http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360921381/
「スーパーのお惣菜コーナー勤務だけど質問ある?」より
「スーパーのお惣菜コーナー勤務だけど質問ある?」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:43:01.06 ID:lmTcse1K0
- ある?
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:43:20.78 ID:cKlwd2zE0
- 時給いくら?
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:20.80 ID:lmTcse1K0
- >>2
759
スポンサード リンク
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:43:30.57 ID:SPYC7w580
- ただで食える?
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:20.80 ID:lmTcse1K0
- >>3
つまみ食いできる
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:43:46.42 ID:xoYMMgbH0
- 半額狙うなら開店何分前?
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:20.80 ID:lmTcse1K0
- >>4
19:30から半額
- 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:47:08.17 ID:xoYMMgbH0
- >>8
何時閉店の店舗?
21時? - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:48:20.71 ID:lmTcse1K0
- >>14
21:50閉店北海道のスーパーな
開店は土日9:00だったかな? - 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:51:02.20 ID:xoYMMgbH0
- >>16
さんくす
近所のスーパーが22時閉店だから今度19時半頃に見てみるわ - 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:43:50.78 ID:c7qji7yz0
- 最近であった面白い客、おかしい客を教えて
ちなみに何県 - 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:20.80 ID:lmTcse1K0
- >>5
手づかみでばばあが売り物のコロッケ食ってた - 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:28:36.13 ID:rgwByhfb0
- >>8
売り物のコロッケ直食いって恐ろしいババアだなwww
池沼だったの? - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:29:13.66 ID:lmTcse1K0
- >>57
認知症か何かじゃないかな
速攻警備員よんで連れてってもらった - 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:28:36.13 ID:rgwByhfb0
- >>8
売り物のコロッケ直食いって恐ろしいババアだなwww
池沼だったの? - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:29:13.66 ID:lmTcse1K0
- >>57
認知症か何かじゃないかな
速攻警備員よんで連れてってもらった - 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:02.82 ID:gA/Ftk5m0
- うまいトンカツの作り方教えて
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:46:27.11 ID:lmTcse1K0
- >>6
衣が重要時間立つとなんでもまずくなるから作ったら冷める前に食え
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:50:59.79 ID:gA/Ftk5m0
- >>13
いや色々あるだろトンカツの作り方にも
仕込みがどうとか下味がどうとか油の温度がどうとかさ
そら作り立てがいいのは当たり前よ - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:52:56.38 ID:lmTcse1K0
- >>21
ごめん
俺寿司、コロッケ、フライドチキンの担当なんだ - 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:09.31 ID:k6wXQVSZ0
- よく惣菜コーナーでうろついてるんですがどう見えますかね?
- 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:46:27.11 ID:lmTcse1K0
- >>7
いっぱいいるから気にならんよ - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:45:52.64 ID:AyJ8ajC3O
- 古くなって売り場に出せなくなった材料で作ってんの?
- 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:47:30.06 ID:lmTcse1K0
- >>10
それはない、すぐ廃棄です
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:49:20.08 ID:0fwC3Vu80
- お前はスーパーの惣菜買いたいと思う?
- 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:50:08.83 ID:lmTcse1K0
- >>17
買いたくないな、ババアの唾とかかかってるはずだから
カバーしてある太巻きとかなら買うよ - 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:49:54.19 ID:sc03279h0
- 俺も働いてるわ
婆さんばっかりの職場だけど
俺のところは売れ残ったフライ物なんかは次の日弁当や丼物に使ってたりする - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:50:43.63 ID:lmTcse1K0
- >>18
まじかよこっち破棄だわ - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:53:02.12 ID:sc03279h0
- >>20
ものにもよるけどな
エビフライやトンカツなんかは次の日も使う
弁当は当然1日廃棄
まぁウチのフライものは全部冷凍だからだけど - 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:51:19.94 ID:bl8wb+oK0
- 野菜売り場や肉コーナーでで見栄えが悪くなったモノを使って加工してるの?
