スポンサード リンク
- 9: トペ スイシーダ(SB-iPhone) 2013/09/28(土) 18:51:51.54 ID:qGNxot3yi
- 俺は4リットル2400円のウイスキー飲んでる
- 12: レッドインク(やわらか銀行) 2013/09/28(土) 18:55:08.98 ID:TupZYsBI0 BE:122450966-PLT(12012)
- 一応、乙類だぞ。
- 14: ドラゴンスリーパー(静岡県) 2013/09/28(土) 18:57:03.19 ID:2+iq6asj0
- ここが天国か
- 17: トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区) 2013/09/28(土) 19:06:21.73 ID:QLkDTJm00
-

- 18: パロスペシャル(茨城県) 2013/09/28(土) 19:07:37.94 ID:UwvEJXc90
- 1週間に1本くらいならいいよね(´・ω・`)
- 20: ボ ラギノール(やわらか銀行) 2013/09/28(土) 19:09:28.36 ID:lPPxufoU0
- 安酒が並んどるな
吸い寄せられそうだ - 21: キチンシンク(静岡県) 2013/09/28(土) 19:12:19.27 ID:fT132Xg/0
- すげえ
5リットル山のように売ってんじゃん
買うのアル中くらいだろ - 27: トラースキック(関西・東海) 2013/09/28(土) 19:40:27.82 ID:7P/o9Fh4O
- 業務用だと思いたいw
- 83: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX) 2013/09/28(土) 23:57:44.47 ID:UZSn6UGu0
- >>27
いや末期の人の個人買いなんだろw - 124: 膝靭帯固め(神奈川県) 2013/09/29(日) 07:37:12.64 ID:zZjV0w2t0
- >>27
業務用じゃないの?ウソでしょヤバイ - 29: キングコングニードロップ(中部地方) 2013/09/28(土) 19:42:55.55 ID:m61CTuSk0
- 個人でもコーラとかジュースで割って飲むんじゃないのか?
- 47: ツームストンパイルドライバー(愛知県) 2013/09/28(土) 20:47:38.80 ID:ugy79tl90
- >>29
商業用じゃねえよ。普通に個人ががぶ飲みするんだよ - 30: サッカーボールキック(愛知県) 2013/09/28(土) 19:43:04.83 ID:Js+kxpTe0
- >>1
つか、これだけの大容量ボトルがずらっと並んでんのも凄いな・・・
大樹氷や宝ペットで無しに乙か混和ものだし - 32: フルネルソンスープレックス(鳥羽) 2013/09/28(土) 20:17:42.74 ID:Esob/K6VP
- 棚が酒でいっぱいになってるのを見ると
心が安らぐのはなんでだろう - 33: クロスヒールホールド(長崎県) 2013/09/28(土) 20:22:34.11 ID:G4+nxr300
- 俺はホワイトリカーだからせふせふ ※関連記事
コスパ最強の酒「紙パックホワイトリカー」 - 35: チェーン攻撃(WiMAX) 2013/09/28(土) 20:29:12.01 ID:vn39Q3hX0
- >>1
甲類の焼酎をガブガブ呑み始めたら人生終わる
アル中製造液&人体破壊液そのもの
近年、各国で解禁され始めた大麻の方がよほど心身にとって健康 - 36: 16文キック(静岡県) 2013/09/28(土) 20:32:17.79 ID:wxyP6W2Z0
- こーいうの手を出す人々は良い酒を適量じゃ我慢出来ないんかね?
- 41: かかと落とし(チベット自治区) 2013/09/28(土) 20:38:01.59 ID:cXV2roN80
- でもコスパがいいとは限らない
- 43: ジャンピングパワーボム(愛知県) 2013/09/28(土) 20:39:20.42 ID:UwaCFA4C0
- こういう酒をガブガブ飲まずチビチビ飲んでる人っていないの?
