http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375032801/
「おにぎりせんべいってせんべい界最強だろ」より
「おにぎりせんべいってせんべい界最強だろ」より

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:21.74 ID:H7zHp2cv0
いくとこまでいってるだろこれ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:23.00 ID:1EDeILBf0
ぼんちあげには勝てない


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:39.00 ID:n1V5P6xKI
>>2
お前はわかってる
お前はわかってる
スポンサード リンク
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:24.00 ID:ifoE033N0
枚数少なすぎる
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:27.00 ID:Qu5qGkJN0
おにぎりおせんべい v.s. 歌舞伎揚げ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:29.00 ID:htWkZwLc0
そこで雪の宿ですよ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:30.00 ID:JlPdPy8DO
全国区じゃないからな…
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:31.00 ID:wTvZw9ID0
黒豆せんべいが最強っすよ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:35.00 ID:hdj1izve0
くそうまい
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:43.00 ID:DQbMK5Ui0
久しぶりに食ったおにぎりせんべいが相変わらずうますぎて感動のあまりメーカーにめっちゃうまいですメール送ったら
おにぎりせんべいのキャラクターのおにぎり坊やのシール送ってきてくれた。めっちゃ感激した。シールは捨てた

おにぎりせんべいのキャラクターのおにぎり坊やのシール送ってきてくれた。めっちゃ感激した。シールは捨てた

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:44.00 ID:lP9sKImJP
おにぎりせんべい
雪の宿
良い勝負
雪の宿
良い勝負
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:45.00 ID:H+0zXKr90
おにぎりとせんべい別々じゃ駄目なん?
つか見たことねえ
つか見たことねえ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:47.00 ID:x7+deQnKP
まがりせんべいのほうがいい


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:49.00 ID:lP9sKImJP
まがりせんべいは止まらなくなるwwwwwwwww
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:50.00 ID:69Ml/XIO0
誰も知らないだろうが、もち吉
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:52.00 ID:riOLbuSp0
>>29
貰い物でたまに食べる
貰い物でたまに食べる
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:51.00 ID:IaX/JooT0
どんど揚げ=ぼんち揚げ=どんど揚げ
俺はサラダ一番ミニが一番
俺はサラダ一番ミニが一番
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:53.00 ID:M3+dBftO0
結局ソフトサラダに戻るってわけさ


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:56.00 ID:2NI0l3Hk0
えび咲々
えびがそのまま入ってるのは卑怯
えびがそのまま入ってるのは卑怯
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:57.00 ID:NqF/qIR50
歌舞伎揚げ一択
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:58.00 ID:FUHLIArET
堅くないせんべいは認めない
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:01.00 ID:NqF/qIR50
>>37
ぬれせんうまいよー
ぬれせんうまいよー
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:33:59.00 ID:1EDeILBf0
ぽたぽたやきがないとか
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:02.00 ID:KmeIeRqr0
ハッピーターンは麻薬に入るんですかね
俺はぬれ煎餅を推す
俺はぬれ煎餅を推す
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:07.00 ID:jreoB9yo0
関東にもあるだろ昔食べてた
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:09.00 ID:AhxyGSFG0
こればっかりは>>1に反論できない
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:11.00 ID:wGy/6i1g0
七味マヨネーズつけて食うとさらにやばい
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:12.00 ID:tiOrqOd10
ハッピーターンVS味しらべ
味しらべの勝利
味しらべの勝利
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:14.00 ID:DQbMK5Ui0
>>51
ハッピーターンは別ジャンルじゃね?
ハッピーターンは別ジャンルじゃね?
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:13.00 ID:XWebNYyJ0
星たべよもなかなか
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:15.00 ID:UMoGOx3j0
まがりがいるからなぁ
時点でサラダせん
時点でサラダせん
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:16.00 ID:9MO+Qj8VP
おにぎりせんべい、ハッピーターン、ぽたぽた焼きはローテして食べてるわ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:17.00 ID:XWebNYyJ0
柿の種も一応せんべいの仲間なのかな
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:18.00 ID:ASt+6O/LO
おにぎりせんべい好きなら醤油味好き?
三幸の丸大豆せんべいマジおすすめ
醤油味の旨味がびっくりする
三幸の丸大豆せんべいマジおすすめ
醤油味の旨味がびっくりする
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:20.00 ID:DQbMK5Ui0
>>57
今度買うわ
今度買うわ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:19.00 ID:iEK+F7RX0
ぼんちあげ優勝
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:22.00 ID:bgucN/Bz0
雪の宿さんがアップを始めました
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 02:34:24.00 ID:Lu74RpJ1O
最近、乙とかいう新バージョンが出とるな


