
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:15:09.07 0.net
シーフードのが美味いだろJK
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:17:03.46 0.net
醤油の方が飽きが来ない
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:17:35.21 0.net
シーフードとカレーは飽きた
スポンサード リンク
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:18:04.83 0.net
醤油味のスープはご飯と合わない
カレーと塩が至高
カレーと塩が至高
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:22:20.32 0.net
醤油→シーフード→醤油→カレー醤油→他→最初に戻る
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:24:15.94 0.net
シーフードって言うけど
魚は入ってないんじゃないか
出汁にすら
魚は入ってないんじゃないか
出汁にすら
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:27:38.91 0.net
>>18
入っとるだろ
イカやカニカマ(魚のすり身)貝柱
入っとるだろ
イカやカニカマ(魚のすり身)貝柱
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:25:13.73 0.net
カップヌードルって意外と具だくさんなんだよな
いいお値段のやつでもショボイの多い
いいお値段のやつでもショボイの多い
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:27:10.54 0.net
>>20
あれは縦長カップによる目の錯覚
あれは縦長カップによる目の錯覚
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:26:40.22 0.net
しょうゆ味に入っている謎の肉の存在が多くの人々を魅了するのだ
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:28:03.43 0.net
>>23
いまもうそれ入ってない
いまもうそれ入ってない
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:27:32.92 0.net
カレーは当初固形ルーで溶けきらなかった思い出
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:28:31.34 0.net
実売数だとしょうゆ1位だけど各種アンケートとかだとシーフード1位が多いよね
日清もこれを超えるラーメン作りたいけど超えられないんだと嘆いてた
なぜ売れてるか分析したら味よりも無難だからってことで一番買われるみたいだよ
日清もこれを超えるラーメン作りたいけど超えられないんだと嘆いてた
なぜ売れてるか分析したら味よりも無難だからってことで一番買われるみたいだよ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:29:01.39 0.net
カップ麺=カップヌードル
カップうどん=どん兵衛
カップやきそば=UFO
高級路線=ラ王
日清無敵すぎる
カップうどん=どん兵衛
カップやきそば=UFO
高級路線=ラ王
日清無敵すぎる
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:30:36.28 0.net
シーフード食うぐらいなら大盛りチャンポンの方が安くて量がある
味はたいして変わらん
味はたいして変わらん
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:32:04.29 0.net
シーフードはたしかにチャンポンだな
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:31:57.04 0.net
このスレのせいでカレー味を食いたくなってきた
麺食った後にご飯と生卵入れて食えるカレー味に限る
麺食った後にご飯と生卵入れて食えるカレー味に限る
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:33:08.99 0.net
カレーだけは昔から何故か胃がもたれる
でも釣りとか海に行くと無償に食べたくなる
でも釣りとか海に行くと無償に食べたくなる
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:35:33.95 0.net
最近だとカップヌードルじゃないがカレーメシは良かった
水とレンジ調理だけで食えるし最高
水とレンジ調理だけで食えるし最高
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:36:01.54 0.net
やっぱり醤油が一番だわ
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:37:02.33 0.net
ノーマルに入ってるエビが虫に見えて食べられない
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:41:27.43 0.net
>>51
わかる
おれも苦手
わかる
おれも苦手
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:42:55.98 0.net
あのエビ変なクセがあるな
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:37:44.89 0.net
何年か前に大雪の日に酒飲みに行った帰り
タクシー捕まんなくてコンビニの外で食ったカップヌードルが
人生で一番うまかった
タクシー捕まんなくてコンビニの外で食ったカップヌードルが
人生で一番うまかった
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:40:37.77 0.net
いやしょうゆカレーシーフードどれも
それぞれ美味しいのが凄いまじで
めんもいいんだよ
それぞれ美味しいのが凄いまじで
めんもいいんだよ
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:40:46.64 0.net
カップヌードルを食いたいと思った時はカップヌードルを買うんじゃね
何いってるか分からないけど
何いってるか分からないけど
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:42:40.48 0.net
安売りのときは基本の3種全部買いたいけど
コイツこんなもんばっかる食ってるからデブなんだよ
と思われたくないから2個で我慢してる
コイツこんなもんばっかる食ってるからデブなんだよ
と思われたくないから2個で我慢してる
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:46:09.90 0.net
ポテトチップスはうす味
缶コーヒーはエメラルドマウンテン
が一番売れるのと同じだろうな
缶コーヒーはエメラルドマウンテン
が一番売れるのと同じだろうな
82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:49:35.34 0.net
俺はカップスターの醤油も好き
原初の味がする
原初の味がする
92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:52:12.45 0.net
>>82
カップスターはしょうゆとカレー南蛮はトップクラスの秀逸さだけど
味噌と塩が残念すぎる味
同じシリーズとは思えないほど
カップスターはしょうゆとカレー南蛮はトップクラスの秀逸さだけど
味噌と塩が残念すぎる味
同じシリーズとは思えないほど
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:49:38.46 0.net
カップラーメン程度でも味の好みハッキリ分かれるよね
俺は日清とマルちゃん以外の製品は口に合わないので食べない
エースコックは麺が好きじゃない
焼きそばもぺヤングの旨さが良く分からん
俺は日清とマルちゃん以外の製品は口に合わないので食べない
エースコックは麺が好きじゃない
焼きそばもぺヤングの旨さが良く分からん
