http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368267223/
「ナポリタンって美味いよな」より
「ナポリタンって美味いよな」より
- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:13:43.41 ID:/skAByMY0
- ペペロンチーノとかイタリアンのパスタも、うまいけど喫茶店のペペロンチーノが無性に食べたくなるときがある(´;ω;`)

スポンサード リンク
- 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:14:17.40 ID:hfInX4IS0
- ミートスパげディより好き
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:14:53.99 ID:/skAByMY0
- あの適度な酸味とボリューム
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:15:11.56 ID:uh7phyI50
- おしゃれなレストランのナポリタンは、トマトっぽすぎるというか酸っぱいのが多くて苦手
ナポリタンはケチャップが一番好き、具も玉ねぎ、ピーマン、にんじん、ウインナーだけでいい - 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:15:37.97 ID:N+kV0g0G0
- スレタイでナポリタンが美味いって言いながら本文でペペロンチーノが食べたいって言われても
しかも画像はナポリタンだし - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:15:42.09 ID:/skAByMY0
- うまそー

- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:15:46.05 ID:UKWqeFfKO
- 具材とか味つけとか貧乏臭いぐらいのほうがいい
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:16:36.85 ID:p/y5XHozP
- ぼくバイト先のイタリアン店長にナポリタン食うやつはセンスなさすぎって仕込まれたんで
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:17:26.34 ID:hfInX4IS0
- >>12
でも実際ナポリタンうまいやん - 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:17:49.71 ID:/skAByMY0
- >>12
まあセンスあってもらなくてもいいけど、ナポリタンはおいしい - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:17:04.78 ID:/skAByMY0
- ナポリタンが食べたいのミスな。

- 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:23:38.11 ID:Std5R2C3O
- >>16
実際は美味いのだろうがコレじゃない感がハンパない - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:18:03.79 ID:yJl02zBjO
- 土曜日半日で帰ってきた時に母ちゃんが作ってくれたナポリタン食べたい
- 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:18:49.10 ID:/skAByMY0
- ぐぅ・・・うまそう・・・

- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:20:04.13 ID:N+kV0g0G0
- まぁこんなスレに来て言うのもなんなんだけど
俺はカルボナーラ、たらこ、ミートソースの3つが三傑だと思ってるから - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:21:15.23 ID:/skAByMY0
- >>21
たしかに美味いよな・・・。
ナポリタンはちょっと別物感あるわ。
うめぇけど。 - 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:20:18.32 ID:/skAByMY0
-

やばい・・・よだれが・・・ - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:21:22.79 ID:uh7phyI50
- ナポリタンは出来立てよりも、弁当に入ってるような冷めたやつの方が好きです
- 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:21:34.75 ID:AC9sL/Hm0
- ナポリタンって日本人が作ったんだよな?
なんかトマトソースのコジャレたナポリタンより喫茶店にあるケチャップ味の方がしっくりくる - 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:21:54.70 ID:/p6PVRIS0
- ナポリタンにタバスコをかけることは一番の侮辱行為らしい
- 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:30:52.74 ID:7zdBo5atO
- >>27
マジかよ
トマト系はタバスコありきだろ…
あとオムレツも少しだけソースに足してやると素晴らしい - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:23:10.71 ID:rp2KEhmo0
- たまにナポリタン食べたくなるよなー
- 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:23:45.82 ID:pObSRtXlO
- ナポリタンは箸でずるずる食べたい
- 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:25:11.43 ID:/skAByMY0
-

どんどんいくでー - 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:25:35.10 ID:hfInX4IS0
- ナポリタンの上に潰したゆで卵のせるとめちゃくちゃうまい
- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:25:58.00 ID:/skAByMY0
-

モリモリやでー - 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:27:13.02 ID:/skAByMY0
-

もっとケチャップぶりぶりにしたいで! - 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:27:18.35 ID:4DrcDFzcO
- ナポリたんは太めのパスタじゃないと嫌だ
- 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:27:50.98 ID:/skAByMY0
-

くっほっー!これはうまいやろ! - 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:28:09.28 ID:pObSRtXlO
- なんか画像がいまいちなのばっかり
もっと下品なやつが食いたい - 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:29:51.86 ID:/skAByMY0
- >>44
えーでえーでぇ!

- 73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:50:43.88 ID:1LvAC4z30
- >>49
この皿は有楽町ジャリコだな
ジャリコのナポリタンは具を見ればわかるが一般的なナポリタンとは掛け離れてるよ
冷凍食品半額でナポリタンを買ってきてまさに食いながら見てる俺 - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:28:20.41 ID:7zdBo5atO
- 嫌いではないが
歳のせいか「キツい」と感じることが増えた
そろそろ美味いのに出会えないと苦手メニューになっちまうわ - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:28:54.01 ID:/skAByMY0
-

これは古き時代のナポリタンやな?麺しっかり茹でてあるで! - 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:29:51.39 ID:M/oA/N0+0
- めっちゃ食べたくなってきた
- 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:31:14.44 ID:/skAByMY0
- >>48
わし、明日食べにいくわ - 50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:30:35.80 ID:yqaOIfif0
- チーズナポリは普通にくそうまい
- 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:30:40.06 ID:/skAByMY0
- しゃれてんなーわれぇ!

