http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387630490/
「自動販売機にあるコーンポタージュとおしるこ」より
「自動販売機にあるコーンポタージュとおしるこ」より

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:54:50.44 ID:aYsU1KHh0
買う人いるの?
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:55:16.96 ID:TLkuqKGa0
コンポタは毎日買ってるわ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:55:20.76 ID:wRod0pTx0
わたしです
スポンサード リンク
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:55:40.47 ID:7oZnVr5l0
おしるこうめえよ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:56:03.42 ID:vFxjFuNQ0
コンポタは買う
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:56:05.13 ID:M1bi6Xu70
おしるこは誰も買わない、断言できる
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:56:31.08 ID:AIvJlTMe0
コンポタはたまに買う
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:00.42 ID:nRWsdyh1O
コーフィー苦手だからわりと助かる
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:12.32 ID:KhgMax2A0
甘酒なめてんの?


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:22.85 ID:/XE7oOkI0
おしるこの美味さがわからないとか
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:26.69 ID:5qzu12LWP
たまにのみたくなる
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:27.27 ID:XE9mGwmI0
缶の中にコーンや豆を残さず飲める猛者は居るのかなあ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:58:04.95 ID:I2jz+BC50
>>18
あれって缶の側面を凹ますだけでのめるようなるよ
あれって缶の側面を凹ますだけでのめるようなるよ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:59:04.40 ID:LdU7cvDU0
缶の飲み口の少し下部分を凹ませると粒出て来やすい
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:00:25.67 ID:XE9mGwmI0
>>22>>28
ほう良い事きいたぞ
今度試してみるわ
ほう良い事きいたぞ
今度試してみるわ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:01:26.40 ID:5Imbmtr30
>>34
たまにある果肉入りジュースにも有効だぜ
たまにある果肉入りジュースにも有効だぜ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:42.66 ID:jDtRssIAP
ココアかコンポタで迷う
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:57:55.92 ID:Yvw+mbPJ0
新人がコンポタよく買ってる
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:58:07.52 ID:hU/AS4VM0
おしるこを年に一回買うのが好き
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:58:23.78 ID:q64PvUb50
あのおしるこが美味いって言う奴は相当のバカ舌か飲めないブラックを無理してうまいと言って飲む中学生みたいな奴だろ
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:03:58.41 ID:1F92MoRh0
>>24
おしるこ飲んでる俺かっけーみたいなやつが一体どこにいるのか
おしるこ飲んでる俺かっけーみたいなやつが一体どこにいるのか
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:14:52.13 ID:qBUJMoKm0
>>47
ワロタ
ワロタ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:58:27.56 ID:wyCNBzb/0
自販機のコンポタは伊藤園のが一番うまかった
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:59:01.13 ID:gTUN2Yvf0
毎日朝飯にしてたら無くなった
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:59:44.02 ID:qpcm4RXV0
自販機のコンポタは塩分やばそうで手が出せない
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 21:59:59.52 ID:uqJI3yXq0
汁粉はストーブの上で温める
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:00:10.58 ID:g8ccpiRZ0
コンポタもおしるこも好きだよ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:00:21.50 ID:OfQGM1y40
缶のコンソメスープでないのかな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:00:57.01 ID:wyCNBzb/0
>>33
オニオンスープはあるのにね
オニオンスープはあるのにね
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:01:02.96 ID:0UPUjEl50
おしるこは自販機に無くては成らない大事なひとり
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:01:37.73 ID:8SHOQ2mE0
そば湯もあったらいいのになっていつも思う
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:03:16.84 ID:lt2/Dqqs0
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:05:01.80 ID:og7rxV3W0 BE:2815116858-2BP(0)
おしるこの缶は何か鉄っぽい味する
