http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377191470/
「フニャフニャのフライドポテト好きな奴wwwwww」より
「フニャフニャのフライドポテト好きな奴wwwwww」より

- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:11:10.84 ID:p/YpZNfb0
- なんかうまい
- 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:11:31.75 ID:9ExHHl7P0
- フニャイドポテト
- 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:14:21.13 ID:dH8eD8Hv0
- >>2
なんかわろた
スポンサード リンク
- 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:11:34.43 ID:zXzSlZ5S0
- カリカリ派です
- 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:11:41.59 ID:FMYCUAJ00
- 冷めたポテトうまい
- 6: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 2013/08/23(金) 02:11:55.39 ID:s9tD9pCe0
- しなしなポテトうめええええ
- 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:12:24.54 ID:lEuVxaZE0
- カリカリを食べつくした後底の方に残ってるふにゃふにゃ好きです
- 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:12:25.05 ID:56iACjce0
- フニャフニャはフライドポテトじゃなくてただの芋だ
- 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:12:27.96 ID:D9IKjCN60
- あれはあれで美味い
- 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:12:56.82 ID:wGoeppCN0
- フニャフニャなら
マクドナルド>モス>ケンタッキー - 13: ピエロ(*+ω×*) 2013/08/23(金) 02:13:30.51 ID:F0ABF34h0
- どっちも大好き
- 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:13:32.66 ID:ridO20p90
- 油じわぁ
- 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:13:56.14 ID:X2p8esOC0
- 噛まずに溶かすカール
噛まずに溶かすトッポ - 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:14:11.50 ID:Zbv52C7J0
- しなしなの塩気がたまらん
- 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:14:15.89 ID:HBUfSVGp0
- カリカリとふにゃふにゃで別れる
- 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:14:42.80 ID:uevXYUkVI
- ポテチが二段になってるの最高
- 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:15:26.87 ID:adHoVd1Z0
- この時間には
- 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:17:02.32 ID:XZE4S9Zu0
- そうなんだよ!
揚げたてじゃないとダメっていう人いるけど、おれはしなしなも好きだから提供されたやつがどっちであってもうまいと思える!
おれは幸せ! - 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:17:14.91 ID:0XMOcc1e0
- じゃがいも時代に中央に位置していたであろうアレな
- 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:17:37.23 ID:zv6wdzmCi
- 素早くふにゃにする方法あるの?
- 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:18:07.23 ID:9ExHHl7P0
- >>23
ビニール袋で包む - 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:17:44.33 ID:X7NCywAb0
- わかるわ
- 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:18:08.92 ID:5CKqDcuW0
- フニャ派に良い事教えよう
冷めたフライドポテトをレンチンすると、全部フニャフニャになるぞ! - 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:18:30.45 ID:FFBnMI2Q0
- おにぎりの海苔もフニャフニャの方が好き
- 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:19:05.39 ID:zXzSlZ5S0
- >>27
お前はわかりすぎてる - 32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:24:23.74 ID:DaoRlMck0
- >>27
流石にそれはない - 33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:25:59.60 ID:zXzSlZ5S0
- かーちゃんが作ってくれて保冷剤で冷たくなったアルミに包まれたおにぎりのよさがわからないやつがいたとは
- 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:28:18.24 ID:DaoRlMck0
- >>33
カーチャンが夜食で作ってくれた味付けのりと温かいごはんとうめぼしの前には無力 - 37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:33:06.81 ID:zXzSlZ5S0
- >>35
強敵すぎる…試合の時のおにぎりじゃ対抗できねぇ… - 34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:27:36.06 ID:dOh51zyo0
- ふにゃふにゃおにぎりは優しい味がするよな
- 36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:31:52.69 ID:RcHj5bKV0
- のりはパリパリ派だけどふにゃふにゃも遠足気分になってそれはそれで好きです
- 38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:55:04.10 ID:QFKCd/FD0
- マックで一つだけ異常に長いフニャフニャポテト入ってると小躍りする
- 40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 02:59:53.10 ID:K3S5kUHZ0
- 俺がフニャポテ好きなの知ってる友達は
マック食べてる時フニャポテ見つけたら俺にくれる - 46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 03:06:53.35 ID:PXyH4lEzO
- >>40
なんか羨ましい - 41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 03:00:29.47 ID:zv6wdzmCi
- ふにゃをカップスープにつけて食ってみ
- 45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 03:06:28.91 ID:HHxdHhPl0
- ふにゃふにゃで且つパサパサしてないのが最高
- 47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 03:07:17.50 ID:x5Xg/Z4L0
- なんでふにゃポテは味が濃いのか…
- 48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/23(金) 03:07:46.01 ID:kOvl0Ui30
- フニャポテも温めたら美味しい
けどぬるい状態だとやっぱり出来立てには勝てない
何気に油まみれでカリカリになったハズレみたいなのが好きだよ
[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト ストレートカット 1kg 業務用(国産)
posted with amazlet
UCCフーヅ
売り上げランキング: 7,969
売り上げランキング: 7,969

![[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト ストレートカット 1kg 業務用(国産)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51rt6M0ROEL._SL300_.jpg)