- 50: ミッドナイトエクスプレス(大阪府) 2013/09/28(土) 21:02:45.50 ID:CU/b5tU30
- >>43
俺はチビチビ飲んでるよ
コップを使わずに飲むようになったら終わりだな - 44: かかと落とし(大阪府) 2013/09/28(土) 20:40:07.36 ID:TSHyUPMc0
- いっそ皮下注射しろ
- 48: トペ スイシーダ(岩手県) 2013/09/28(土) 20:49:01.85 ID:k00K8fbi0
- 5リッターでだいたい3000円だと1リッター600円
2リッター1200円なら普通だよね
下町のナポレオン「いいちこ」も安売りだとそんなもんだし - 49: ドラゴンスクリュー(沖縄県) 2013/09/28(土) 20:55:22.61 ID:z8yQKca00
- いいちこってもしかして高級品なんじゃね?
- 53: ストレッチプラム(山形県) 2013/09/28(土) 21:23:50.76 ID:J9xO6Eiq0
- これ一本飲むのに俺なら一生係っても飲みきれないかもしれん
体内でアルコール分解出来ない体質ぽくて一口で酔って吐いてしまう
キャップ一杯飲むと寝る前に気持ち悪いが朝はスッキリ目が覚める不思議 - 56: メンマ(東京都) 2013/09/28(土) 21:28:02.57 ID:EylWLOAf0
- これに手だしたらマジで人生の終着駅が目に浮かぶんだろな
- 57: 河津落とし(福島県) 2013/09/28(土) 21:29:04.58 ID:2/GMOzLw0
- >>1
あらいやだ
普段愛飲してる焼酎が、がぶがぶ君と同じ列に並んでるわ
どうしましょ - 59: レッドインク(WiMAX) 2013/09/28(土) 21:31:24.08 ID:RHgVV2DN0
- へー乙類なんだ
臭みはないのかな? - 60: ブラディサンデー(東京都) 2013/09/28(土) 21:34:02.76 ID:nZ7NhOm00
- 日曜の朝からガブガブ飲んで酔っ払うのが一番金がかからないな
- 75: チェーン攻撃(やわらか銀行) 2013/09/28(土) 23:14:12.70 ID:GrqVv1jG0
- 俺は大五郎4リットルでいいわ
- 76: ダイビングエルボードロップ(東京都) 2013/09/28(土) 23:26:47.43 ID:h6kjmzEu0
- はっきり行ってチューハイつくるんなら大五郎で十分
- 79: ラダームーンサルト(神奈川県) 2013/09/28(土) 23:36:25.27 ID:6boTUv830
- 売り場画像見るだけで高揚するわ
- 86: ダイビングフットスタンプ(内モンゴル自治区) 2013/09/29(日) 00:04:45.20 ID:2HPnIwCUO
- >>79
気品があるよね - 84: ハイキック(WiMAX) 2013/09/29(日) 00:00:41.50 ID:UZSn6UGu0
- まあ甲類はアルコール燃料としては有用ということ
- 85: 足4の字固め(チベット自治区) 2013/09/29(日) 00:04:10.09 ID:4Ko66cAe0
- スーパー行くとこんな大きな焼酎5~6本買い物カートに乗っけてる人いてぞっとする
- 89: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県) 2013/09/29(日) 00:31:17.58 ID:II6PFXHj0
- 350mlの缶ビール一本で全身真っ赤になって、激しい頭痛が襲ってくる俺からすると未知の世界だなこういうの
おかげで酒に溺れることは一生無いだろうが - 92: ハイキック(チベット自治区) 2013/09/29(日) 00:38:07.05 ID:SgTJeF7d0
- >>89
そういう奴がなれてくるとヤバイ - 127: 膝靭帯固め(神奈川県) 2013/09/29(日) 07:44:57.42 ID:zZjV0w2t0
- >>89
飲めるようになったと勘違いしガブッてるとタヒる - 95: ニールキック(チベット自治区) 2013/09/29(日) 01:15:03.32 ID:tWuGUGPu0
- こいつもかなりキてる