好きだから飲むけど
好きだから飲むけど
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:07:33.19 ID:72UGzWXN0
伊藤園のおしるこが美味しいんだけど、伊藤園の自販機がなかなかない
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:09:36.77 ID:7oZnVr5l0
>>52
伊藤園うまいよな!
あれが最強
伊藤園うまいよな!
あれが最強
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:08:59.59 ID:vx4Z+nTdP
缶のおしるこ水っぽすぎだろ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:09:04.15 ID:OfQGM1y40
味噌汁とかあってもいいかも
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:10:49.44 ID:og7rxV3W0 BE:1126047528-2BP(0)
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:13:04.82 ID:wyCNBzb/0
>>54
あるけどすげえしょっぱくて飲めたもんじゃなかった
あるけどすげえしょっぱくて飲めたもんじゃなかった
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:09:59.18 ID:oeZWNvuR0
カロリーメイトのコーンスープが意外にもうまかった
粒は入ってないけど
粒は入ってないけど
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:11:58.60 ID:4nU7zeGq0
コーンポタージュはじっくりコトコトが最強だと思うんだがどう思う?
異論は認める
異論は認める
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:12:30.13 ID:fQ6UVP6/0
近くの駅の自販機にベーコンとじゃがいものスープがあったな
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:13:06.78 ID:1F92MoRh0
家でクノールの飲んだほうがマシなんだよな、コーンポタージュに関しては
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:14:19.50 ID:cDjJbHWa0
飲み会で酔っ払った帰りの冬の寒空で飲むおしるこの美味さは異常
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:14:42.03 ID:v44yqP/7O
おしるこってメーカーによってアク残っててエグ味あるよね
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:17:05.48 ID:c+pZeL7g0
冷たいコンポタはくっっっそ不味い
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:20:01.24 ID:if1pwA2h0
>>70
缶のやつは冷めたらゴミだな
スレチだが、スーパーとかで売ってるパックのやつをキンキンに冷やして飲むと美味いぞ
缶のやつは冷めたらゴミだな
スレチだが、スーパーとかで売ってるパックのやつをキンキンに冷やして飲むと美味いぞ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:20:50.48 ID:wyCNBzb/0
>>71
わかるよ
わかるよ
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:24:14.49 ID:GQqbuPEd0
自販機のおしるこ飲むとなぜかお腹壊すから最近買ってないわ
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:26:36.66 ID:LIS48OTW0
うちの会社のベンダーマシンには、ラーメンの汁だけってのがあるよ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:27:44.91 ID:CMu51nc20
あのおしるこサラッサラやん・・・
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:28:30.12 ID:r9uPSKKh0
プリンシェイクを俺以外で買ってる人いるのか気になる
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:29:51.39 ID:wyCNBzb/0
>>76
うまいよね?
飲んでると引かれるけど
うまいよね?
飲んでると引かれるけど
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:48:45.40 ID:g8ccpiRZ0
>>76
プリンシェイク好きだよ
滅多に見ないから見かけたら買っちゃう
プリンシェイク好きだよ
滅多に見ないから見かけたら買っちゃう
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:32:59.65 ID:yGpUWUOx0
寒いときに飲むおしるこはうまいぞ
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:33:25.10 ID:4bN75DqLP
手がかじかんで死にそうな時コンポタ買う
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:34:34.56 ID:O/JBvnJY0
情強はオニオンスープ


83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:36:05.00 ID:wyCNBzb/0
>>82
ポッカ以外で見たことない
ポッカ以外で見たことない
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:37:32.90 ID:KeO9VWf20
伊藤園のみそ汁しょっぱ過ぎて殺意感じたわ
ダイドーかどっかのカレーリゾットは完全にトチ狂ってるし
ダイドーかどっかのカレーリゾットは完全にトチ狂ってるし
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:39:16.87 ID:iMlEPW6h0
コーンスープにしろおしるこにしろ超甘い
冷めたら飲めたもんじゃないわ好きだけど
冷めたら飲めたもんじゃないわ好きだけど
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:41:02.15 ID:eIMhaDCX0
この前自販機にコンポタのロング缶あった
小さいのしか知らなかったから驚いた
小さいのしか知らなかったから驚いた
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/21(土) 22:41:03.36 ID:jFAZ6wR50
身体が冷えきってる時に飲むコーンポタージュは染みるよな
ポッカサッポロ
売り上げランキング: 15,425
売り上げランキング: 15,425




