http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388955135/
「近場の個人経営の定食屋wwwwwww」より
「近場の個人経営の定食屋wwwwwww」より

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:52:15.12 ID:XZLB9HJa0
生姜焼き定食 550円
生姜焼き、ご飯、サラダ、目玉焼き、味噌汁、冷奴、たくあん、里芋の煮物、ゆで卵(任意)
重宝ですわ
生姜焼き、ご飯、サラダ、目玉焼き、味噌汁、冷奴、たくあん、里芋の煮物、ゆで卵(任意)
重宝ですわ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:53:17.05 ID:xk45++Vj0
おかわりはどないやねん!
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:53:51.25 ID:qJahWILi0
里芋の煮物にイカが入ってるならかなり高得点になりうる
スポンサード リンク
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:56:36.86 ID:XZLB9HJa0
>>3
大盛りは無料でしてくれるけどお代わりは分からん
>>4
丸いこんにゃく、里芋、大根、厚揚げ、にんじん
イカは入ってないわ
大盛りは無料でしてくれるけどお代わりは分からん
>>4
丸いこんにゃく、里芋、大根、厚揚げ、にんじん
イカは入ってないわ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:54:57.62 ID:rW0oHF5Z0
王将でスタミナラーメンとチャーハンセット食べたい
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:57:45.84 ID:XZLB9HJa0
>>5
王将って行ったことないわ
500円ぐらいで定食食えるの?
王将って行ったことないわ
500円ぐらいで定食食えるの?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:01:23.61 ID:rW0oHF5Z0
>>7
王将で定食は高い
王将で定食は高い
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:07:21.96 ID:HQtQEfqg0
王将のチャーハンと焼きそば食べたくなったじゃないか
あの野菜が油まみれなのがいいんだよ
あの野菜が油まみれなのがいいんだよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 05:58:12.61 ID:7Pnwq5iM0
目玉焼きとゆで卵で卵がダブってるじゃねぇか
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:03:28.44 ID:XZLB9HJa0
>>8
毎回カウンターで飯受け取るときゆで卵いる?って聞かれる
俺は毎回もらってる
毎回カウンターで飯受け取るときゆで卵いる?って聞かれる
俺は毎回もらってる
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:00:08.00 ID:2piJC2YEO
いいな
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:04:28.47 ID:doKCjOxI0
味噌汁がうまいかどうかで評価が変わる
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:07:10.05 ID:XZLB9HJa0
>>12
家で母ちゃんが作るようなワカメと豆腐の味噌汁
家で母ちゃんが作るようなワカメと豆腐の味噌汁
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:09:35.78 ID:+lJO5xurP
近所の焼肉屋のランチ
キムチ サラダ ナムル 焼肉8枚 ごはんおかわり自由 スープおかわり自由
で700円
なかなかうまいし重宝してる
キムチ サラダ ナムル 焼肉8枚 ごはんおかわり自由 スープおかわり自由
で700円
なかなかうまいし重宝してる
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:12:45.21 ID:XZLB9HJa0
>>15
焼肉屋のランチって肉が少なそうな上に時間かかりそうでいつも敬遠してるわ
近くにやってる店あるんだけどね
焼肉屋のランチって肉が少なそうな上に時間かかりそうでいつも敬遠してるわ
近くにやってる店あるんだけどね
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:11:05.36 ID:zGv6K/D1P
味噌汁にワカメいらね
大根あればいいわ
大根あればいいわ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:19:08.91 ID:XZLB9HJa0
>>16
わかめも物によるな
磯の香りが強い奴は苦手だわ
わかめも物によるな
磯の香りが強い奴は苦手だわ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:11:52.17 ID:g60u46sU0
俺にはこういうのが似合うんだよ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:18:58.48 ID:r6JxXqgb0
近所の早朝からやってる定食屋
貝汁定食480円
ごはん 高菜漬け ほうれん草のおひたし 貝汁 モツ煮込み
ごはんおかわり自由で夜勤明けの底辺にはありがたいわ
貝汁定食480円
ごはん 高菜漬け ほうれん草のおひたし 貝汁 モツ煮込み
ごはんおかわり自由で夜勤明けの底辺にはありがたいわ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:20:00.28 ID:pDIUpbCN0
個人経営って業務用のやつ使いまくって元取らないといけないから
何食わされてるかわかったもんじゃない
何食わされてるかわかったもんじゃない
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:24:15.28 ID:XZLB9HJa0
>>21
そんなこと気にしてたら飯なんて食えないわ
自分で1から育てた食材でも使わない限りな
そんなこと気にしてたら飯なんて食えないわ
自分で1から育てた食材でも使わない限りな
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:21:14.16 ID:g60u46sU0
海沿いの個人経営店は期待しちゃう
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:21:46.46 ID:yhZk9wLmP
田舎の定食屋とかってすげえ旨くても普通に潰れやがる
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:22:57.41 ID:yzqfRa+S0
コンビニ弁当の家畜の餌みたいなもん食うよりよっぽどいいわな
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:26:04.87 ID:E0yjkBGF0
こういう定食屋が近所にないから羨ましい
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:27:57.10 ID:OWCaEXGm0
個人経営の定食屋いいよな
500円の日替わり定食よく食ってるわ
500円の日替わり定食よく食ってるわ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:29:35.47 ID:qJahWILi0
おれは近所のオバチャンがやってる居酒屋に毎晩のように飯食いに行く日替わり600円
酒は飲まない
酒は飲まない
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:30:50.12 ID:PtJm1e9f0
古くからある学生街だと、安くてドカ盛り店があるよな
そして味のレベルもまあまあ高い
そして味のレベルもまあまあ高い
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:33:16.84 ID:yzqfRa+S0
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:33:30.22 ID:gp5lItXt0
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:36:51.21 ID:gp5lItXt0
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:39:59.12 ID:XZLB9HJa0
>>44
納豆に半熟玉子乗せてるのか・・・・
混ぜたら見た目的にどうなんだろ
納豆に半熟玉子乗せてるのか・・・・
混ぜたら見た目的にどうなんだろ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:37:00.49 ID:dzDNC/x20
個人経営の定食屋とか近所にねーよ裏山
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:47:53.48 ID:poBbgHf4O
個人の定食屋は独身には宝だ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 06:59:29.58 ID:7Pnwq5iM0
タコさんにしたウインナーあるかい?







ファミレスかチェーンの定食屋しかない