
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 15:58:54.90 0.net
俺は無理
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 15:59:23.76 0.net
熊さん柄だもんな
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:02:46.07 0.net
>>2
麦茶吹いたw
麦茶吹いたw
スポンサード リンク
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:00:15.41 0.net
俺のパジャマ冬はスウェット上下夏は短パンTシャツ
余裕でコンビに行ける
余裕でコンビに行ける
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:00:20.52 0.net
全裸で寝てるから無理だな
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:00:54.92 0.net
パジャマを持ってないわ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:01:45.34 0.net
変な事件が多いから悪目立ちは避けて大人しくしてた方が面倒臭い事にならない
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:01:52.20 0.net
履くのはクロックスな
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:02:03.83 0.net
パジャマ着ない
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:02:31.47 0.net
革靴しか持ってないから無理
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:03:14.52 0.net
Tシャツと短パンで寝てる
そのままコンビニにも行く
朝方はビンビンだけどそのまま行く
そのままコンビニにも行く
朝方はビンビンだけどそのまま行く
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:04:12.22 0.net
田舎の奴はパジャマのまま車で5キロ先のコンビニとか行くのか
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:04:43.37 0.net
現場近くのコンビニはいつもヲタTだらけでカオス
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:04:48.55 0.net
パジャマを持ってない普段着のまま寝てる
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:05:38.13 0.net
俺も基本的にそのまま寝るから着替える習慣が無い
部屋着はあるけど
部屋着はあるけど
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:11:20.16 0.net
雨の日にカッパ着たままコンビニ入るかどうか悩む
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:12:22.67 0.net
コンビニとかスーパーにメイクばっちりして着込んでくる人って何なの?
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:15:41.97 0.net
>>20
これから仕事か仕事帰りかどっちかだろ
コンビニスーパー行くためだけにわざわざガチガチの完全装備で行く奴いるわけないだろ
これから仕事か仕事帰りかどっちかだろ
コンビニスーパー行くためだけにわざわざガチガチの完全装備で行く奴いるわけないだろ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:13:42.04 0.net
パンツ一丁だから恥ずかしいなぁ
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:14:39.78 0.net
パジャマにもいろいろあるわけで
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:14:56.20 0.net
30年前なら余裕でしたね
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:16:11.50 0.net
修学旅行で一人だけパジャマ奴
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:19:20.42 0.net
藤波のドラゴン体操のときみたいなスウェット着て寝るから無理だわ 

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:20:46.03 0.net
つうかスタイルいい奴はなにきても馴染むからいいよな
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:22:43.79 0.net
いけてるおじさんが甚平着てコンビニ来たらうっとりしちゃう
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 20:27:01.07 0.net
夏は甚平冬は作務衣で寝てる
夜中ビール追加しに甚平と鼻緒のついた草履でいくよ
夜中ビール追加しに甚平と鼻緒のついた草履でいくよ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:23:59.15 0.net
子供の時以来パジャマ着たことないわ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:26:18.75 0.net
パンTで寝てるわ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:44:21.16 0.net
おっさんになったら下着で過ごすの楽だね
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:30:18.26 0.net
エプロン着たままの主婦も見なくなったな
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:30:47.24 0.net
冬はスウェットの上にウルトラライトダウン着て寝てる
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:39:24.91 0.net
昔夜寝てたら友達がドライブに連れてけって来た
面倒だからパジャマのまま運転してたら何か飲みたいというので行きつけのスナックにそのまま行ったよ
面倒だからパジャマのまま運転してたら何か飲みたいというので行きつけのスナックにそのまま行ったよ
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:46:44.78 0.net
夜はパンツ一枚で過ごしていたけど最近中学生の息子が彼女連れてくるようになって服着た
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:47:56.32 0.net
そこはむしろフルチンで
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:01:08.22 0.net
日曜なら行ける
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:02:35.87 0.net
パジャマ着ないけどユニクロの短パンTシャツでコンビニ行くしそのまま寝るし
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:04:08.06 0.net
深夜でもある程度人通りの多い都会に住んでるけど
ある日の深夜服着るのがめんどくさくて近くの自動販売機に飲み物買いに
パンツ一丁で買いに行ったことがあるw通行人とか近所の人と出くわしてたらどうなってたんだろうw
ある日の深夜服着るのがめんどくさくて近くの自動販売機に飲み物買いに
パンツ一丁で買いに行ったことがあるw通行人とか近所の人と出くわしてたらどうなってたんだろうw
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:07:41.64 0.net
ユニクロのステテコ余裕
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:08:45.12 0.net
パジャマ着てたのって中1くらいまでだな
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:09:10.88 0.net
カズはスーツでコンビニに行くとか行かないとか
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:09:59.39 0.net
何か聞いたことある俺もそのカズのエピソード
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:09:53.42 0.net
温泉街の近くのコンビニは浴衣姿の客が多い
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:10:33.86 0.net
パジャマなんか小学校卒業以来着たことねえ
着る意味ねえだろ
着る意味ねえだろ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:11:24.56 0.net
持ってないけど余裕
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:12:31.36 0.net
パジャマって上下同じ柄でぼんぼんのついた帽子がセットのやつか
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:20:41.04 0.net
ピンク地に黒水玉柄のタイトなスウェット着たお姉ちゃんちらほら見かけたな
レベル高いと昼間のジャスコにすら現れる
ありきたりなデザインだし同じの氾濫してんのか知らんが
なんでみんなパンツのライン浮いてんの気にしないのか
レベル高いと昼間のジャスコにすら現れる
ありきたりなデザインだし同じの氾濫してんのか知らんが
なんでみんなパンツのライン浮いてんの気にしないのか
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:26:39.30 0.net
ジャージで寝てるから余裕
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 17:32:50.49 0.net
巻き爪なのでサンダルだと怖くてちゃんとした靴を履きたい
ちゃんとした靴にパジャマはおかしいので上着もちゃんと着替える
という感じです
ちゃんとした靴にパジャマはおかしいので上着もちゃんと着替える
という感じです
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 18:29:23.55 0.net
すすきのに飲みに行ったことあるよ
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 21:32:31.37 0.net
入院患者はパジャマで出歩くの平気
長期入院するとそれで感覚が狂う
長期入院するとそれで感覚が狂う
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 21:46:38.13 0.net
俺の住んでるマンションの1階はファミマでおれ2階住みだから階段降りてすぐだし
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:52:22.03 0.net
フォーマルに縞パンとランニング着用
ソース:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1406617134/