100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:55:26.84 0.net
>>83
おれおれだw
日清どん兵衛とマルちゃん赤いきつねと緑のたぬきは鉄板過ぎる
おれおれだw
日清どん兵衛とマルちゃん赤いきつねと緑のたぬきは鉄板過ぎる
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:50:17.13 0.net
俺も量的にはスープヌードルでいいんだが具がしょぼいんだよな
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:54:31.08 0.net
カップスター容器が薄すぎて熱湯入れたら持てないぐらい熱すぎ
105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 02:59:16.64 0.net
古いけど
日本国内の即席めん出荷額シェア
2005年度
日清食品(チキンラーメン、カップヌードルなど) 40.4%
東洋水産(赤いきつねなど) 19.2%
サンヨー食品(サッポロ一番など) 11.5%
明星食品(チャルメラなど) 9.9%
エースコック(スーパーカップなど) 8.3%
その他 10.7%
日本国内の即席めん出荷額シェア
2005年度
日清食品(チキンラーメン、カップヌードルなど) 40.4%
東洋水産(赤いきつねなど) 19.2%
サンヨー食品(サッポロ一番など) 11.5%
明星食品(チャルメラなど) 9.9%
エースコック(スーパーカップなど) 8.3%
その他 10.7%
112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:02:25.74 0.net
普通夜中に食べ物スレを開いて画像検索したりすると我慢できなくなるもんだけど
シーフードヌードルでやってみたが全然だな
卵が悪いのかな
シーフードヌードルでやってみたが全然だな
卵が悪いのかな
126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:09:36.80 0.net
このスレのせいでカップヌードル食いたくなってきた
133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:12:22.86 0.net
シーフードとかカレー食いすぎて飽きてしまい
戻ってきてるんだよ
戻ってきてるんだよ
140: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:17:35.34 0.net
シーフードだったら
マルちゃんのホットヌードルの「はましお」(初期)が好きだったわ
マルちゃんのホットヌードルの「はましお」(初期)が好きだったわ
151: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:23:32.02 0.net
レギュラー商品なのになぜか冷遇されてるチリトマト
154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:24:58.13 i.net
チリトマトはコンビニによっては置いてないしなw
153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:24:38.81 0.net
子供の頃はシーフード一択だったけど大人になったら醤油派になったわ
シーフードやカレーはたまに食べるのがめっちゃうまい
シーフードやカレーはたまに食べるのがめっちゃうまい
157: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:26:24.96 0.net
冷やしカップヌードルって不評っぽかったけど結構好きだったなぁ
今年の夏あったのか知らないけど
今年の夏あったのか知らないけど
164: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:31:15.51 0.net
シーフード味ってフィリピンでくっそ人気なんだっけ
ジャパユキさんのフィリピーナが帰省するときに
何箱も持って帰るってきいた
ジャパユキさんのフィリピーナが帰省するときに
何箱も持って帰るってきいた
167: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:38:26.41 0.net
最初に食べるのが醤油
それからカレーとかシーフードに浮気して結局一番旨いのは醤油ってことになる
それからカレーとかシーフードに浮気して結局一番旨いのは醤油ってことになる
168: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:39:35.80 0.net
カレーにチーズ入れたら最高やで醤油は胃にもたれる
169: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:43:41.36 0.net
ポテチと同じだな
色々食べて結局のり塩が一番美味しいってなる
色々食べて結局のり塩が一番美味しいってなる
171: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:46:46.44 0.net
なんでのり塩なんだよ
うすしおだろ
うすしおだろ
177: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 03:57:18.35 0.net
その昔トリビアの泉で万里の長城だのフランスの三ツ星シェフだのにカップラーメン食わすっていうのがあって
その一位に輝いたのがシーフードヌードルだった
その一位に輝いたのがシーフードヌードルだった
186: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 04:08:01.21 0.net
>>177
それ覚えてるわ数百種類あったよな
それ覚えてるわ数百種類あったよな
187: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 04:08:08.57 0.net
カップヌードルチキンを復活させてほしい
190: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 04:24:02.58 0.net
シーフードにマヨネーズ入れるの流行ったよな
199: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 06:35:23.33 0.net
まぁ王道が一番強いってことだな
おれもシーフード派だけどね
おれもシーフード派だけどね
209: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 10:43:40.25 0.net
ごはんがある時はカレーかチーズカレー
カップヌードルだけ食う時はしょうゆかチリトマト
シーフードは不味くて食えない
カップヌードルだけ食う時はしょうゆかチリトマト
シーフードは不味くて食えない
210: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 10:45:43.00 0.net
カップヌードルのしょうゆは思い出補正があるからな
212: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 10:49:46.73 0.net
久しぶりに食ってみるとこんなもんだったっけってガッカリするようになってきた
218: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 10:54:52.34 0.net
昔はシーフード大好きだったんだがある日突然不味いって思うようになった
何か隠し味が変わったんじゃないかって思う
突然受け付けなくなったもん
何か隠し味が変わったんじゃないかって思う
突然受け付けなくなったもん
223: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 10:59:06.46 0.net
謎肉がよかったのにコロチャーまずい
205: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 09:13:28.12 0.net
普通のカップヌードルが一番好き
それまではシーフードとカレーが好きだった
大人になってわかった
それまではシーフードとカレーが好きだった
大人になってわかった
ソース:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1408986909/



社会人になってからマズイと感じるようになったな
いまはシーフード一択です