http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387211400/
「一風堂とかいうラーメン屋」より
「一風堂とかいうラーメン屋」より

1: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:30:00.82 ID:/gZtKQHL
クッソ美味C
5: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:31:56.35 ID:0oLQSlb7
スポンサード リンク
6: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:32:31.49 ID:1w+szPKY
15: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:34:31.90 ID:8Ah4pqtk
>>6
最近高杉ませんかねえ・・・
最近高杉ませんかねえ・・・
9: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:33:46.01 ID:Z2LZkwkO
東京だと10年前は一風堂が大正義だったけど、
今はスタメンで一風堂が入らないくらい他に美味しいとこできたよな
今はスタメンで一風堂が入らないくらい他に美味しいとこできたよな
10: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:33:49.31 ID:EFb25BY2
天下一品すき
一風堂はたまにしかいかんなぁ
一風堂はたまにしかいかんなぁ
11: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:33:50.33 ID:/67j+1VC
風龍でええわ
13: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:34:29.15 ID:NSFqbmkf
ぐう普通
もやしも飽きたわ
もやしも飽きたわ
16: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:34:37.21 ID:Z2LZkwkO
17: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:34:55.01 ID:wGTxQ425
福岡系のラーメン屋は高菜食い放題多いから好き
18: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:35:12.79 ID:w+xCN8Vm
一刻堂はどうですか・・・(小声)
19: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:35:18.22 ID:jZIEcXxD
近くの鶴亀堂のがうまい
56: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:58:05.87 ID:XlJtRtWG
>>19
名古屋市民おつ
名古屋市民おつ
20: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:35:25.31 ID:LemL+X0O
24: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:36:06.46 ID:4fsc6UVE
セブンイレブンに置いてあるカップ麺の方が店で食う奴より美味くね?
31: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:39:21.23 ID:NSFqbmkf
>>24
あれうまいよな
替え玉自分で用意して〆に冷凍チャーハン突っ込んでるわ
あれうまいよな
替え玉自分で用意して〆に冷凍チャーハン突っ込んでるわ
25: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:36:12.64 ID:2VSv5RZF
一回だけ行ったけど
特に印象に残ってへんわ
特に印象に残ってへんわ
27: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:36:31.83 ID:acTjnrBv
今はごはんお代わりできないってマジ?
28: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:36:34.16 ID:GD9i0N+/
風龍美味くないけど安いから行っちゃう
30: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:38:55.98 ID:1egEbCFs
>>28
替え玉2つ無料はいいよなあ
味好きよ
替え玉2つ無料はいいよなあ
味好きよ
29: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:38:16.95 ID:Qhje4ZGi
一蘭久々行ったらラーメン替え玉で1000円でびびった
34: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:40:26.12 ID:+BAvrQux
一風堂はルイボスティーと漬け物すき
ラーメンはしらん
ラーメンはしらん
35: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:41:29.05 ID:Y9QJI6De
家から近いねんけど並ばなあかんのがなぁ
悩んで結局いつもまんねん行くわ
悩んで結局いつもまんねん行くわ
37: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:42:02.22 ID:eLEjfm1X
あんなのに700なんぼも出さんわ
ちな福岡
ちな福岡
38: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:42:06.38 ID:xjRJUSl3
コスパ悪すぎィ!
40: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:43:13.65 ID:4fsc6UVE
一蘭好きだけど油が合わないのか翌日うんこぶりぶりんこになってまうから連休無いと行けない
41: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:43:39.58 ID:cMNS5z/P
高校の頃に横浜そごう手前の店に通っていたな
ルイボスティーガブガブ飲んでた
まだあるのかなあそこ
ルイボスティーガブガブ飲んでた
まだあるのかなあそこ
43: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:44:58.46 ID:lEd5eda3
一風堂の豚はカタとして食べ難い物
やっぱり二郎に卵入れて完飲するのがウンメー
やっぱり二郎に卵入れて完飲するのがウンメー
47: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:47:21.35 ID:8UFu/X8V
大宰府インター近くの一風堂は上手いらしい
64: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:00:45.74 ID:aG2Mcn1b
>>47
そうなん?
そこ行ったけどあんまり美味くなかった
もやしばかり入れてるから
なんか母ちゃんが作ったラーメンみたいであまり美味くなかった
あとドアの位置逆じゃないか
そうなん?
そこ行ったけどあんまり美味くなかった
もやしばかり入れてるから
なんか母ちゃんが作ったラーメンみたいであまり美味くなかった
あとドアの位置逆じゃないか
49: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:49:46.66 ID:TyN4R1V+
美味いけど一回行けばいいかなって感じ
650円以上のラーメンなんてぼったくりもいいとこやし
650円以上のラーメンなんてぼったくりもいいとこやし
50: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:51:31.88 ID:a7eYubgV
プレミアムカードのために1年行きまくったけど貰ったら月1も行かなくなった
51: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:51:50.74 ID:pwrJWZV5
最近風龍の勢いヤバイよなやっぱ量と値段が大事なんやね
54: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:52:42.62 ID:NSFqbmkf
>>51
うまくもないけどまずくもない感がくせになる
うまくもないけどまずくもない感がくせになる
52: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:52:25.13 ID:G4xU2jYH
チャーハンが全然パラパラじゃないけどぐう美味い
53: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:52:34.90 ID:2VSv5RZF
ちゅうか北九州で美味いとこ教えてや
60: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 01:58:36.37 ID:FLR1sEFI
高いねん
1000円弱払って美味いのは当たり前
600円代で美味いのがええんや
1000円弱払って美味いのは当たり前
600円代で美味いのがええんや
65: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:01:36.67 ID:a7eYubgV
もやしまずい店どうにかしてくれませんかね
横浜のあそこお前のことや
横浜のあそこお前のことや
70: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:04:33.69 ID:zQfJpior
高くね?
博多ラーメンごときにそんな出したくないわ
博多ラーメンごときにそんな出したくないわ
72: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:05:17.56 ID:JfYsrsGp
まあ所詮チェーン店
74: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:06:00.97 ID:+WkJLtya
言うほどうまいか?
ワイはセブン-イレブンのはうまいと思うんやけど店のは微妙やった
ワイはセブン-イレブンのはうまいと思うんやけど店のは微妙やった
77: 風吹けば名無し 2013/12/17(火) 02:07:32.67 ID:jdoU8x30
仙台の一風堂はアンドリュー・ジョーンズが
結構出没するらしい
結構出没するらしい







旧味の赤丸が好きだった。