スレッドURL
「焼肉屋でバイト始めて賄い食ってた結果wwwww」より
「焼肉屋でバイト始めて賄い食ってた結果wwwww」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:01:37.30 ID:sqPB/C7Li
- 体重58kg→72kg
健康診断で尿酸値、血中コレステロールで引っかかるwwwww
ヤバスwww - 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:02:49.58 ID:EHxXw8NJ0
- デブ乙
- 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:03:29.68 ID:sqPB/C7Li
- 腹の肉ヤバイwww
賄いで毎日肉食いまくってたからなwww
スポンサード リンク
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:06:03.24 ID:RyOQ+KIt0
- 賄いで肉食えるのか?
- 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:08:42.21 ID:sqPB/C7Li
- >>8
超食える
バイト始めた時の説明だと11時の閉店後に余ったカット済みの肉とかで店長が賄い作ってくれるって言われたんだが肉無い時は普通にブロックから切り出して食わせてくれる
個人経営の所だからかな? - 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:08:26.81 ID:98SzZTjw0
- 肉屋はガリよりデブでおk
- 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:10:28.52 ID:sqPB/C7Li
- あー学生時代は頑張ってもガリだったのにorz
付けたく無い時に限って肉つきやがった - 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:11:59.33 ID:oLz5Fihf0
- 1年後ーーー
店長「おめでとう>>1君。君も卒業だね。」
店長「君も偉大な先輩に並ぶ、良い肉になってくれた」
店長「覚えてるだろう?あの味を。賄いで食べていたあの味を。きっと今の君も負けない味になっているよ、フフフ」 - 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:12:06.35 ID:nZ1ZKf9L0
- 普通は働いたら痩せるんだぞ
デブるところはホワイト店てこった - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:13:36.95 ID:sqPB/C7Li
- 本業で夕方まで働いてその後焼肉屋でバイトしてるが太ったな
どっちもホワイトなんかな? - 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:13:41.15 ID:IImYpVrAO
- どこの部位を食うかにもよるんじゃないのか
脂身多いとこなら太るだろうな - 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:14:22.98 ID:sqPB/C7Li
- >>17
割とサシ入ってるとこ食えるからなぁ - 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:14:42.95 ID:3d0EY8DZ0
- ピザ屋に逝けよ
- 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:15:09.64 ID:sqPB/C7Li
- >>19
ピザは好かん - 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:18:14.59 ID:g4wNOWQs0
- >>20
共食いはできないか - 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:17:26.96 ID:IImYpVrAO
- サシ入ってるとことか随分いいとこ食わせてもらってたんだな
ちなみにどんなもの作ってくれてたの? - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:18:59.37 ID:EbnNcT/80
- わからんけど
牛肉って案外低カロリーって聞いたことがある - 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:24:43.76 ID:iuTn7PerP
- >>24
脂身切ってる赤身肉単体ならともかく焼き肉屋の肉そのまま食ってるならむしろたけーよ - 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:19:33.52 ID:SpEif8jX0
- いくら何でもひどいな
バイト始めてどんくらいなんだハゲ - 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:21:37.62 ID:sqPB/C7Li
- >>25
リーマンショックのちょっと後ぐらいから
本業の方が副業おkになったからな - 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:24:32.94 ID:SpEif8jX0
- マックでバイトしてたときはほとんどハンバーガーとかポテト食ってたけどそんなにならんかったよ
普通に運動不足じゃない? - 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:26:40.07 ID:sqPB/C7Li
- >>28
運動不足はあるな
平日は基本朝から晩まで働いてるし土日も焼肉屋に割と入ってるからする時間ねーわ - 31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:26:46.36 ID:SpEif8jX0
- 他の肉に比べて牛肉は低カロリーってだけだ
肉はそもそも高カロリー - 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:28:47.78 ID:SpEif8jX0
- じゃあ結構働いてるってか動いてるじゃん
いっつもどんくらい食べてんだ? - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:00.60 ID:sqPB/C7Li
- >>32
朝は牛乳
昼は社食で蕎麦かうどんかラーメン
夜は賄いで肉
賄いも毎日メニュー変わるけど基本肉
週一ぐらいで焼肉だったし - 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:33:22.01 ID:UuBnBbmaO
- これから冷麺以外禁止
- 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:21.23 ID:sqPB/C7Li
- >>33
冷麺ないわ - 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:16.35 ID:dUHL9rui0
- 11時の閉店後←肉食う時間が問題じゃね
- 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:36:25.52 ID:EbnNcT/80
- うどん屋で炭水化物
まみれなのと
どっちがリスキー? - 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:38:22.20 ID:UuBnBbmaO
- 肉ばっかり飽きない?
- 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:38.04 ID:sqPB/C7Li
- >>38
肉料理だからな
毎日違うメニューだし
中華とかいろいろ作ってくれるしな - 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:15.01 ID:zDfguGW80
- 思った以上の数字だったwww
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:39:16.87 ID:SpEif8jX0
- 太るようには見えない
よほど凄い量の肉食べてそうだな - 42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:40:38.30 ID:sqPB/C7Li
- >>40
後はビールだな
賄いと一緒にビール飲んでるから
1杯150円で飲めるんよ - 43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:42:31.07 ID:EbnNcT/80
- ご飯は食べ放題?
- 44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:43:30.38 ID:sqPB/C7Li
- >>43
炊飯器に残ってればな
俺は基本ビールでご飯食わないけどね - 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:00.06 ID:TXP6ZntR0
- 仕事中にビール飲めるとかどんだけだよ
- 51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:47:40.58 ID:sqPB/C7Li
- >>45
仕事中じゃないよ
片付けとか掃除してる間に店長か奥さんが賄い作ってくれてタイムカード通してから食う
ビールは現金払い - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:23.17 ID:EbnNcT/80
- 肉とビールなんて
考えうる最強の酒池肉林だな - 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:30.01 ID:SpEif8jX0
- まあ気をつけてね
野菜もちゃんと食べて - 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:45:53.50 ID:m6pB3qff0
- ビールのせいでアホみたいに食ってんのとちゃうか
- 49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:46:12.30 ID:mTuBA2GXP
- バイト終わるの夜遅くだからな。そっから夕飯食ったらそりゃ太る
- 52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:49:34.83 ID:UuBnBbmaO
- 早死にまっしぐらな食生活だな
- 53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:50:26.91 ID:sjT23Oag0
- なんだその天国みたいな職場は
教えろよ - 54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:53:49.11 ID:sqPB/C7Li
- >>53
いやーん
休みは無いけど金はたまるしな!
本業が手取り25万のバイトが10万ちょいあるから
休み少ないから使わねーしな! - 56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 07:58:15.83 ID:VG5x1+ey0
- 俺もそのバイト行きたいわ
- 57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:00:43.11 ID:sqPB/C7Li
- とりあえず今日から月曜日までは本業も副業も休みだから運動するかな
プールでも行くかねぇ - 58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:03:13.79 ID:UuBnBbmaO
- 食費もかからんしなぁ
しかし将来医療費が…
生命保険多めにかけとけ - 60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/14(水) 08:06:01.11 ID:WZZ8e/H1O
- 朝と昼がヤバそう
全6品 1.1kg 満福焼肉福袋 『魔法のたれ(180g×2種類)付き』 バーベキューセット! 焼肉セット/焼肉/お中元 ギフト/ギフト/内祝/誕生日/御祝/御礼/熨斗
posted with amazlet
おどろきっちん
売り上げランキング: 3,480
売り上げランキング: 3,480



知ってる?フリーターって、
社会人じゃないんだぜw
ネットやってる場合かな???