http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361413981/
「彼女が作った肉じゃがに醤油かけたら、泣き出した」より
「彼女が作った肉じゃがに醤油かけたら、泣き出した」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:33:01.96 ID:702stGBm0
- 女って訳分からんわ、腹立つ
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:33:25.76 ID:P6Y3k9fz0
- >>1
味が薄かったの? - 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:34:54.73 ID:702stGBm0
- >>2
薄いと言うより、甘い
スポンサード リンク
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:33:25.76 ID:P6Y3k9fz0
- >>1
味が薄かったの? - 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:34:54.73 ID:702stGBm0
- >>2
薄いと言うより、甘い - 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:33:47.79 ID:bwwN/BkD0
- >>1の健康を思って薄味にしたのがわからないのか!
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:33:57.78 ID:HfH6pm660
- あたしの味付けに文句があるの(´;ω;`)
ってことだな - 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:34:35.91 ID:Wcxqmu0NO
- 目玉焼きに醤油かけたらだめなんかっていっとけ
- 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:36:03.04 ID:yFGJQZNI0
- ああ、しょうゆこと
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:36:07.60 ID:1cK1AYdB0
- 砂糖と塩間違えるとかベタなミスだな
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:36:20.88 ID:P6Y3k9fz0
- >>1と彼女の出身地は?
- 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:40:41.82 ID:702stGBm0
- >>12
俺は関東、彼女は中国地方 - 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:36:32.59 ID:+c8wRR7lO
- みりん入れすぎたんだろ
- 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:36:49.60 ID:QCbKKPhV0
- もしかしてそれ肉じゃがじゃなくてミック・ジャガーだったんじゃね?
- 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:38:15.93 ID:ZAGg5crj0
- >>15
ミック・ジャガーに醤油かけたら「ひどぉい!」と泣かれたわけか
随分とまたご年配な彼女だな - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:37:03.05 ID:avmNTDAS0
- うざい女だな。鍋の肉じゃがぶっかけてやれ
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:37:45.35 ID:taMf3wfB0
- 塩味を足そうとしたんだろ
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:38:01.23 ID:KWIa/zai0
- からあげにお好みソースかけたらキレられた事がある僕が来ました
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:38:41.29 ID:QCbKKPhV0
- >>18
お前舌腐ってんな - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:39:04.71 ID:e9hK0qE00
- >>18
それはダメだな - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:38:14.19 ID:l861MgO30
- あれだろ
せめて何口か食べてから調味料足せとか言ってくるんだろ - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:43:09.28 ID:4WP692CW0
- >>19
これ - 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:38:29.01 ID:702stGBm0
- 部屋から出てったから肉じゃが食ってたら、今度は「何で探しに来んのん!!」
って鬼みたいな顔して
だったら、出・て・い・く・な!! - 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:41:03.98 ID:iRi9bX7w0
- >>21
かわいいじゃん
おふざけの範疇だろ - 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:18.58 ID:taMf3wfB0
- 後の>>21はその限りではない
- 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:21.95 ID:+c8wRR7lO
- >>21
小学生かよ
かわいい - 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:53.30 ID:ZAGg5crj0
- >>21
出て行かれても冷静に肉じゃがパクパク食ってるお前もすげーわ - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:47:34.89 ID:702stGBm0
- >>44
相手が感情的になると、こっちは一気に感情遮断しちゃうんだよ
子どもの頃から - 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:39:19.00 ID:R3ozxOQH0
- よく鬼みたいな顔の女とつきあえるな
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:02.92 ID:702stGBm0
- >>27
普段は可愛いとこもあるんだよ - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:39:19.61 ID:ozVSQCtC0
- マヨネーズなら良かったんだよ
- 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:39:45.59 ID:rOmmyTkg0
- 唐揚げにケチャップかけたら怒られました
- 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:41:10.70 ID:cvCQLH4r0
- 肉じゃがは甘いのが至高
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:41:32.28 ID:TPeLwEU10
- ワロタ
メンヘラに片足突っ込んでるな - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:41:59.48 ID:l861MgO30
- まだ彼女っていうのが救いだな
結婚前に味覚の違いが把握できてよかったな
別れようぜ - 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:42:58.04 ID:5AkdIBEG0
- 俺は可愛いと思うけど
お前らはメンヘラという
これが2ch脳 - 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:18.58 ID:taMf3wfB0
- >>38
俺も可愛いと思った
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:44:17.19 ID:bu+Ss4RMO
- 肉じゃがにはマヨネーズしかないもんな
- 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:45:30.38 ID:IaId1aCo0
- 女はめんどくせえぞ
甘かったら、地方で味付け違うんだね面白いねと言いつつドボドボ醤油かける
コレで勝つる言い方だ言い方 - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:45:57.61 ID:Qtqdnxlr0
- 肉じゃがかわいい
- 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:46:25.25 ID:r0gEUurY0
- レス読んだがノロケにしか聞こえません
はいはいお幸せに
むかつくぅうううwwwwwwwww - 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:48:31.84 ID:QCbKKPhV0
- 肉じゃがに醤油
↓
肉じゃが「醤油とか酷いっすよ(;ω;)」
↓
彼女部屋を出る
↓
>>1が泣いてる肉じゃがを食べる
↓
彼女「なんで探しに来んのん!」
カオスだな - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:50:38.14 ID:702stGBm0
- >>51
その肉じゃがは可愛いなwww - 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:48:38.14 ID:kWZ9QL2R0
- 漢は出されたもんは美味いって言いながら食うもんだ
- 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:49:04.58 ID:r0gEUurY0
- 壁殴ったわ
ノロケやがって…クソ…
こちとらなかなか会えねえってのに…ムカつくぜ… - 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:49:39.78 ID:BbfEd+vL0
- >>53
ふざけんなこら
ふざけんなこら - 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:54:30.26 ID:r0gEUurY0
- >>54
あ?なんでこっちなんだよ1に言えよ - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:49:55.01 ID:IaId1aCo0
- どうせきがついたら甘い肉じゃが大好きになってんだろ
ケッ - 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 11:59:36.66 ID:9bAb4FB40
- ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように
ID:r0gEUurY0が事故って眼球しか動かない様になりますように - 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/21(木) 12:04:50.11 ID:qwPyFCyFO
- SHIT渦巻くスレですね
![]() | チョーコー 超特選むらさき 1L ペット チョーコー 売り上げランキング : 464 Amazonで詳しく見る |



毎度若干申し訳なくなる
辛いもの大好きだから仕方ないよね…