http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366903786/
「自衛隊は訓練で生きた鶏や蛇を自ら捌いて喰うらしい」より
「自衛隊は訓練で生きた鶏や蛇を自ら捌いて喰うらしい」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:29:46.04 ID:DqFrefUL0
- 戦場ではまたいつ食料が手に入るか分からないので喰えるところは全部喰わねばならないということで
鶏の頭周りなども嫌々ながら食わねばならないらしい
あと虫とかも食うらしい、蜘蛛とか? - 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:30:38.00 ID:2Wp6QbIq0
- 生きた鶏や蛇を丸のまま食うならさておき、
捌いて食うのは当たり前じゃねえの? - 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:30:51.92 ID:0RY3BQBF0
- ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲームって番組オススメ
スポンサード リンク
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:32:21.47 ID:xji4t+Df0
- >>5
ベアグリルスさん! - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:00.61 ID:IxBIeXTJ0
- >>5
今レンタルして観てるわ
早く次のシーズンのレンタル始まんないかな - 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:30:53.20 ID:a7O9u7eo0
- マムシくっせぇんだけどどうやったら美味しく食えるの?
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:31:02.45 ID:5t02HKC80
- そんなん逃げ出して木更津で野球するわ
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:31:04.09 ID:Rx3T19vs0
- まず芋虫だろ
なんであんな食いづらそうなもんを持ってくる - 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:31:47.62 ID:YPiw/l0s0
- 蛇は美味いのもある
ソースはメタルギアソリッド3 - 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:32:50.84 ID:SXMvBeq10
- >>9
食ったことあるけどうまかった - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:31:55.34 ID:somHusIb0
- 犬食べる話は本当なんだろか
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:32:07.31 ID:6Jb2OyRE0
- 子供の頃、かーちゃんの実家に行くと、
倉の中にマムシが入った焼酎のビンがあって、それが怖かったな - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:33:01.59 ID:NREwwL600
- 蛇ぐらいならまあ
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:33:12.52 ID:8wjfouniP
- 貴重な淡泊源です
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:00.36 ID:oge8sop80
- レンジャー部隊のことな
あいつらなら普通 - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:08.69 ID:PBLEeL+r0
- 雪の進軍て
行き行きて神軍て - 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:23.99 ID:WlPQsjjl0
- ベアグリルスは腐った動物の死体の蛆虫食べてたぞ
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:36.72 ID:WszgYnPD0
- あいつタンパクばかりとろうとしてるけど炭水化物どこでとってるんだよ
- 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:41.76 ID:AFfP7Cfr0
- ビタミンが豊富です
- 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:34:59.53 ID:gJp8iwJd0
- バディとして名前つけて可愛がってた犬をあぁぁ…ってのはなんか聞いたことあるが、流石に野生動物や哺乳類じゃないのは感染症うんぬんからもないと思うわ。
鶏インフルでこれだけ騒いでるご時世だぞ。 - 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:35:33.13 ID:pj3rfCb90
- 犬はマジやばいよ
噛むと泡が出るんだぜ
グチャグチャと噛むたびに泡が出るんだよ
とても食えたもんじゃない - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:36:18.38 ID:cYcrjBOi0
- ベアさんはヒキガエル生で食ってた
- 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:36:21.07 ID:xji4t+Df0
- 食用カエルは火を通せばうまい
カレー粉最強伝説 - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:37:05.66 ID:i77v9Xe/0
- マジ?
ニートやめて自衛隊入ろうかと思ったけどやっぱやめるわ - 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:37:39.15 ID:D8Zvb8K50
- 蛇を炊飯器に入れて炊くとうまいらしい
頭ひっこ抜けば骨も取れて楽に食えるとか - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:38:24.48 ID:QAFhl5wRT
- 演習で提供される戦闘糧食をマズイからって喰わずに埋めちまう奴がたくさん居るんだぞ
現地調達なんかしないだろ - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:40:17.27 ID:QpPAISYeP
- >>34
毎回同じもん出されれば嫌でも嫌いになるよww - 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:39:53.09 ID:WszgYnPD0
- カエルは大学の解剖実験で使ったのをくれと頼んで家で調理したな
弾力のある鶏肉って感じだった - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:45:03.72 ID:6Jb2OyRE0
- >>35
アメリカでは普通にカエルの足のフライがビールのつまみに出てくるよ
鶏肉と同じ味がする、強いてゆえばちょっと水っぽいぐらい - 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:44:57.84 ID:Mcr4+dlF0
- ベアグリルスは元SASでサバイバル教官も務めたという、
某浦沢漫画から飛び出してきたような人外チートだからな
決してあの人の真似はしてはいけない - 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:48:19.38 ID:WlPQsjjl0
- マスターキートンより強そう
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:48:53.70 ID:Q8JyiXw00
- ベアさんはカブト虫の幼虫のみならず成虫を食すからな
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:57:21.27 ID:D631itR20
- 焼けば大体のもんは食える
- 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:58:32.82 ID:C7Lg+xmH0
- ベアさん死んだ動物の臓器絞って水分得てたよな
あの人あらゆる意味で人間じゃねぇ - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 01:00:01.86 ID:cYcrjBOi0
- >>45
ラクダのやつか - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 01:02:44.90 ID:C7Lg+xmH0
- >>46
それだわ
あとなんか臓器全部引っ張り出して寝袋代わりにしてたのあったよな - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 01:52:26.91 ID:MQqlV/CP0
- ミミズとか滋養がありそう。
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 00:48:51.08 ID:VcED/9Vi0
- 俺の叔父がレンジャー
山籠り訓練でカエル食ったとか
サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン3 DVD-BOX
posted with amazlet
TCエンタテインメント (2013-06-07)
売り上げランキング: 1,598
売り上げランキング: 1,598



ふざけるな!!