http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1356338788/
「ネットスーパー便利すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」より
「ネットスーパー便利すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」より
- 1: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:46:28.14 0
- イオンネットスーパーで夕飯買い物したったw
米とカレーとサラダとおかずの茶碗蒸しと肉じゃがww
一歩も家から出ずに配送料105円で買い物完了wwww便利すぎwwwwwwwww
ステマちゃうよ
http://netsuper.aeon.jp/
スポンサード リンク
- 4: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:49:26.04 0
- 確かに便利だわな
ティッシュとかかさばるものはとくに - 5: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:49:35.19 0
- 足腰が弱い老人なら仕方ない
- 7: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:51:20.22 P
- 金額は同じなの?
- 15: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:54:33.03 0
- >>7
同じ
スーパー行くのがめんどくさくてコンビニとかで済ますならネットスーパーで+105円払った方がいい - 10: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:52:41.36 0
- 家に配送が来るとか面倒で耐えられんだろ
ちょっとコンビニ行っている間に来たら再配達すんのか - 11: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:52:53.11 0
- 宅配なら生協とかやってるよ
- 16: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:54:52.35 0
- 豆腐28円とかうどん玉25円なんてのは選べないんだろ?
- 19: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:56:15.69 0
- イオンは3000円以上で配送タダでしょ
米買う時だけ利用するが - 20: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:58:46.85 0
- https://netsuper.aeon.jp/home/u_page/contactus.aspx#kanto_koshin
事前に見学して品揃え確認しとくと良い
何年か前、サービス開始時にチェックしたら品揃えしょぼすぎて使う気にならなかったが
今はかなり改善されてる - 21: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:58:52.38 0
- 携帯すら触ったことのない足腰弱い婆さんがオンラインで発注してカード決済とか
ハードル高すぎだろ - 22: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:59:35.54 0
- すごいサービスやってるんだな
イオンってそんなに乱立してないし
配達人員とかガソリン代なんかのコストが気になるw - 26: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:00:54.51 0
- >>22
俺の所はクロネコヤマトで来るんだよ - 29: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:02:31.94 0
- >>26
なるほどね - 23: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 17:59:49.88 0
- 今日は小雪ちらついてるし一日パジャマでいたいなーって時は便利だな
- 24: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:00:21.51 0
- ネトウヨには使いづらいぞ
花王が多くてLION少ないからなw - 25: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:00:27.46 0
- 近くにイオンが無いんだが・・
- 27: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:01:52.68 0
- ガリガリ君が58円だぞ
近所じゃ39円なのに - 28: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:02:18.04 0
- MaxValuが家のまん前にある俺には不要のサービスだ
- 32: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:06:06.95 0
- これって配達時間に家にいなかったらどうなるの?
- 33: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:07:50.79 0
- >>32
一旦持ち帰って再配送する
その場合何時になるか分からないので指定時刻(2時間単位)には
必ず在宅しておかないといけない - 34: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:08:59.63 0
- 北海道ではサービスなしか
さすがに広すぎて交通費がペイできないか - 37: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:11:59.54 0
- >>34
いや利用してるけどw - 35: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:09:46.25 0
- 俺の家は都心なのでイオンなどなくBエリアなんだが
20時までとかかえれねーよ - 38: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:13:03.11 0
- この前初めてつこたが重量物だのガサモノだの
車で出る必要ないしレジや積み下ろしの時間もかからんし
ただ品物選ぶのは実店舗のほうがはるかに楽だな - 39: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:14:53.94 0
- トップバリュのレディミールってどうなんだ?
とんかつセットが少しうまそうなんだが - 40: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:17:15.59 0
- 3500円超える時はヨーカドー
- 41: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:17:17.36 0
- イトーヨーカドーは送料315円か
だが品揃えはこっちの方が豊富っぽいな - 42: 名無し募集中。。。羊スト 2012/12/24(月) 18:17:43.01 0
- ロジスティクス最強時代だな
- 45: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:22:41.75 0
- 8時くらいに帰宅だと帰りにスーパー寄っても惣菜コーナー売り切れだから
これで頼んでおくって手はあるな - 46: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:41:24.13 0
- 夏場とか腐らないか・・・?