- 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:31:55.08 ID:/skAByMY0
-

いやー、どこいったら食べれるんや、うまいナポリタン - 55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:33:59.63 ID:/skAByMY0
-

自分でつくってみるのもありや - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:34:12.86 ID:4DrcDFzcO
- うどん並みの太麺で銀皿に乗ってて汚ないの無いの
- 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:36:37.55 ID:/skAByMY0
- >>56
太麺みあたらんな




- 62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:39:14.95 ID:4DrcDFzcO
- >>57
2枚目と4枚目がうまそうだ
と言うか絶対ウマイ - 86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:24:39.86 ID:AC9sL/Hm0
- >>57
あーこれぞナポリタンって感じだわ
特に2枚目
茹ですぎだろこれwwwでも許される - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:37:10.92 ID:7zdBo5atO
- まあ「自分で好みを追い求めるのに適した料理」だしな
簡単に作ることが出来てアレンジの余地も十分にある
入れる具に限らず飲み物や付け合わせ、
ソースを別な物に変えるでもヨシ
作ることも楽しめる料理だな - 61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:38:20.81 ID:/skAByMY0
- うほほwww

- 63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:40:40.58 ID:N+kV0g0G0
- 追いチーズはまだですかね?
- 66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:42:30.88 ID:rp2KEhmo0
- パルメザンは山盛りにしたいな
- 67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:42:49.94 ID:a/cT2xE80
- 一人暮らしにおいて炒飯に似た何かを感じる
- 68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:44:49.04 ID:FRtRU22TO
- ナポリタン好きだわ。
ただし粉チーズ、テメーはダメだ。 - 71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:48:03.80 ID:yqaOIfif0
- >>68
粉チーズは調理の段階で入れると良いぞ - 70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:47:38.88 ID:/skAByMY0
- チーズのせったったでー








- 72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:50:18.46 ID:rp2KEhmo0
- くっそ、腹減ってきた
- 76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:55:48.00 ID:/skAByMY0
- みんな詳しいなー。
最近ナポリタンのやってるみせみんよーなったわ

- 80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:59:43.78 ID:1LvAC4z30
- >>76
東京じゃむしろナポリタンを前面に押し出す店増えてるよ
ナポリタン専門に近い店もあるし - 82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:03:09.62 ID:/skAByMY0
- >>80
喫茶店で?
羨ましいなー。 - 77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:57:14.86 ID:GciGudO+P
- ハンバーグ弁当に入ってる小汚いナポリタンがナポリタンの地位を貶めている!
- 78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:59:37.46 ID:/skAByMY0
- まあみんな明日はナポリタンたべような(
- 79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 19:59:43.35 ID:O5MriKEO0
- 喫茶店の太い麺のナポリタンうめぇwwww
家で作るときはわざわざ太麺にしない - 83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:05:26.45 ID:/skAByMY0
- ナポリタン出前たのんでしまった・・・
- 84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:06:14.22 ID:xoGgcqjW0
- わかる。コテコテのケチャップに油
ピーマンにマッシュルーム、何故か赤いウインナー - 85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:13:15.60 ID:/skAByMY0
- >>84
ケチャップブリブリがいいなー - 88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:35:10.21 ID:xoGgcqjW0
- >>85
なんというか、喫茶店で適当って言ったら悪いけど、
料理としては「どんなんやねん!」的なかーちゃんが作った的な
でも、自分で作ると絶対そうならない的な・・・
ケチャップ足りないんかな - 89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:36:09.78 ID:/skAByMY0
- >>88
ケチャップをいためるんだ。 - 91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:40:05.30 ID:xoGgcqjW0
- >>89
ありがとう!明日は微妙なのに最高に美味しいナポリタンにありつくよ
で、満足して半年くらいどうでもよくなるナポリタンの素晴らしさ - 90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:39:55.65 ID:U7JolXNvO
- パンチョは無性に食いたくなるな。
…ベーコンと目玉焼き乗せ大盛りで。 - 92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:41:29.91 ID:/skAByMY0
- たしかに毎回食べたいものじゃないな
- 93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:47:24.50 ID:ql0hPfrbP
- 美味いんだろうけどタマネギが嫌いな俺には無理だ
今日も家族が美味しそうに食べてたけど - 95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:48:54.31 ID:cfe+NLn40
- >>93
タマネギ嫌いだと苦労するだろ - 96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:51:45.99 ID:O5MriKEO0
- >>93
俺も玉ねぎの食感が苦手だけど食えるようになった - 97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:51:56.49 ID:/skAByMY0
- タマネギ嫌いなやつってやっぱりいるのな
- 98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 20:52:27.17 ID:1LvAC4z30
- 喫茶店風つうかあの懐かしい感じにしたいなら砂糖を少し隠し味に入れて炒める
トマトケチャップの味が濃くなるよ



美味い。日本発祥とは知らなかった。