- 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:54:29.59 ID:lmTcse1K0
- >>23
いや別の物使ってるよお世辞にもいいものとは言えないが
卵とかは使うな - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:54:30.39 ID:gA/Ftk5m0
- それともう一つ謎なのはスーパーのアジフライはなぜあんなふっくらしてるかということだ
自分で作ってもあんな風にはならない
なにかコツがあるのか - 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:55:56.43 ID:lmTcse1K0
- >>28
魚系は寿司しか作ってないからわからんなぁ
俺も気になるから明日聞いてみるわ - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:56:13.73 ID:tTi0DSOX0
- 金出して買う価値がある惣菜ってどれ?
- 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:58:17.98 ID:lmTcse1K0
- >>30
魚のフライとか寿司かなぁ
北海道だから海産物はいい物つかってるよ - 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:58:20.21 ID:4RKyRA0U0
- 楽な仕事?
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:59:01.43 ID:lmTcse1K0
- >>32
油の匂いがついて終わったら速攻風呂だな
体力的には楽だよ - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 18:59:26.81 ID:JHv0hZ5W0
- お勧めレシピとかある?
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:02:46.96 ID:lmTcse1K0
- >>34
レシピは結構種類あるからなぁ
好みの問題もあるしいろいろつくってみたらいいと思う
俺はカルボナーラのレシピが好きかな
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:00:11.62 ID:wih7LMOj0
- 半額シール待ってる奴にどんな感情抱いてんの?
待て状態の犬さん? - 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:02:46.96 ID:lmTcse1K0
- >>35
早く貼れとかいってくるババアはイラッとするな
他は気にならないかな - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:02:06.57 ID:SPYC7w580
- ズバリ清潔?
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:03:27.82 ID:lmTcse1K0
- >>36
清潔だよ
- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:02:37.19 ID:zkLmfuImO
- 店名の最初の字だけ教えて
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:03:27.82 ID:lmTcse1K0
- >>37
速攻バレるからやだ
札幌市内とだけ - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:03:24.83 ID:JlH+GT+y0
- 仕事きつい?
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:05:03.46 ID:lmTcse1K0
- >>39
重いものとか運ぶ事とかは無いから楽っちゃ楽、油のこべりついた皿とか洗うのが苦痛かな - 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:05:16.19 ID:HYGMGDQ/0
- 自分で詰めるお惣菜を勝手に食べて、試食用だと思ったって言っても通用する?
- 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:06:45.24 ID:lmTcse1K0
- >>42
しない
チーフの目を盗んで食べればバレないな
寿司とかも食べてもバレないよ - 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:07:34.78 ID:JlH+GT+y0
- あれって一人でもくもくとやれる?
- 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:10:55.27 ID:lmTcse1K0
- >>44
やれる
チーフうざいけど基本一人で黙々とだな、
一旦作ったら半額シールとか貼るまでボケェーとしてるだけだから楽
間違ってもレジには入るなよ、死ぬから
- 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:08:36.96 ID:zeCXF8D0O
- スーパーのお魚屋勤務だけど質問ないよね?
- 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:10:55.27 ID:lmTcse1K0
- >>45
お魚やさん臭いよな
あと刺身たけーんだよ - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:11:41.66 ID:zkLmfuImO
- カツ丼の呼び出し番号は?
- 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:13:45.05 ID:lmTcse1K0
- >>47
俺作るのと半額シール貼るだけだからわかんないなー
半額シール読み込んだら出てくるだけだし - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:15:21.72 ID:zkLmfuImO
- 思ってた店と違った
- 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:18:34.56 ID:HjpP16N60
- 半額シール貼ってると客が群がってきて面白いよな
- 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:20:04.08 ID:lmTcse1K0
- >>51
人気者になった気分わかる - 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:19:44.91 ID:6Znhnf070
- 検便ある?
- 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:20:35.72 ID:lmTcse1K0
- >>52
あるよ - 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:30:01.80 ID:ad5HwAug0
- たまに普段見ないようなメニュー有るけどどうやって作ってんの?
- 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:31:26.17 ID:lmTcse1K0
- >>59
節分の時とかクリスマスに出てるようなやつ?
事前に計画してつくってるよー - 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/15(金) 19:32:20.95 ID:sTOEQbAY0
- スーパーお惣菜くいてえ
![]() | 日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品 菅原 佳己 講談社 売り上げランキング : 404 Amazonで詳しく見る |


