「初めて暴君ハバネロ食べてるんだが」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:31:57.54 ID:QWBH2sIv0
- 辛すぎわろえない
誰だ丁度良いとか言った奴 - 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:32:33.98 ID:y3hds/l80
- ノーマルのはそうでもないだろ
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:32:38.10 ID:iZM1e3VR0
- 全然辛くない
スポンサード リンク
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:32:51.51 ID:784KNl2f0
- さっき2袋買ってきたけどもう全部食べちまった
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:33:34.03 ID:QWBH2sIv0
- お前ら耐性強すぎだろ
もう舌の感覚が吹き飛んじまった - 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:37:42.40 ID:QWBH2sIv0
- 袋小さいから多少辛くても大丈夫とか思ってたのに
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:38:43.65 ID:784KNl2f0
- >>18
ハバネロ駄目なら激辛マニアからいけよ
あれは量もあるしコスパに優れてる - 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:34:38.58 ID:xjhSeIVs0
- 俺辛いの駄目だけどハバネロ君は平気
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:35:58.82 ID:p2jpQ+kIO
- 馬鹿だな
ビギナーは激辛マニアにしとけとあれ程… - 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:36:14.93 ID:bntspk1e0
- 最近食べてないな
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:37:02.76 ID:bDz4GOQ6P
- ハバネロはそんなに辛くないだろ
カレーは中辛で限界の俺でも食えるぞ - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:37:59.83 ID:Yw9ewN0/0
- なんか最近の暴君辛さ控えめになってない?
気のせいかな - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:38:27.25 ID:G6wkbrun0
- やっぱりカラプリコ1番うまいな

- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:39:20.33 ID:Kc32hD7k0
- 合わせて熱いブラックコーヒーもどうぞ
- 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:39:24.97 ID:jLI76W8L0
- 激辛マニア食ってからだとちょうどよく感じるぞ
- 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:41:47.34 ID:91VDI7Lw0
- 新発売したころ公園で鳩にあげたら暴れてた。そんな中1
- 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:48:17.02 ID:0NsWWbbV0
- 最近全然売ってないんだけど
- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 00:53:32.55 ID:tKnu8TrV0
- 暴君ハバネロは発売当初は最高に辛かった。
今は全然ダメ。 - 34: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/28(月) 00:55:21.67 ID:agJbMXdN0
- >>32
それってお前の辛すぎて味覚がおかしくなったんじゃね? - 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:02:31.91 ID:m8J8IQBP0
- 去年は激辛マニア出なくて残念だった
今年はでるといいな - 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:05:17.76 ID:Yw9ewN0/0
- いっそハバネロの実を丸齧りしろよ
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:05:48.28 ID:+qIKL6wo0
- 辛いのはいいんだけど頭から汗が吹き出る
- 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:06:17.40 ID:jV91soPu0
- 一時期売ってた激辛マニアって奴は暴君ハバネロの5倍は辛い
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:07:32.76 ID:QWBH2sIv0
- これより辛いとか発狂する自信あるわ…
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:08:20.80 ID:4M+WZsbn0
- ウイスキーのつまみに食べると気持ち悪くなる
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:08:43.17 ID:fct6IULm0
- 今のハバネロは美味しくなったけど辛さは減ってるだろ
それでも三分の2位食うときつくなってくるけど - 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:10:42.64 ID:gxsdeltz0
- 昔1袋食べきれなかったけど
時間が経ってふと思いついてまた食べてみると中毒になった
今は辛味は感じなくなった 舌がおかしくなったのか、辛さを抑えられたのかは分からない - 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:11:15.16 ID:R74fnYCp0
- 昔のは食ったことないけど普通にカラムーチョみたいなもんだろアレ
- 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:13:06.34 ID:QWBH2sIv0
- >>44
カラムーチョは余裕
ハバネロはなんか喉に張り付く辛さ - 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:18:43.44 ID:jw9kCh1c0
- >>49
マジか
辛いスナック菓子はカラムーチョしか食べたことないから
暴君試してみようかな - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:11:19.88 ID:cwlP1nhX0
- ジョロキア復活してほしいわ

- 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:11:37.44 ID:QWBH2sIv0
- いや実際うまかった
しかし辛い
辛いんだよ - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:11:46.82 ID:+Rfts7nA0
- 辛さは慣れ
毎朝朝食代わりにハバネロ食べる友人は言っていた - 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:12:11.63 ID:ONrFLaff0
- 去年、仕事でニューヨークに行った時。
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。
ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。
うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ
ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふ
ふ、
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
リアルレイザーラモンHGと化すボス。
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?ない?知らない?バクッバクッバクッ
うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ
(ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ
…アハァーーー!
すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
それは日本で買ったんだから、もうないよ。
( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。 - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:13:32.55 ID:gxsdeltz0
- カラムーチョは全然辛く無い
- 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:15:58.78 ID:fct6IULm0
- カラームーチョは芋に唐辛子じゃん
ハバネロは初めて食った時小麦粉とカプサイシンだけでで出来てる気すらした - 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:14:06.87 ID:KJ2QFM1AO
- 本当に辛いモノを食べると飲み込んだ後も口の中に辛み=痛みが残る
- 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:14:16.25 ID:LEG+fGT40
- 前はもっと辛かった気がする
- 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:14:52.26 ID:88zCX2nl0
- 小学生の頃は七味入れて食ってたわ
今考えると狂気の沙汰 - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:16:43.37 ID:m8J8IQBP0
- 激辛マニア>ペヤング=10倍カラムーチョ>激辛マニア(デスソースコラボ)>>>>ハバネロ
- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:18:34.31 ID:gxsdeltz0
- 激辛マニア気になってるんだけど
地方民だから売ってるところを見たことが無いんだよなあ - 66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:19:41.56 ID:H5dBxuYN0
- 最近売ってるのって昔よりマイルドになってるよな?
- 68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:20:13.48 ID:WaHd5Znc0
- 出てすぐの時は本当に食うのが辛い位だったが最近のはマイルドすぎて
まぁ辛ければ辛い程いい訳じゃないし今の方が食ってて美味しいスナックなのは間違いないけど - 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:21:02.17 ID:RgXiE6940
- 激辛マニアはまじで辛い全部食ったけど
もう食いたくないと思ったもん
3日後にまた買ったけど - 71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:21:09.87 ID:Yw9ewN0/0
- 味変わってたよな
気のせいじゃなくてよかった - 72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:21:53.11 ID:+qIKL6wo0
- カラムーチョは高くて買う気しない
140円くらいで売ってやがる、ポテチはその横で68円とかで売っているのに - 73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/28(月) 01:22:28.97 ID:qIJ3PmrS0
- 辛いスナック食いたいならデスレイン系がお勧め、暴君とか赤子同然。
![]() | 東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋 東ハト 売り上げランキング : 485 Amazonで詳しく見る |


