http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383115455/
「インド料理屋のインド人のやさしさは異常」より
「インド料理屋のインド人のやさしさは異常」より

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:44:15.38 ID:ah+uBgDx0 BE:1344394728-2BP(1111)
インド人ってなんかかわいいよな
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:45:04.09 ID:PQefqzV/0
チャイくだちゃいって言ったら大爆笑されたことがある
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:45:10.34 ID:3aDSyILi0
それ大体ネパール人
スポンサード リンク
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:45:14.27 ID:+RDPUmvz0
インド料理屋にいるのってほとんどインド人以外じゃないっけ?
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:51:24.76 ID:x3kmX07gO
>>5
大半がバングラデシュ
大半がバングラデシュ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:46:09.70 ID:t5DH/WBR0
インド人限定じゃないが「つ」を「ちゅ」って言っちゃうのかわいい
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:46:22.66 ID:kTSJytJ40
部活の帰りに行ったときはナンを無料で食べ放題にしてくれたわ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:46:30.29 ID:G4/ffGuG0
今日帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:49:56.61 ID:ogfi7vd80
>>10
これを見に来た
これを見に来た
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:56:26.95 ID:IDtK/vlL0
>>10
懐かしい
懐かしい
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:46:52.49 ID:lLTpPHCV0
ただ人が良すぎて潰れる店が多い…
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:47:44.15 ID:6vctOuBP0
顔覚えていてくれる
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:48:07.17 ID:oPYaRtDS0
おいしい店程サービス良すぎて自爆するんだよな……
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:48:07.75 ID:tabxD/ZM0
インド人が作ってれば旨いってわけでもない
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:48:39.84 ID:uzXvd8HG0
一人分のクーポンで連れの分まで割引きしてくれる
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:48:52.10 ID:VB2XNDeC0
それ恐らくネパール人
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:50:27.95 ID:ikM8PYc+0
マンションの前がインド料理なんだが、夜にパソコンの光だけ付けて何人かで話してる
俺はスパイだと思ってる
俺はスパイだと思ってる
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:50:44.71 ID:iPOKR3fT0
インド料理屋だったのにパキスタン人だったわ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:51:18.28 ID:mTmiP5ri0
大抵はネパール人
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:52:03.93 ID:xatJia4s0
俺が行く店ナンおかわり無料
すばらしい
すばらしい
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:52:33.91 ID:WNER1u8b0
ナン追加したら頼んでない友達の皿にも大量に盛りだして笑ったわ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:52:51.99 ID:H48VOZQD0
色々サービスしてくれるよね
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:53:19.37 ID:OcosjfAa0
インドカレー屋でマズい処がない
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:54:13.49 ID:3v2o2Pb00
わかるわ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:55:35.08 ID:FbnM/kt70
遂に俺の近所にもインド料理屋が出来た超嬉しい
でもナンデカすぎてサイドメニュー全然頼めない辛い
でもナンデカすぎてサイドメニュー全然頼めない辛い
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:56:12.45 ID:xatJia4s0
インド料理屋で子どもが辛い辛いとか叫びながら泣いてて
インド人の店員が「おいしいよぉ?食べてみてー?」
とか言ってる所見て癒されたわ
インド人の店員が「おいしいよぉ?食べてみてー?」
とか言ってる所見て癒されたわ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:57:16.06 ID:lOxAW6Vi0
やっぱそういう傾向あるのか
高校時代学校の近くにあったカレー屋は飲むヨーグルトみたいなのサービスしてくれたわ
高校時代学校の近くにあったカレー屋は飲むヨーグルトみたいなのサービスしてくれたわ
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:02:48.84 ID:x3kmX07gO
>>43
ラッシーな
辛さを緩和するために生野菜を出してくれたりもする
ラッシーな
辛さを緩和するために生野菜を出してくれたりもする
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:12:30.92 ID:lOxAW6Vi0
>>55
あーそれそれ
あとナンおかわり自由だったけどそれは割とデフォっぽいな
あーそれそれ
あとナンおかわり自由だったけどそれは割とデフォっぽいな
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:45:03.38 ID:3RtzVy3t0
>>67
焼いちゃった分はとっておけないから食べちゃって
って言われて4つくらい食べたことあるわ
焼いちゃった分はとっておけないから食べちゃって
って言われて4つくらい食べたことあるわ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:58:00.78 ID:1WOt7hq70
タンドリーチキンとカレーとナンは異常に美味い
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:58:02.37 ID:FR/0ggu70
