http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368653619/
「さらっとしぼったオレンジっていうジュースが美味すぎてやばいやばい」より
「さらっとしぼったオレンジっていうジュースが美味すぎてやばいやばい」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:33:39.72 ID:UwYlMXBZ0
- はい
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:34:42.93 ID:LaYU3nf90
- さらっとどうやって絞るんだよ
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:35:35.43 ID:UwYlMXBZ0
- >>2
しらねえよ兎に角美味すぎてやばいんだよ朝から二本飲んじまったよ
スポンサード リンク
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:35:46.57 ID:iTPkxqTn0
- 100パーセントオレンジが至高
次点で100パーセントピンクグレープフルーツ - 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:38:11.61 ID:UwYlMXBZ0
- >>4
オレンジの100は濃すぎてダメだ
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:35:46.68 ID:Q7QQryqJ0
- 俺の職場ではさらしぼ買ってくるわーとか日常だわ
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:38:11.61 ID:UwYlMXBZ0
- >>5
その職場最高だな
もちろんお前も好きだよな? - 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:37:21.16 ID:9Mx9eYF90
- 100円というのがでかい
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:38:14.85 ID:+yB9ACTcP
- うちの職場だと、さぼ買ってくるわーとか5分おきに見るわ
- 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:39:52.05 ID:Zi1gwI0J0
- でかい缶のやつ?
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:42:00.04 ID:UwYlMXBZ0
- >>9
そうそう
- 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:40:04.17 ID:EMQuJ+dWO
- あれは素晴らしい
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:42:00.04 ID:UwYlMXBZ0
- >>10
だよなお前はわかってる - 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:43:23.33 ID:uQ0ymMte0
- まあ美味いわな
ダイドーの自販機見つけたらたまに買うよ - 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:43:27.12 ID:+yB9ACTcP
- 田舎のダイドー自販機によく80円とかで売ってる
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:47:34.30 ID:UwYlMXBZ0
- >>15
安いな
内の横の自販機は120だぞ
- 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:44:05.11 ID:/wH8qHlG0
- 果肉はいってんだっけか
- 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:47:34.30 ID:UwYlMXBZ0
- >>16
あの果肉があるかないかでは天地の差だよな
あの果肉があるから果汁が少なくても美味く感じる - 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:44:46.35 ID:XHluB2240
- 白い缶にみかんの絵が描いてある500サイズのやつか
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:45:09.80 ID:A9URYYBm0
- オレンジピューレが癖になる
- 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:45:56.76 ID:FvwuuRwB0
- 家から歩いてすぐの自販機にあるわ
あれ安いし超美味しい - 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:46:22.42 ID:DO1qKqzCi
- ダイドーだな
これから夏はとくに捗る
薄くてあっさりしてるのがいい - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:48:47.39 ID:UwYlMXBZ0
- >>20
そうなんだよな
薄くてあっさりしてっからいくらでも飲めちゃうのも最高だ - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:48:57.87 ID:ntgMDmnFO
- ま、ロングセラーだしな
- 26: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/16(木) 06:48:58.49 ID:gqH1GYWS0
- >>1
これはよく分かってる>>1 - 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:51:45.77 ID:UwYlMXBZ0
- お前らのお気に入りのジュースも教えろよ
- 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:52:07.91 ID:XHluB2240
- ライフガード
- 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:22:57.55 ID:r13pBe47O
- >>28
ライフガードより炭酸強い、ジャングルなんとかもいい。 - 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:53:10.06 ID:X8oNgZ6Q0
- 好きだけど500ミリじゃなかったら買わないなアレ
- 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:56:20.65 ID:w0ULVmJdO
- TEAS TEA Green & red アップルティー
これは美味いがなかなか売ってない
- 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:04:59.50 ID:UwYlMXBZ0
- >>30
あれアップルティーの中では別格だよな - 36: NULLP●N ◆NULLPO/3eM 2013/05/16(木) 07:13:05.25 ID:ONCGkopv0 BE:1065650843-2BP(136)
- >>30
独特の甘さがあるよね - 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 06:58:40.47 ID:mxjOqks10
- うすいのがのみたい気分の時には良い
- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:00:31.49 ID:OWcwST170
- 他校のやつにさらしぼっていっても通じない
- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:14:58.13 ID:1/5vPBxZ0
- ポンジュースより美味いの?
