http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382757815/
「彼氏が寿司パックの蓋に醤油やってたんですけど・・」より
「彼氏が寿司パックの蓋に醤油やってたんですけど・・」より

1: ゆうこ 2013/10/26(土) 12:23:35.97 ID:mZCJYFT40
これって貧乏臭くないですか?
普通お皿に醤油いれますよね、いくら彼氏がやってることとはいえ幻滅します。。
皆さんはどう思いますか??
普通お皿に醤油いれますよね、いくら彼氏がやってることとはいえ幻滅します。。
皆さんはどう思いますか??
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:24:16.75 ID:0plqhYTv0
だまれおっさん
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:24:19.12 ID:sz585x3s0
至って普通です
スポンサード リンク
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:24:25.14 ID:y8klAycc0
普通にやるけど
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:24:38.99 ID:pVdldFta0
寿司パック食う時点から貧乏臭いからどうでもイイじゃん
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:24:49.76 ID:99YhElYV0
パック寿司ごときなら直でぶっかける
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:25:09.65 ID:+XtMJsjJ0
ゆうこ(43/男)
9: ライオネルリッチー ◆NZXjpK1mkVj2 2013/10/26(土) 12:25:14.11 ID:5TM26F9n0
普通にやるけど
貧乏くさいという気持ちもわかる
貧乏くさいという気持ちもわかる
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:25:14.49 ID:GliVlmWx0
スーパーの寿司なんて直接かけたほうが楽
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:26:46.89 ID:x+fbCbl40
>>1
いちいちそういうことを気にしているあなたは面倒くさいです
いちいちそういうことを気にしているあなたは面倒くさいです
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:26:50.07 ID:MDOl0W/Ni
お前知恵袋と間違えてんぞ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:27:59.70 ID:PiPvYB2L0
一人暮らしだと皿洗うのが面倒なのでそういうのはよくある
袋麺は鍋のまま食ったり
袋麺は鍋のまま食ったり
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:28:32.61 ID:u3XonMbx0
>>18
わかる
わかる
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:28:24.73 ID:DERPFx5J0
時と場合による
他人んちで食べるなら直接ぶっかけか蓋に醤油
自分ちで誰かと食べるなら小皿に醤油
自分ちでひとりなら好きにさせてくれ
他人んちで食べるなら直接ぶっかけか蓋に醤油
自分ちで誰かと食べるなら小皿に醤油
自分ちでひとりなら好きにさせてくれ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:28:29.77 ID:uWGmG0DZ0
10貫千円程度のパック寿司に高級思考
これはワロス
これはワロス
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:29:59.76 ID:HEg6VATP0
>>20
それ高くね
それ高くね
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:37:29.55 ID:uWGmG0DZ0
>>28
え
カッパでも厳選は一貫100円
くそ安いじゃん
え
カッパでも厳選は一貫100円
くそ安いじゃん
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:28:45.02 ID:R7dj5nFs0
むしろ直接ぶっかける派
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:29:07.58 ID:yp6jpIlsP
貧乏くさいんじゃなくてめんどくさいだけ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:29:39.73 ID:xT9Za5LA0
気使って皿出そうとしたら彼女に直接ぶっかけられたんですけど・・・
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:29:53.90 ID:g2l4m7n+0
洗うのめんどいだけ
29: ゆうこ 2013/10/26(土) 12:30:14.89 ID:mZCJYFT40
普段ならできることと、付き合ってる人の前でできることって違うと思うんですが・・
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:30:21.47 ID:vaS16aHt0
片付けるときにこぼれるパターン
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:30:22.97 ID:Yd4KMAs90
ごめん面倒な時やるわ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:30:45.17 ID:PhS2OsON0
その程度のことが我慢できないなら恋愛向いてないよ
幻滅したならさっさと別れろ
幻滅したならさっさと別れろ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:34:43.71 ID:vAp4HFij0
マジで普通!
おっさんは寝てろ!
おっさんは寝てろ!
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:38:18.99 ID:rRIMFGqci
付き合ってからこそ出来るんだろ
付き合う前ならやらない
付き合う前ならやらない
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:39:57.58 ID:isN0NDtzO
嫌なら自分で気を使えやくず
どうせ、自分でもやるのが面倒臭いんだろ
どうせ、自分でもやるのが面倒臭いんだろ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:53:56.26 ID:jTs4XKuX0
いや普通すしに醤油かけて箸で食うだろ
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:54:39.24 ID:4h7XhXFH0
寿司のパックなら寿司に直接かけるわ
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:55:37.66 ID:PDslsl1/0
俺と同じことしててワロタ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:57:04.88 ID:kXzdIrAG0
貧乏臭いと言われれば確かにそうなんだけど何でだろ?
これとかラーメンを鍋のまま食うとか洗剤・水代がもったいないんじゃなく、ものぐさなだけだと思うんだけど
これとかラーメンを鍋のまま食うとか洗剤・水代がもったいないんじゃなく、ものぐさなだけだと思うんだけど
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 12:40:32.36 ID:bC4RfdVr0
洗うのめんどくせーんだよ


