら流れてる皿を持って来られる
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:15:05.04 ID:wLZbawQa0
- Gに耐え切れずコケてる
- 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:17:27.72 ID:Xj0PvZ5P0
- >>22
ゴキブリかと思ったじゃねえか - 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:15:18.29 ID:PJTdnkgGO
- 俺の頼んだ貝汁だけこない
- 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:17:13.12 ID:pgTlec6f0
- おいしいお茶飲み放題でケーキを食べられるお店
- 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:17:43.39 ID:WF/aZC9c0
- ♪~「まもなくご注文の商品が到着致します!」
・
・
・
誰かに取られて無くなってるやん・・・! - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:36:15.92 ID:SDpdXz7eP
- >>29
おまwwwwwww - 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:19:47.87 ID:SL/LHSo60
- 夏場は素麺がうまい
あのわんこそばみたいな小さいやつが妙に食欲をそそる - 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:20:17.53 ID:I2602Qwd0
- おじいさんがかっぱ寿司の新幹線を返そうとしない
- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:24:17.01 ID:CuvbSVyJO
- 俺が食いたいヤツに限って流れてこない
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:25:17.30 ID:1hEYVZh/0
- DQNが皿戻してる
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:34:33.13 ID:Ngj48Q910
- 手を洗うお湯が熱すぎる
- 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:36:49.04 ID:cyp3up2a0
- >>44
お前どこで手洗ってんの? - 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:50:52.35 ID:k8MrYbgE0
- >>44
茶のところでやってるならお前はすごい - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:37:00.41 ID:+FF84GpF0
- 157円皿とかまじやめろ
- 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:39:39.85 ID:l0l39AQD0
- レーンの反対側にいる子供とよく目が合う
- 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:40:21.57 ID:CyLq5Bs00
- >>52
あるあるw - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:42:34.59 ID:G6YRa20yO
- >>52
そして手を振ってあげたら無視される - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:42:54.74 ID:SMkhK20b0
- やたら目につくシーチキン軍艦
- 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:44:12.76 ID:+FF84GpF0
- 待ち時間 60分
- 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:44:39.93 ID:QNh1lJAg0
- 同一市内の同じチェーンでもかなり味に違いがあるきがする
- 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:44:55.53 ID:NpGuQ+W20
- ウニがキュウリが多すぎてキュウリ抜くとどう広げても下の米が見える
- 73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:52:03.43 ID:SL/LHSo60
- >>61
いくら3粒
キュウリ3枚
とかな - 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:46:24.94 ID:gfwgNI2y0
- どんなに食べた量が少なくても同じ色の皿をまとめないと不安になる
- 64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:47:02.18 ID:L8V+pss10
- 結局高くつく
- 75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:53:15.54 ID:pBH4YG09O
- >>64
デブ乙 - 65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:47:42.54 ID:9LnbsyO9O
- 某全国チェーンで携帯予約しておいてからの
店内で空くのを待ってる客をしり目に誘導されるときの気持ちよさ - 69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:50:52.28 ID:q5Y6y7f30
- かっぱ:騒ぎ立てるほどマズくはない、妥当。他が優秀過ぎる
スシロー:学生が多くてうるさい、ジジババも多い
くら:キモオタをおびき寄せようとするが来てない - 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:54:18.47 ID:+FF84GpF0
- >>69
かっぱは米が糞パサパサしてるし不衛生 - 81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:56:42.71 ID:Pviqhu7l0
- 1人で行くと視線がすごい
ソースは俺 - 83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 16:58:20.46 ID:CyLq5Bs00
- 1人でも別に気にすることじゃないだろ・・・って思ったけど
よくよく考えたら1人で行ったことないなぁ - 88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:01:02.91 ID:lAsZercB0
- 誰かが炙りサーモンって言うと何人か釣られて炙りサーモン頼む
- 90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:02:05.31 ID:i+hx9YZf0
- 冷凍マグロが固い
- 91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:02:55.95 ID:y+p2LZD90
- からあげがおいしい
- 100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:09:00.47 ID:C3BI7wT10
- ネタと握りが小さすぎ
- 107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:13:46.75 ID:3UUARzGr0
- たまにわさび大量に入ってる奴あるよな
運悪くあれを食うとマジで泣ける - 108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:14:20.88 ID:tpIlejSC0
- よく考えたら回転寿司ってだけめっちゃ汚くね…オエエエ
- 110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:18:48.27 ID:q5Y6y7f30
- >>108
外食なんてそんなもん、むしろナマモ多く扱う分
保健所からの審査が他に比べて厳しい回転寿司が一番マシかもな - 116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:28:13.53 ID:tpIlejSC0
- >>110
いや、あんな子供とかDQNの目の前クルクル回ってたら、触られたり唾入ったりしてそうなんだけど… - 123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 18:17:04.67 ID:BAw9CCzq0
- >>>116
>いや、あんな子供とかDQNの目の前クルクル回ってたら、触られたり唾入ったりしてそうなんだけど…
お前くら寿司いったことないの? - 124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 18:17:56.42 ID:D8qfFHxj0
- >>123
蓋付くようになったのって最近じゃない? - 125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 18:19:35.51 ID:BAw9CCzq0
- >>124
半年前くらいからついてた気がするんだが - 113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:21:17.76 ID:55u5hd1L0
- うにが恐ろしくまずい
- 114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:23:45.64 ID:LcYfOglk0
- びっくらポンが当たらなくてイライラする
- 115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:28:08.78 ID:Jg8o9aJZ0
- 気づくとサーモンばっか食ってる
- 117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:40:28.05 ID:3UUARzGr0
- やたらうるさい中高生グループが近くにいると萎える
- 119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:54:33.45 ID:pgTlec6f0
- 塩漬けうにのくせにきゅうりも乗ってるケチ臭さ
- 121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:59:33.59 ID:C52HtBn50
- クソガキが流れてくる寿司にタッチタッチ寿司にタッチ
- 133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 18:40:07.10 ID:RQojSRrY0
- 餓鬼が泣きじゃくる
くら寿司あるある - 112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 17:20:52.49 ID:3tWvJSjU0
- 1000円では腹いっぱいにならん普通に2000円近く使う
その度にもっと良いもの食えば良かったってなる
![]() | リカちゃん くるくるかいてんずし タカラトミー 売り上げランキング : 1396 Amazonで詳しく見る |