ああいう所美味しいの?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:59:54.98 ID:tabxD/ZM0
>>45
旨いところはめちゃくちゃ旨い
旨いところはめちゃくちゃ旨い
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:01:58.75 ID:IEr5Y1HR0
>>45
十中八九カルチャーショック受けるよ。
食べて瞳孔開く=店員ニコニコ
やっぱり辛いっと地団駄=店員ニコニコ
辛いけど食べたい=店員よそ見しながらもニコニコ
何とか食べたぞ=店員からバニラアイス差し入れw
十中八九カルチャーショック受けるよ。
食べて瞳孔開く=店員ニコニコ
やっぱり辛いっと地団駄=店員ニコニコ
辛いけど食べたい=店員よそ見しながらもニコニコ
何とか食べたぞ=店員からバニラアイス差し入れw
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:04:03.89 ID:OcosjfAa0
>>53
戦いすぎw
単に普通に美味い
以上
戦いすぎw
単に普通に美味い
以上
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 15:59:32.57 ID:D6vsOGyV0
基本店の中が薄暗いんだが
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:02:52.28 ID:dCTY+qkK0
常連になってるインドカレー屋が2軒あるわ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:03:15.13 ID:rUYT/cpl0
インド人店員の難点を言うと体臭が酷い
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:22:02.49 ID:iZS04GaZ0
>>57
独特な臭いするね、向こうも醤油くせ~と思ってるだろうけど
独特な臭いするね、向こうも醤油くせ~と思ってるだろうけど
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:04:47.04 ID:nIxoJgk6O
基本店員さん超やさしいいい人だよな。
故郷話とか聞くとすごい面白い
故郷話とか聞くとすごい面白い
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:05:56.89 ID:x3kmX07gO
ただし
値段は異常にケチで貧乏人が多いVIP的には高い
値段は異常にケチで貧乏人が多いVIP的には高い
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:09:26.84 ID:dCTY+qkK0
>>61
俺の家の近くはランチタイムだと、600円~800円のセットがあって、ナン・ライス食べ放題
俺がいつも頼むのは750円のカレー2種、ドリンク、サラダ、ナンのセットだわ
ちょっと離れたところにあるところは2000~3500円のセット
カレー3種、サラダ、アチャール、ナン、ライス、シシカバブ、タンドリーチキン、ラッシー、チャイがついてる
俺の家の近くはランチタイムだと、600円~800円のセットがあって、ナン・ライス食べ放題
俺がいつも頼むのは750円のカレー2種、ドリンク、サラダ、ナンのセットだわ
ちょっと離れたところにあるところは2000~3500円のセット
カレー3種、サラダ、アチャール、ナン、ライス、シシカバブ、タンドリーチキン、ラッシー、チャイがついてる
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:10:35.84 ID:OcosjfAa0
>>61
むしろインドカレー屋さんに高いというイメージはない
むしろインドカレー屋さんに高いというイメージはない
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:06:49.12 ID:H48VOZQD0
居心地悪くないけどなんかちょっと落ち着かない
客の表情とかすげーみてくるしwでも優しいから好きw
客の表情とかすげーみてくるしwでも優しいから好きw
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:08:27.64 ID:MdBgOPkV0
780円でナンかライスおかわりできるお店が近くにある
けど今たまーにしか行かないんだよな
しかしそのたまに食べるナンが旨い
けど今たまーにしか行かないんだよな
しかしそのたまに食べるナンが旨い
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:12:25.13 ID:OiAQ/dYW0
近所のカレー屋はランチは安い
650円でカレー、サラダ、ドリンク、デザート、ナンとライス食べ放題
でも夜行くとカレーだけで650円、ナンは200円
この差はなんだろうといつも思う
650円でカレー、サラダ、ドリンク、デザート、ナンとライス食べ放題
でも夜行くとカレーだけで650円、ナンは200円
この差はなんだろうといつも思う
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:12:31.40 ID:jT/SHUsf0
近所の店の持ち帰り
カレーのルーのみ1000円
タンドリーチキン800円だった
そりゃ旨かったけどさぁ
カレーのルーのみ1000円
タンドリーチキン800円だった
そりゃ旨かったけどさぁ
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:15:20.06 ID:c9N+UMYlO
近所のインド料理屋で店のオーナーの娘さんが手伝いに来ていて、
濃すぎない褐色の肌顔で超美少女だった
濃すぎない褐色の肌顔で超美少女だった
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:20:03.91 ID:GCk/5eV60
来日して店開けるぐらいのインド人だからな
中国人だって大体いい人だし
中国人だって大体いい人だし
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:26:58.60 ID:FR/0ggu70
>>71
高校の時学校の近くにラーメンのうまい
中国人がやってる中華店があったけど
いつも小チャーハンおまけしてくれた
高校の時学校の近くにラーメンのうまい
中国人がやってる中華店があったけど
いつも小チャーハンおまけしてくれた
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:43:14.96 ID:kLXzmHVo0
食ってる間近くに立って観察してきて
水がなくなると笑顔でついでくれる
彼らなりのおもてなしなんだろう
水がなくなると笑顔でついでくれる
彼らなりのおもてなしなんだろう
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:43:19.95 ID:3RtzVy3t0
同僚のインド人がカツカレー大好きで
「これは神様が私に与えた試練」って言いながらモリモリ食べてる
「これは神様が私に与えた試練」って言いながらモリモリ食べてる
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:46:35.14 ID:bzz+tvHA0
インド料理屋で完食したらドリンクサービスのすげー辛いカレー注文したんだけど
辛すぎて涙流して震えながら食べてたら机にそっとサービスのドリンク置いてくれた
辛すぎて涙流して震えながら食べてたら机にそっとサービスのドリンク置いてくれた
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:49:30.30 ID:MarLNLXpi
>>81
胃腸壊すぞw
胃腸壊すぞw
プレーンナン(5枚) 神戸インドカレーの店 アールティー モチモチで香ばしい!
posted with amazlet at 13.10.31
アールティー
売り上げランキング: 48,950
売り上げランキング: 48,950


