http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1380338494/
「サブウェイのサンドウィッチ3個食べてもビックマックセット1個くらいのカロリーなんだぜ!!!」より
「サブウェイのサンドウィッチ3個食べてもビックマックセット1個くらいのカロリーなんだぜ!!!」より
1: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:21:34.31 0
スポンサード リンク
2: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:22:12.69 0
きのこチーズチキン・・・374kcal
サーモン&マスカルポーネ・・・347kcal
えびアボカド・・・292kcal
合計・・・1013kcal
http://www.subway.co.jp/menu/sandwich/
ビックマックセット
ビックマック(557kcal)、マックフライポテト(M)(454kcal)
・・・1011kcal
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/
サーモン&マスカルポーネ・・・347kcal
えびアボカド・・・292kcal
合計・・・1013kcal
http://www.subway.co.jp/menu/sandwich/
ビックマックセット
ビックマック(557kcal)、マックフライポテト(M)(454kcal)
・・・1011kcal
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/
28: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:41:24.66 0
>>2
値段は
値段は
36: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:45:13.67 0
>>28
サブウェイは1650円した
サブウェイは1650円した
103: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 14:55:16.43 0
>>36
自分で野菜かって作れ
もっとカロリー少なくなる
自分で野菜かって作れ
もっとカロリー少なくなる
4: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:23:09.82 0
ピザでも食ってろデブ
7: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:26:13.60 0
サブウェイはどれも似たような味で飽きるのが良くない
12: 習志 2013/09/28(土) 12:30:53.37 0
1回食ったけど
パンに、冷たい具材挟むってのがダメだわ
パンに、冷たい具材挟むってのがダメだわ
13: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:30:56.25 O
食い過ぎだろw
17: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:33:08.52 0
それって3種類並行して作ってもらうの?
19: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:35:00.10 0
>>17
三つ平行して作ってたよ
なかよしパックってやつで
三つセットでナイフとまな板もらえる!
三つ平行して作ってたよ
なかよしパックってやつで
三つセットでナイフとまな板もらえる!
32: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:42:32.98 0
>>19
KNIFEとまな板くわしく
KNIFEとまな板くわしく
35: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:44:15.11 0
66: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:12:12.61 0
>>35
これほしいな
これほしいな
22: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:36:28.99 0
サンドイッチなんて調味料がカロリー一気にあげて腹膨れないのに馬鹿かこいつは
34: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:44:01.03 0
カロリーに支配されるなんてアホだろ
食いたいもん食えばいい
食いたいもん食えばいい
37: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:45:28.56 0
ナイフええな
38: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:48:41.38 0
ナイフうp
42: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:52:28.95 0
44: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:54:15.18 0
ビッグマック1個食べるほうが安くつくね
45: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:55:13.77 0
なかよしパック \1,650
46: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:56:11.13 0
1日分って鮮度落ちちゃうよ
47: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 12:56:41.01 0
こんなのあったんだな水曜日行ったけど
48: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 12:59:19.58 0
セブンイレブンのコーヒーが飲みたくなってきました
54: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:04:41.39 0
>>48
サブウェイって注文の仕方どうやるの
複雑そうで無理なんだが
サブウェイって注文の仕方どうやるの
複雑そうで無理なんだが
57: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 13:06:39.60 0
>>54
ちゃんとした店員さんだったらいちいち聞いてくれるから楽
ホームページに注文の仕方書いてあるよ
ちゃんとした店員さんだったらいちいち聞いてくれるから楽
ホームページに注文の仕方書いてあるよ
49: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:00:02.44 0
高タンパク低カロリーなターキーブレストにはお世話になった
50: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:00:52.79 0
そういえば最近サブウェイ行ってないな
今度行こうと
今度行こうと
51: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:01:21.90 0
もっと早くおしえとけや
52: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:02:53.25 0
駅前ってベッカーズとドトールが多い気がする
サンマルクカフェ入ったことないかもしれない
サンマルクカフェ入ったことないかもしれない
53: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:03:13.89 0
野菜増量って無料でしてくれるの?
56: |仝゜) れいなじる ◆duuuuuuuu. 2013/09/28(土) 13:06:00.23 0
>>53
してくれるよ!!4回目にしてはじめてやってもらった
してくれるよ!!4回目にしてはじめてやってもらった
60: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:07:55.51 0
カロリー足りても栄養足りないだろ
61: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:08:24.22 0
初心者は「おまかせで」でOKえ?まさか何もトッピングしてないの?
65: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:10:56.63 0
トッピング何すればいいのか全くわからないんだが
70: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:14:04.79 0
なかよしパックを買って一人で食べるとちょっとしょっぱくなるよね!!!
76: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:33:25.89 0
けっきょく腹持ち良くなくてすぐ腹減るから気をつけてね
77: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:34:49.53 0
三倍の損じゃね?
78: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:37:13.56 0
サブウェイ大好きなんだけどもうちっと安かったらな~
83: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:48:06.71 0
同じカロリー食べるならマックのほうがよくね?
90: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 13:58:26.94 0
ビッグマックよりポテトがヤバいんじゃねーの
100: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 14:47:06.79 O
ビックマック一つだけで済ます奴のがデブってないと思う
まずはカロリーよりも量を気にしよう
まずはカロリーよりも量を気にしよう
106: 名無し募集中。。。 2013/09/28(土) 15:09:38.45 0
お昼はサブウェイかドトールのミラノサンドが多い
旭屋出版
売り上げランキング: 150,224






