「納豆のタレが固形になってたやつ前あったよな」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:25:24.49 ID:TN0pX6af0
- 食いづらくてしょうがなかったわ
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:25:42.32 ID:t7BqaxoP0
- ジェルみたいなやつか
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:26:31.58 ID:Pnl9gnAt0
- ジュレもパキッたれも
カラシが付いてないのは許せん…
スポンサード リンク
- 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:27:30.06 ID:ee0Gsya40
- 混ぜ残すと酸っぱいゼリーが残るから
気になって仕方なかった - 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:28:32.94 ID:FrSYE+zBO
- 普通に食いやすかったわ
どんだけ不器用なんだよ… - 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:29:21.03 ID:TN0pX6af0
- >>11
全く混ざらなくてイライラしたんだが - 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:31:50.33 ID:FrSYE+zBO
- >>13
そんなこと全くなかったが…
メーカーの違いとかかな? - 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:28:44.31 ID:EuDWwP1q0
- ジュレ→全然混ざらないし薄い
蓋パキ→まず開ける時に蓋が割れるからタレ撒き散らすし実際割る時も上手くいかない - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:31:36.70 ID:c9rjLht30
- >>12
フタパキで開ける時に割れるってどんだけ不器用なんだよ
ただフタにわざわざ入れる意味は分からん
ゼリー状のタレはまあ考えたなと少し感心したが - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:33:56.27 ID:EuDWwP1q0
- >>20
普通の蓋開けるのにも蓋ズタズタになるのにパキれるように作られた蓋パキを剥がせるわけねーだろ
ガッチガチに接着された蓋パキとか真っ二つになってタレ撒き散らして終わり - 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:29:39.07 ID:c16v/wYM0
- 食いやすい云々じゃなくて不味かった
- 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:29:50.16 ID:NELAVeia0
- あんまり美味しくなかった
普通が一番です - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:30:28.33 ID:7m6BVE1X0
- どんだけ激しく蓋パキしてんだよ
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:31:07.38 ID:EuDWwP1q0
- >>16
蓋の接着強過ぎて上手く剥がれねーよ - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:31:32.45 ID:K3/syjBJ0
- 俺はあれ好きだったけど
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:31:41.43 ID:qQiHkvvN0
- 固形のタレを乗せてからレンジで温めればすぐ混ざるから
- 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:32:08.19 ID:6Ps8g0Zp0
- よくタレ開けるのに苦労するとか手にかかるとか聞くけど
どんだけ不器用なんだよお前等 - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:32:12.69 ID:SSes4O5ZO
- お前らの混ぜ方が悪いんじゃね?とマジレス
終 - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:34:07.75 ID:TN0pX6af0
- >>24
混ぜ方ってなんだよ
違いなんて特にねぇだろ - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:32:43.05 ID:n3CHaPk90
- それより大根おろしのヤツの不味さは異常
- 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:33:32.66 ID:ee0Gsya40
- >>25
あれ超美味い
最近もうずっとあれしか買ってない - 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:34:30.82 ID:t7BqaxoP0
- しそ海苔納豆の旨さは異常
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:34:50.66 ID:Pnl9gnAt0
- 400回混ぜると旨いとか
前流行ったよな - 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:35:22.59 ID:d0zra08G0
- >>33
魯山人曰く。1万回混ぜると全く別の食べ物になるらしい - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:34:52.62 ID:O3Pwr/SiP
- しそ味のペーストみたいなのが付いたの好きだった
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:35:18.12 ID:mPer6Dd90
- 納豆ご飯とキムチが最強
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:38:55.85 ID:ezorrFTJ0
- でもなんか未来っぽくて好き
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:39:15.01 ID:NELAVeia0
- けっきょく何が一番おいしいんだよ
外れの引いて以来おかめばっか買ってるんだけど - 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:44:44.99 ID:EuDWwP1q0
- >>44
プロの俺がとっておきを教えてやるよ

- 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:51:18.67 ID:NELAVeia0
- >>53
からしが無いようだが…? - 67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:59:25.63 ID:EuDWwP1q0
- >>61
からしは普通にMyからしだろ?
まさかついてきてるからしに頼るの? - 82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 00:26:06.88 ID:WEtjopy80
- >>53
これ納豆柔らか過ぎな上にバターが不協和音を奏でてご飯には最高に合わなかった記憶が
パンにはかなり合うんだけど - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:39:46.20 ID:pW9lGgU80
- あの納豆ってなんでコロコロ仕様変えるの
- 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:41:19.83 ID:EaEvMJ2h0
- からしを当然のごとくなくしてきた最近の納豆は許されない
- 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:42:38.20 ID:todT8ulQ0
- 固形になってから喰うのやめたわ
- 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:44:05.21 ID:t7BqaxoP0
- からしよりわさび派
- 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:45:57.91 ID:ccaUmEcS0
- ジュレもパキッもうまくいったんだが
- 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:48:51.57 ID:Pnl9gnAt0
- いつもマヨネーズとすりゴマ入れて食べてるよ
- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/06(水) 23:51:55.82 ID:Ung0g0jg0
- あー蓋パキさかさまでパキしたわーマジでしたわー
- 72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 00:03:48.55 ID:zvsbpUcK0
- 固形より普通のタレのが美味いと思う・・・
- 74: VIP遠征隊長ノ~ヴィズ ◆NOVIZmxHcI 2013/02/07(木) 00:08:11.75 ID:eUv3WtBz0 BE:270334122-PLT(12001)
- 固形タレは普通に混ぜると混ぜにくいから初めに納豆の上に平たく延ばしてから混ぜるよな
- 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 00:08:56.31 ID:g3KSCxf80
- なによりもからしがついてないのが問題
- 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 00:11:04.81 ID:w/IqQ7sq0
- 固形もジュレも関係ないけどこれが好き
- 81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/07(木) 00:19:10.57 ID:D3AGlxp90
- 固形タレのやつは入れてまぜると粘りが強くなりすぎる
液体の方がいいわ
![]() | 有機納豆のたれ 200ml ちば醤油 売り上げランキング : 11245 Amazonで詳しく見る |




カラシ抜きなのも併せてそっちが目的だと思う