スレッドURL
「焼肉屋でバイト始めて賄い食ってた結果wwwww」より

gd3s101v_R

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:01:37.30 ID:sqPB/C7Li
体重58kg→72kg
健康診断で尿酸値、血中コレステロールで引っかかるwwwww
ヤバスwww
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:02:49.58 ID:EHxXw8NJ0
デブ乙
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:03:29.68 ID:sqPB/C7Li
腹の肉ヤバイwww
賄いで毎日肉食いまくってたからなwww

スポンサード リンク

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:06:03.24 ID:RyOQ+KIt0
賄いで肉食えるのか?
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:08:42.21 ID:sqPB/C7Li
>>8
超食える
バイト始めた時の説明だと11時の閉店後に余ったカット済みの肉とかで店長が賄い作ってくれるって言われたんだが肉無い時は普通にブロックから切り出して食わせてくれる
個人経営の所だからかな?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:08:26.81 ID:98SzZTjw0
肉屋はガリよりデブでおk
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:10:28.52 ID:sqPB/C7Li
あー学生時代は頑張ってもガリだったのにorz
付けたく無い時に限って肉つきやがった
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:11:59.33 ID:oLz5Fihf0
1年後ーーー
店長「おめでとう>>1君。君も卒業だね。」
店長「君も偉大な先輩に並ぶ、良い肉になってくれた」
店長「覚えてるだろう?あの味を。賄いで食べていたあの味を。きっと今の君も負けない味になっているよ、フフフ」
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:12:06.35 ID:nZ1ZKf9L0
普通は働いたら痩せるんだぞ
デブるところはホワイト店てこった
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:13:36.95 ID:sqPB/C7Li
本業で夕方まで働いてその後焼肉屋でバイトしてるが太ったな
どっちもホワイトなんかな?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:13:41.15 ID:IImYpVrAO
どこの部位を食うかにもよるんじゃないのか
脂身多いとこなら太るだろうな
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:14:22.98 ID:sqPB/C7Li
>>17
割とサシ入ってるとこ食えるからなぁ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:14:42.95 ID:3d0EY8DZ0
ピザ屋に逝けよ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:15:09.64 ID:sqPB/C7Li
>>19
ピザは好かん
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:18:14.59 ID:g4wNOWQs0
>>20
共食いはできないか
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:17:26.96 ID:IImYpVrAO
サシ入ってるとことか随分いいとこ食わせてもらってたんだな
ちなみにどんなもの作ってくれてたの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:18:59.37 ID:EbnNcT/80
わからんけど
牛肉って案外低カロリーって聞いたことがある
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:24:43.76 ID:iuTn7PerP
>>24
脂身切ってる赤身肉単体ならともかく焼き肉屋の肉そのまま食ってるならむしろたけーよ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:19:33.52 ID:SpEif8jX0
いくら何でもひどいな

バイト始めてどんくらいなんだハゲ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:21:37.62 ID:sqPB/C7Li
>>25
リーマンショックのちょっと後ぐらいから
本業の方が副業おkになったからな
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:24:32.94 ID:SpEif8jX0
マックでバイトしてたときはほとんどハンバーガーとかポテト食ってたけどそんなにならんかったよ

普通に運動不足じゃない?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:26:40.07 ID:sqPB/C7Li
>>28
運動不足はあるな
平日は基本朝から晩まで働いてるし土日も焼肉屋に割と入ってるからする時間ねーわ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:26:46.36 ID:SpEif8jX0
他の肉に比べて牛肉は低カロリーってだけだ
肉はそもそも高カロリー
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:28:47.78 ID:SpEif8jX0
じゃあ結構働いてるってか動いてるじゃん

いっつもどんくらい食べてんだ?
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:00.60 ID:sqPB/C7Li
>>32
朝は牛乳
昼は社食で蕎麦かうどんかラーメン
夜は賄いで肉
賄いも毎日メニュー変わるけど基本肉
週一ぐらいで焼肉だったし
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:33:22.01 ID:UuBnBbmaO
これから冷麺以外禁止
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:21.23 ID:sqPB/C7Li
>>33
冷麺ないわ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:16.35 ID:dUHL9rui0
11時の閉店後←肉食う時間が問題じゃね
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:25.52 ID:EbnNcT/80
うどん屋で炭水化物
まみれなのと
どっちがリスキー?
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:38:22.20 ID:UuBnBbmaO
肉ばっかり飽きない?
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:38.04 ID:sqPB/C7Li
>>38
肉料理だからな
毎日違うメニューだし
中華とかいろいろ作ってくれるしな
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:15.01 ID:zDfguGW80
思った以上の数字だったwww
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:16.87 ID:SpEif8jX0
太るようには見えない


よほど凄い量の肉食べてそうだな
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:40:38.30 ID:sqPB/C7Li
>>40
後はビールだな
賄いと一緒にビール飲んでるから
1杯150円で飲めるんよ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:42:31.07 ID:EbnNcT/80
ご飯は食べ放題?
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:43:30.38 ID:sqPB/C7Li
>>43
炊飯器に残ってればな
俺は基本ビールでご飯食わないけどね
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:00.06 ID:TXP6ZntR0
仕事中にビール飲めるとかどんだけだよ
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:47:40.58 ID:sqPB/C7Li
>>45
仕事中じゃないよ
片付けとか掃除してる間に店長か奥さんが賄い作ってくれてタイムカード通してから食う
ビールは現金払い
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:23.17 ID:EbnNcT/80
肉とビールなんて
考えうる最強の酒池肉林だな
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:30.01 ID:SpEif8jX0
まあ気をつけてね
野菜もちゃんと食べて
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:53.50 ID:m6pB3qff0
ビールのせいでアホみたいに食ってんのとちゃうか
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:46:12.30 ID:mTuBA2GXP
バイト終わるの夜遅くだからな。そっから夕飯食ったらそりゃ太る
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:49:34.83 ID:UuBnBbmaO
早死にまっしぐらな食生活だな
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:50:26.91 ID:sjT23Oag0
なんだその天国みたいな職場は
教えろよ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:53:49.11 ID:sqPB/C7Li
>>53
いやーん
休みは無いけど金はたまるしな!
本業が手取り25万のバイトが10万ちょいあるから
休み少ないから使わねーしな!
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:58:15.83 ID:VG5x1+ey0
俺もそのバイト行きたいわ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:00:43.11 ID:sqPB/C7Li
とりあえず今日から月曜日までは本業も副業も休みだから運動するかな
プールでも行くかねぇ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:03:13.79 ID:UuBnBbmaO
食費もかからんしなぁ
しかし将来医療費が…
生命保険多めにかけとけ
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:06:01.11 ID:WZZ8e/H1O
朝と昼がヤバそう