- 96: トペ コンヒーロ(千葉県) 2013/09/29(日) 01:20:31.06 ID:td7KDlOh0
- >>95
仕事のストレスを酒にぶつけるならニートの方が健全だろうな
もう詰んでる恐ろしさ - 97: マシンガンチョップ(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 01:21:50.70 ID:8cFPa+jf0
- >>95
ワロタ - 98: セントーン(神奈川県) 2013/09/29(日) 01:28:34.48 ID:JX1zT40Z0
- >>95
これレジに出すの恥ずかしい
ってか、それを乗り越えたやつ用か - 101: サソリ固め(広島県) 2013/09/29(日) 02:54:01.53 ID:h0ZfO2Em0
- おいおい、宝焼酎でも5㍑分で2800円は高いぞwww どういうことだ?
- 103: トペ コンヒーロ(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 03:37:51.68 ID:SCoP12Xni
- 酒をガブガブ飲むな
悪い酒を浴びるように飲んでも碌な事にならん
良い酒を少量嗜め
でなければ比較的悪くない酒を少量嗜め - 104: フロントネックロック(神奈川県) 2013/09/29(日) 04:08:54.91 ID:OTDH+Ro20
- 塩漬けのキュウリは生には戻らん
解るな? - 105: アキレス腱固め(静岡県) 2013/09/29(日) 04:27:04.34 ID:hZ4Izm+m0
- 俺は毎晩晩酌で白州12年をロックで一杯チビチビ飲んだ後、5カ月の娘をあやすのが最高に幸せだ。
独身の頃は安バーボン3日でひと瓶ペースだったのに。 - 106: マシンガンチョップ(関東・甲信越) 2013/09/29(日) 04:33:39.22 ID:suMBiv4V0
- 4L焼酎に梅干し入れてラッパで年末年始の一週間で3本空けてた暗黒時代があった
卒業したけど - 107: リキラリアット(東日本) 2013/09/29(日) 04:34:58.83 ID:x7HUDhbn0
- 人間なんて、みんな数十年もすりゃ死ぬんだからいいじゃねぇか
- 113: 稲妻レッグラリアット(dion軍) 2013/09/29(日) 06:07:07.84 ID:vjr/kO/C0
- レジに焼酎の巨大ペット持ってくる人って
大体手震えてるからな
これに手を出したらあかん - 115: キングコングラリアット(千葉県) 2013/09/29(日) 06:32:33.76 ID:T7CrMtkI0
- たしかに物忘れはひどくなったな
- 116: 張り手(京都府) 2013/09/29(日) 07:09:09.47 ID:gPZwc0ki0
- 4Lならまだぜんぜんセーフだろ
業務用16L焼酎なんかに手出し始めたらアル中の疑いあり - 119: 河津落とし(埼玉県) 2013/09/29(日) 07:13:20.70 ID:/vN5ZHfM0
- 缶チューハイや居酒屋の焼酎なんて、ガブガブ君以下の安酒だぞ
不純物だらけだぞ - 128: 膝靭帯固め(神奈川県) 2013/09/29(日) 07:48:22.90 ID:zZjV0w2t0
- 「呑まずにはいられないんだよ」
なんて逝ってるァフォいるけど迷惑だから - 134: 頭突き(庭) 2013/09/29(日) 08:29:43.02 ID:/rTh1VyRP
- あのな、これ「パーティボトル」」だかんな。
一人で焼酎パーティーか?おめでてえな。 - 144: サソリ固め(東京都) 2013/09/29(日) 11:04:17.90 ID:Zkl1BrTj0
- >>134
まあガブガブ君囲んで4~5人でパーティーするというのもどうかと思うが - 137: ファイヤーバードスプラッシュ(岩手県) 2013/09/29(日) 08:41:12.60 ID:zyA0MQEw0
- ビールや日本酒より、焼酎とかウィスキーの方がヘルシーで体にいいと聞いたが意味が分からなかった
- 145: スリーパーホールド(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 11:05:41.86 ID:5/YGIFVn0
- デカイボトルは業務用だったらしいけど、
廃人仕様になった。 - 147: グロリア(大阪府) 2013/09/29(日) 11:15:31.29 ID:gPLMMDMM0
- がぶがぶ君とか知らんけど
なんでこんな話題になってんの?
イラストがキチガイっぽいから? - 163: ハイキック(WiMAX) 2013/09/29(日) 14:29:46.74 ID:hgUli/gE0
- >>147
普通、酒の宣伝文句は「うまい」「こくのある味」とかそういうもんだけど
「経済性」とかが一番のコピーにしてる - 149: チキンウィングフェースロック(埼玉県) 2013/09/29(日) 11:26:38.49 ID:/vgikTqr0
- がぶがぶ君 5リットル 2880円

トップバリュ焼酎 4リットル 1748円

ttp://www.topvalu.net/items/detail.php?id=767&sid=1&cid=70&mid=48
がぶがぶ君、実は全然安くない - 162: ハーフネルソンスープレックス(東日本) 2013/09/29(日) 14:22:49.33 ID:IHU/plfU0
- >>149
がぶがぶ君は乙類だぞ?
比較するなら同じにしないと - 154: グロリア(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 14:05:10.47 ID:w9zYwPi7i
- こういった安い焼酎って、どうやって飲むの?ジュース割?
- 158: エメラルドフロウジョン(東京都) 2013/09/29(日) 14:09:52.88 ID:G6HlNOEg0
- 酒飲めないからよく知らんけど他にもサイズと価格が似たような酒あるんだな
- 108: 垂直落下式DDT(栃木県) 2013/09/29(日) 04:35:58.62 ID:G650ss2U0
- えっ、おまえら買ってないの?
うそつくなよ、なあ




最高国家機密・他言無用