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:18:31.56 ID:+yB9ACTcP
- ポンジュースは旨いけどおっさんの胃液みたいな臭いがするやん
- 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:20:20.97 ID:UOM8Vwdh0
- あーあれ、部活帰りの定番だったわ。ほぼ毎日飲んでた。
- 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:38:04.01 ID:MSGFelPS0
- わかるはー
さらしぼの安っぽい味が毎年楽しみだはー
ルーレットで当たった時はげるはー - 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:45:49.29 ID:UwYlMXBZ0
- やべえ
美味すぎて本日3本目がそろそろあくはwww
時々飲むと止まらなくなる - 51: NULLP●N ◆NULLPO/3eM 2013/05/16(木) 07:49:57.47 ID:ONCGkopv0 BE:3996189959-2BP(136)
- >>48
名前はなんか聞いたことあるし飲んだこともあるハズなんだけど
どんなボトルか思い出せんからうp - 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 07:56:02.41 ID:UwYlMXBZ0
- >>51

ほらよ - 56: NULLP●N ◆NULLPO/3eM 2013/05/16(木) 08:11:32.51 ID:ONCGkopv0 BE:1065651034-2BP(136)
- >>52
ああ!!コレか!!
場所によってはクソ安いよね確かに美味いわ - 49: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/05/16(木) 07:46:29.13 ID:w/vdUMRl0
- 前より果肉感が薄れたのが残念
- 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:12:54.35 ID:mSDU3ytFO
- あっ振ってなかった
- 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:15:31.98 ID:Tdy61MVCO
- あれってまだあるんだ
15年前くらいはよく飲んでたよ - 59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:24:50.07 ID:faWMTCZM0
- さらしぼが美味いと思うならJTのみぞれ梨に挑戦すべき
涙ちょちょぎれ
- 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:28:51.33 ID:UwYlMXBZ0
- >>59
俺はあれをジュース類で一番に認定してるわ
美味すぎて涙ちょちょぎれる - 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:25:37.52 ID:c+Wzin34O
- 炭酸無しのジュースのなかで一番美味しい
- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:29:17.62 ID:wrx9Ks2v0
- 自販機で120円500mlは魅力だよな
でも買うのはクリスタルレモンスカッシュだなあ - 64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:34:05.98 ID:UwYlMXBZ0
- >>62
あれって美味いの?飲んでみたいけどいつもさらおれを買っちゃう - 65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:40:26.33 ID:wrx9Ks2v0
- >>64
美味いよ
炭酸の強さが調度良いからグビグビいけるし - 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:31:01.66 ID:qTnSzPSF0
- 安さが魅力だが俺はGOKURIを買う
- 66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 08:40:28.76 ID:t5GXLcNnO
- かなり昔からあるよな
大きな缶で
隣にはレモンスカッシュが同じ大きさで並んでることが多い
15年以上前からあるはず - 73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 09:45:04.68 ID:n/b9P86+0
- 味が落ちたイメージだな
- 74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 09:52:29.02 ID:t5GXLcNnO
- ナタデココジュース飲みてえ~

- 75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 09:53:26.53 ID:ABPjNej90
- 果汁系ジュースは天然ジュースの存在知ってから
もう濃縮還元で美味しいとは言えなくなった - 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 09:54:46.72 ID:V0v7UiXd0
- >>75
一周して果汁20%でも平気になった - 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 10:03:22.37 ID:t5GXLcNnO
- あの雑な甘さがいいんだよ
質より量の学生にとってはかなり重宝された
よく部活帰りに飲んで腹たぷたぷで気持ち悪くなった - 79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16(木) 10:29:04.08 ID:LCn1CYc80
- 俺も昔よく飲んだなー
でも砂糖やばいくらい入ってるからな、気をつけろよ