保冷車で配達してんの? - 47: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 18:59:27.05 0
- Amazonで良いじゃん
- 48: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 19:03:07.94 0
- amazonだと過剰梱包だしダンボールがたまるから
- 50: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 19:05:47.96 0
- 尼だとマケプレになっちゃうようなモノが多いだろ
それぞれに送料取られる - 51: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 19:06:40.27 0
- アマゾンの野菜
http://www.amazon.co.jp/dp/B00525A562/ - 49: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 19:05:12.04 0
- 主婦は10円でも安い店を探して回るというのに送料100円も300円も余裕で払うとはブルジョワだな
- 53: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 19:07:29.21 0
- ピザ並に速く届くんだったら使ってもいいけどどうなの
- 56: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:07:41.54 0
- 買い物に行くくらいの運動しないでどうすんだよ
- 57: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:07:49.17 0
- ガリガリ君が溶けていないなら頼んでみたい
- 58: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:07:59.96 0
- 2回使ったけど
イオンが徒歩3分の距離にあるからあんまり意味ないなと思った - 60: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:15:07.01 0
- 缶ジュース程度で頼んでもイラっとされないかな?
- 63: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:18:05.57 0
- ただし1回のご注文可能金額は700円(税込)以上
- 70: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:56:12.00 P
- >>63
いつもスーパー行くと2~3000円使うし問題ないな
足腰悪い人に教えてやるか - 64: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:47:53.64 0
- 冷凍食品とかアイスは保冷剤の入ったケースから出してくれるし
- 67: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:51:09.56 0
- 金持ちになったら使ってみるかな
- 68: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:53:24.99 0
- 買い物がめんどくさくてコンビニばかり使っている自分には良いサービスかもしれない
- 69: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:55:18.50 P
- 配送料105円ならお駄賃レベルだな
これで儲け出るのか? - 73: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:59:04.69 P
- >>71
スーパーだからナマ物メインでしょ?
大家族ならまだしも4人家族なら週に2~3回スーパー行くし
1回5000円も使わないわ - 72: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:58:46.82 0
- ヨーカドーのほうが食い物の品揃えと質が高い
しばらくはイオンと交互で頼んでたがイオンは完全に切った - 74: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:59:32.06 0
- その日のセール品価格で買えないから高いんじゃないの
- 75: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:00:38.47 0
- 品揃えが違うからイオンとヨーカードーと西友の中から適当に使ってる
- 76: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:00:44.20 P
- >>1
調べたら近所にイオンねーよwwwww - 91: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:46:12.59 0
- >>76
辺境民乙 - 77: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:02:37.77 0
- お年寄り世帯を狙っているんだろうけどメインの利用者はものぐさな単身者ばかりなんだろうな
- 78: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:03:32.36 0
- ヨーカドーと西友のネットスーパーを月に1~2回くらい使ってる
主に米と飲料を頼んでる
いくら以上頼むと配送料無料になるので送料は一度も払ったことない
数十kgするものを代金のみで無料で玄関まで配達してくれてすっげー重宝してる - 79: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:04:35.15 0
- 段ボール箱に入れて持ってくるの?
- 84: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:08:22.32 0
- >>79
基本は普通にスーパーで買うときのようなビニール袋
飲料はケース単位で買うことが多いのでその場合は未開封のダンボールケース - 86: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:12:02.88 0
- >>84
ありがとう
ダンボールが貯まるのは邪魔だなと思って - 82: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:06:38.96 0
- 俺の家階段で3階だからなあ
配送のバイトしたこともあるから一人で沢山の荷を上げるのはキツいって解ってるからなんか申し訳ないwwwww
女が届けてくることも多いし - 85: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:11:17.70 0
- >>82
俺んちは2階なんだけど玄関が1階で
玄関あけて靴脱いで階段あがったところが居住部分
だからいつも米やら飲料やら数十kg分を1階から2階まで運んでる
めっちゃしんどいけどしょうがないから我慢してる - 87: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:24:02.28 0
- ネットスーパーとか地方のスーパーですらやってるのに今更過ぎるだろ
- 89: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:35:31.89 0
- 俺んちはB地域だったから今注文したら明後日か
ちょっと不便だな - 90: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 21:40:37.92 P
- コンビニやスーパーが徒歩30秒にないカッペには便利かもな
- 95: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 22:20:43.52 0
- イオン行くとよくネットスーパー専門の店員が注文の商品カゴに入れてる
配達の車も見たことあるわ - 96: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 23:36:13.59 0
- 売れ残り品をネットスーパーに回してるのかと思ったが違ったんだな
- 71: 名無し募集中。。。 2012/12/24(月) 20:57:03.20 0
- 700円ぐらいの注文ばかりだと赤字でしょ
5000円以上でのまとめ買いを期待しているんだろう





